2010年11月15日

秋・・・冬?

寒くなりましたね・・・・

日向のポカポカ晴れが気持ちよく感じるようになりました。
CIMG4785a.jpg
あったかい場所さがし 上手なばんことぴー太郎Clap

CIMG4786a.jpg
ばんこなんて、おおあくびあせあせ(飛び散る汗)  日があまりあたらなくなると・・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4790a.jpg
いつものベットに移動します。 ぎゅーぎゅーおしくらまんじゅうです

次の日(11月15日)

じーっとしていると、寒いのでストーブを出したんですよexclamation

やっぱり こーーーなります

CIMG4792a.jpg
一番あったかい場所の取り合いのすえ・・・ もたれあってます

CIMG4793a.jpg
ばんこの手を、枕にしてしまってるぴー太郎

このあつかましさは健在exclamation×2

でも、ばんこも負けてないんですよーグッド(上向き矢印)

ぴー太郎はおねえちゃんにはかないませんね


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:33| Comment(18) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする