2010年09月25日

神戸〜最後のクルツガルテン〜

9月14日

夏の暑い間、クーラーのきいた貸切室内ランはありがたかった

クルツバインレストランも、ドックラン犬(足)も閉店ということで・・・大変残念もうやだ〜(悲しい顔)

最後のランにいってきましたよexclamation

メンバー犬(笑)

CIMG4437a.jpgCIMG4467a.jpg
おっとりみかんちゃん@京都から     初ドックランのくるみちゃんごんちゃん

CIMG4488a.jpgCIMG4477a.jpg
最近とっても元気な ばんこ        やんちゃ真っ盛り ぴー太郎

動きがどんどん若返っているようなグッド(上向き矢印)・・・・ばんこ
また 『かぁちゃんピョンピョン』 がはじまりました

CIMG4442a.jpg

波長が合うのか、みかんちゃんの横にいることが多かったねハートたち(複数ハート)

CIMG4456a.jpg

やんちゃトリオは 所狭しと走り回って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ランに来たかいがあるというもんですGood

CIMG4451a.jpg

CIMG4474a.jpg

くるみちゃんは初ドックランexclamation&questionとは思えないくらい満喫してたよ

ゴンりんママさんが、『くるみがこんなにやんちゃとは思わなかったよぉー』とビックリふらふら

CIMG4460a.jpg

このお水、何杯おかわりしたかなぁ〜グッド(上向き矢印) ほとんどぴー太郎が飲んじゃってたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4463a.jpg

ばんこは、だーれも居ない時を狙って 水分補給してましたClap

みかんちゃんは後半はママに抱っこ〜黒ハート

CIMG4471a.jpg

みかんちゃんも始めの頃に比べたら、随分ドックランで楽しめるようになってきたよね

CIMG4475a.jpg

笑顔が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

CIMG4492a.jpg

くるみちゃんはほんとーにごんちゃんによく似てるーーるんるん

CIMG4493a.jpg

ドックランが閉鎖になるので、記念に今回は室内で記念撮影カメラしました

CIMG4495a.jpg

室内の貸切ができるドックランは関西ではもうないね・・・・

クルツバインが一足先に、閉店になったのでそのあとを引き継いだcafeにて食事をしました

つかれきったわが子たちは・・・ほとんど眠っていました

CIMG4497a.jpgCIMG4498a.jpg

CIMG4501a.jpgCIMG4502a.jpg

みんないつも遊んでくれてありがとーーーぴかぴか(新しい)

早めに帰宅したので、ばんことぴー太郎はお店に出勤犬(足)

とうちゃんに、楽しかったーーーるんるんの報告をしました
CIMG4504a.jpg

とうちゃんは、家に帰ってからかぁちゃんが撮った ピンボケの写真やらビデオを

毎回楽しみにしてるので、この日の夜は写真やビデオをみながら 楽しい夜でした


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする