2010年10月22日

2010秋のオフ会@関西

10月17日晴れ
久々の関西オフ犬(笑)46ブリー+6ワンの大盛況Good
前日からしどなん家、アリス家の前乗り宿泊
またもや楽しい夜を過ごしましたよ。(写真全くなし〜顔(ペロッ)

とうちゃんはお風呂いい気分(温泉)にみんなで行ってる間、6頭のワンコの子守りでした。
その間みんなそれぞれに、好きな場所でグーグー寝ていて静かな家
とうちゃんも6犬(笑)に囲まれて癒されたー四葉といってましたよexclamation

今回うちの坊ちゃまがぴかぴか(新しい)関西オフデビューぴかぴか(新しい)
頼みのとうちゃんとばんこは遅れて到着予定だったのでかぁちゃんカメラマン放棄しました〜バッド(下向き矢印)


あるものだけのっけまーす カメラ撮れてないほとんどの子たちごめんねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4720a.jpg
ごっきげーん犬(笑)なぴー太郎

CIMG4713a.jpg
魁斗くんとおいかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)する場面もありました

CIMG4712a.jpg

CIMG4722a.jpg

CIMG4715a.jpg

CIMG4721a.jpg

ばんこもいろんな子とご挨拶ができましたるんるん
CIMG4718a.jpg

CIMG4717a.jpg

CIMG4719a.jpg

そうそう、またまたお久しぶりの対面をしてきました
CIMG4724a.jpg

じゃーん、レネットちゃん
旧名 ミニーです

CIMG4726a.jpg
ばんこともしばらく一緒に暮らしてたものねー覚えてる?

CIMG4727a.jpg
ナンシーとは、長いこと一緒に暮らしたよねー覚えてる?

CIMG4725a.jpg
とうちゃんのおやつに群がるシド、ナンシー、ぴー太郎

CIMG4728a.jpg
わかりにくいんだけどナンシーにかなり押されてるぴー太郎
でも、その色気黒ハートより・・・
シドおじちゃんにラブラブハートたち(複数ハート)なぴー太郎でした

結局ぴー太郎は、どこにいてもシドを探してばっかり〜あせあせ(飛び散る汗)
あとは、日陰を見つけては寝そべったり、人の水をあつかましく飲んでたりあせあせ(飛び散る汗)

どこにいてもあまり動じないぴー太郎でした。

ばんこは、やっぱりブルテリアよりも他犬種の子がお気に入り揺れるハート
自分から積極的に挨拶にいってました。
ブルテリアも、ブリンドルの子は大丈夫みたいでするんるん

とっても楽しい一日でした。主催の姫ちゃんありがとう〜るんるん


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:17| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする