2010年11月04日

堺浜@宙太家主催BBQ

10月23日晴れ
宙太家主催のバーベキューにいってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4770a.jpg

犬(笑)参加メンバー犬(笑)

CIMG4735a.jpgCIMG4750a.jpg
主催の宙太くんとメインゲスト小次郎くん(三重から)

CIMG4732a.jpgCIMG4771a.jpg
バーディーちゃんと花ちゃん(ほんとは元気娘なのにこの写真しかなくてあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4780a.jpgCIMG4754a.jpg
ショパンくんとピコちゃん

CIMG4756a.jpgCIMG4764a.jpg
くーくんとりくくん

犬用のサークルを組み立て&撤収にきてくださったバブボ家のボウちゃん
CIMG4778a.jpg
ママさん、わざわざありがとうございまするんるん

我が家からはぴー太郎をお供にCIMG4774a.jpg

バーベキューの雰囲気はこんな感じ下
CIMG4744a.jpg

かなり堺浜周辺が変わっていたのですっかり道に迷ってしまった私顔(汗)

途中でクマコさんに電話phone toをして迎えにきてもらうはめに・・・ごめんねふらふら

どんくさいかぁちゃん、ちょうどお肉が焼けた頃に到着というグットバッド(下向き矢印)タイミング。
何も準備しないで重ねてすみません・・・がく〜(落胆した顔)

バブボ家のおかあさんが組み立ててくれた犬用のお部屋で
CIMG4740a.jpg
ちょっとおもろー(長音記号2)顔のピコちゃんでーす

CIMG4741a.jpg
指名手配みたいになっちゃったショパンくん顔(ペロッ)

CIMG4732a.jpg
小次郎くんは、首が中にすっぽりはいっちゃう

CIMG4749a.jpg
りくくんも余裕ですっぽり

ぴー太郎は・・・この中に入れると体当たりで破壊が目にみえていたので
クマコさんが『サークル持ってきたから出したげるー』といってくれて
ぴー太郎はそこに入れてもらいましたハートたち(複数ハート)

CIMG4739a.jpg
角に頭を突っ込んでグイグイと押して肉に近づこうとするバーディーちゃん黒ハート

CIMG4738a.jpg

木のおうちから出てしまうショパンくん。
少しおどおどしてるのでここにみんなと入るのは可哀想exclamation&questionかなと思いつつ
『いれちゃえーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』とぴー太郎とふたりっきり

CIMG4761a.jpg
下あれあれ、案外良い感じなのよーGood下



二人でじゃれあって、疲れてショパンくんの背中を休憩に使ってしまうあつかましいぴー太郎あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4760a.jpg

仲良く遊べたね、ありがとう〜るんるん

みんなに慣れてきてどんどんとサークルの中のブルテリアが増えていくー
CIMG4748a.jpg
4頭も入ると満員です

だーれも低そーなサークルを飛び出ようとしません。
飛び出れることをまだだーれも学習してないみたい〜顔(イヒヒ)

CIMG4749a.jpg
おりこうにお座りしているわけは?バーディーパパさんの持ってるお肉exclamation×2

CIMG4752a.jpg
小次郎くんと宙太くんもなかなか良い感じで絡みはじめてました。

このあと、あまりにも激しくなりリードでぐるぐる巻きにされた小次郎パパexclamation
笑いすぎてカメラをかまえてませんでしたーバッド(下向き矢印)

あっという間にドックランの閉まる時間〜5時

あーー、ここで満足しきっちゃってドックランダッシュ(走り出すさま)に連れていくのを忘れたーexclamation×2

幹事の宙太家、本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
ありがとうございましたアリガト

CIMG4783a.jpg
帰りは、遊びつかれネムネム眠い(睡眠)の助手席のぴー太郎でした四葉
タグ:オフ会
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:56| Comment(12) | TrackBack(0) | P−太郎とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする