2014年07月05日

ぴー太郎元気です


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

2013春のオフ会@関西

お天気が心配されましたが、動くと暑いくらいのお天気でしたね

CIMG7480a.jpg

のんびり、まったりとした楽しいオフ会でした。

着くなり、ぴー太郎はバルとおいかけっこ。(写真がないです)

楽しそうでした犬(笑)

CIMG7442a.jpg

じゃれあっているうちに、魁斗のお洋服がビリビリ・・・・と破けてしまって。
ごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7449a.jpg

ぴー太郎がお気に入りのみかん家のイス!
『ぴー太郎、買い取りよー』って(笑)
このイスとっても、すわり心地がよかったですー

CIMG7492a.jpg

らんともよく遊んだよっ。

CIMG7495a.jpg 

おやつのあるところにすぐにかけつけるブルテリア軍団

大好きなしどおじちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG7505a.jpg

今回はライバルの『みかん』が・・・。みかんとしどの取り合いだったねー顔(メロメロ)

CIMG7507a.jpg

今回は関西以外の所から下

CIMG7455a.jpg

ちゃんぷちゃんは前日のフリスビーの大会で優勝したんですよClap

CIMG7499a.jpg

しどの妹 ナンシー

遠い所からありがとう〜車(セダン)

CIMG7508a.jpg

CIMG7465a.jpg

宙太家のみなさま、楽しい1日四葉をありがとうございました。

※ 写真をほぼあきらめてしまったので、全頭撮りきれずでした ごめんなさいたらーっ(汗)

参加者のみなさん、ぴー太郎がいろいろお邪魔したと思います。
いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます。
楽しく一日を過ごすことができました。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

とうちゃんとぴー太郎

かぁちゃんとぴー太郎というのも作りたいけれど

いつもカメラマンはかぁちゃんなのでかぁちゃんとぴー太郎の写真がほぼ0もうやだ〜(悲しい顔)

わぁーグッド(上向き矢印)かわいすぎるーハートたち(複数ハート)連発の親ばかかぁちゃんですよ・・・

CIMG7334a.jpg

二人でテレビをみて、ダラダラの図 上

CIMG7428a.jpg

昨夜あまりにもふつうに寝てたのでパチリカメラ(普段からこんなですけど)

こうやって、日々ダラダラのんびりと時間が過ぎてるばんぴー家。

ちなみに、ぴー太郎の枕・・あの!テンピュールざんすよ・・・

かぁちゃん用だったけど・・・合わなくてぴー太郎がいつの間にか使ってるし・・・


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:08| Comment(12) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年もよろしく!

p.jpg

今年もぴー太郎と仲良くしてね犬(笑) 


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

ダイジェスト版パート2&年末のあいさつです

秋になりました紅葉
CIMG7243a.jpg

近所で紅葉狩りはすませちゃいました。来年はおでかけしたいな

そしてヒーター登場の冬雪

何をやっても笑かしてくれるぴー太郎
CIMG7250a.jpg

12月1日

ぶー母さんの所で、里親募集をしていた『しーた改めおとめちゃん』が
あやめの所に里子が決まってからはじめて会いました。

CIMG7256a.jpg

CIMG7265a.jpg

GIMG7256a.jpg

この日はあやめ、らんと遊びました。

CIMG7262a.jpg


CIMG7266a.jpg

みんなにちょっかいを出したがるぴー太郎あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7274a.jpg

CIMG7275a.jpg

CIMG7278a.jpg

CIMG7280a.jpg

ぴー太郎もひさしぶりのおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でとってもよろこんでました。

12月19日 ごんちゃんと遊ぶー犬(笑)

実家に帰って少し時間があったので、ぴー太郎が大好きなハートたち(複数ハート)ごんちゃんと会うことに

CIMG7291a.jpg

CIMG7289a.jpg

また口が開いてる・・・ぴー太郎めっ!!どんっ(衝撃)

CIMG7293a.jpg

かぁちゃんの実家でも、お坊ちゃま扱いしてもらってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7300a.jpg

12月24日 クリスマスクリスマス

大したことをしなかったし、よくあるサンタの服もなかったので
そのあたりにあったもので、なんとなく変装(笑)

CIMG7304a.jpg

こんなのも顔(イヒヒ)
CIMG7309a.jpg

そして、こんなのも(笑)顔(イヒヒ)
CIMG7311a.jpg
とうちゃんが遊びましたあせあせ(飛び散る汗)

今日で今年のブログ最終回となりました。

今年はかぁちゃんの体調があまり良くなかったにもかかわらず
周りのお友達の手助けで、お出かけもして、楽しい時間をぴー太郎にも
そして、かぁちゃんも味わうことができ、本当によい一年でした。

我が家にもたくさん、ワンコ友のお客さんがきてくれました。ありがとう。

とうちゃんは、お仕事のお休みがなかなか合わず、いろんな集まりに参加できず
ちょっと寂しかったようです。

来年も、体に気をつけながら楽しいことがいっぱいできるようにと思ってます。
みなさん、よいお年を迎えてくださいねるんるん

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | P−太郎とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ぴー太郎その後のダイジェスト版パート1

3か月ほど放置状態・・・もう年末あせあせ(飛び散る汗)
慌てたかぁちゃんは、今年の記録にとダイジェスト版にすることに〜顔(ペロッ)


みなさんお元気でしたか?

さぁ、ダイジェストパート1いってみよーーーグッド(上向き矢印)

10月14日 (姫家主催最後の関西オフ)

CIMG7189a.jpg
今回はすっごいブリーが集合しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG7169a.jpg
東京からのこたろうくんとも初遊びダッシュ(走り出すさま) ぴー太郎楽しんでました

前日に一緒にドックカフェ喫茶店もご一緒した 北海道飛行機からのさくらちゃん、るちるちゃん

ハイパーダッシュ(走り出すさま)なるちるちゃんに、あのぴー太郎もちょっとたじたじ(笑)

CIMG7222a.jpg

CIMG7235a.jpg

いつものごとく魁斗とはこうなり・・・仲良しです黒ハート

CIMG7225a.jpg

男同士戯れましたが、この日はアイドル『るちるちゃん』に男の子は心を奪われハートたち(複数ハート)

ぴー太郎は他のパパさんママさんに甘えにいっておじゃまばかりしてました

CIMG7205a.jpg

CIMG7234a.jpg

おやつにむらがる食いしんぼうたちね顔(メロメロ)

CIMG7218a.jpg

とうちゃんはここで、女の子に囲まれて嬉しかったみたいですかわいい

ばんこのようなつれない女の子の感覚が忘れられないとうちゃんあせあせ(飛び散る汗)

楽しいオフ会をありがとうございましたexclamation×2

姫家のみなさん姫ちゃんありがとう本当にありがとう&おつかれさまでしたハートたち(複数ハート)

10月27日(花ちゃん、みかんちゃんと)

CIMG7240a.jpg

西宮のヨットハーバー船にいつものトリオが集合exclamation×2

いいお天気晴れで、お話もはずみランチレストランもおいしくたべ、楽しい時間でした四葉
かぁちゃんカメラカメラの充電がなく、撮れた写真はこれだけ顔(え〜ん)

10月はこんな感じであっという間に過ぎ去りましたよ。

パート2は11月、12月編の予定です。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

本当の初およぎ

みなさま、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)  お元気でしょうか?

更新せずにいるうちに、ばんことぴー太郎の誕生日。ぴー太郎のうちの子記念日

いろいろと時がすぎてしまいました。もう、朝夕と涼しくなってきて秋めいてきました。

ちょっと前にマロリーと一緒に日本海リゾートへいってきたぴー太郎。

『波打ち際専門の ぴー太郎』から右『ちょっと泳げる ぴー太郎』になったよexclamation×2

マロリーママのおかげですアリガト

海水浴日和と思ったのに、海岸についたら雨・・・雨雷 小雨になるのをまって海へ

CIMG7085a.jpg


初本格的泳ぎに挑むぴー太郎には『ライフジャケットGood

マロリーは泳ぎが得意るんるん

CIMG7099a.jpg

大好きなマロリーママについていくうちに足がつかなくなって慌てるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴー太郎

CIMG7102a.jpg

必死!!バタバタしすぎてます・・・たらーっ(汗)

CIMG7110a.jpg

浅瀬で少し練習ですグッド(上向き矢印)

CIMG7116a.jpg

マロリーはひと泳ぎをすませ休憩に入るそうです お天気晴れもよくなりました

CIMG7126a.jpg


CIMG7131a.jpg

ぴー太郎のなんちゃって泳ぎをちょっとだけ映画



CIMG7140a.jpg

海嫌いにもならず、ご機嫌なお坊ちゃまハートたち(複数ハート)楽しい一日だったねー四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:31| Comment(18) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ぼく、がんばった!

CIMG6962a.jpg

おねえちゃんがいなくなって ぼくはとってもサミシカッタ

足を咥えて眠って まるで仔犬のようだ とかぁちゃんはゆうんだ

とうちゃんがぼくの大好きなおもちゃを買ってくれたよ

CIMG6965a.jpg

大好きな場所にもっていって遊ぶんだ

1年に2つくらいしか買ってもらえないから大事に使うんだ

CIMG6967a.jpg

おねえちゃんが天使になって1歳。ぼくがすこーしお兄ちゃんになったお祝いだって

ぼくがんばったよ。おねえちゃんの分もいっぱいいっぱいあそぶんだぁ。

みんないっぱいぼくとあそんでね。

ぴー太郎より

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:21| Comment(16) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする