2010年12月24日

ブルテリア保護犬

カピ君、今日もきてくれましたよ犬(足)

CIMG4830a.jpg

首輪が合わないようなので
ぴー太郎のハーネスと首輪をとうちゃんにつけてもらってます

CIMG4833a.jpg

仰向けにされてもされるがままでした。この体勢ができるというのはいいですねグッド(上向き矢印)
今日はぴー太郎とも多めに遊びましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG4836a.jpg

CIMG4834a.jpg

なかなかうまく遊べますが、遊び方を知らない昔のぴー太郎をみてるようでした

カプカプ星人ぴー太郎があまりにもひつこいので途中で『ガウッどんっ(衝撃)

とうちゃんが一喝、降参してからはおりこうでした。

CIMG4839a.jpg

かぁちゃんが抱っこ。全体重をゆだねてくれました。
かぁちゃんお得意のマッサージで、くねくねーくたー犬(笑)

CIMG4841a.jpg

どアップです。可愛いでしょ黒ハート

犬(笑)健康状態などの追記です犬(笑)

狂犬病、ワクチン接種済み
フィラリア陰性
アレルギーは特にみられません
トイレはシートでできます

保護犬についてリンクしてくださる方は
http://sukisukivanko.a-thera.jp/category/123046-1.html

上保護犬カピのカテゴリーをリンクお願いします上


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ブルテリア男の子10ヶ月保護犬

関西でブルテリアの保護犬がでています。

10ヶ月の男の子です。12キロ
トイレはトイレシートで、できます。無駄吠えなし。攻撃性みられません。
ときどき、ガウッというようです。
アレルギーも今のところなし。

店にきてもらいましたが、可愛い〜。
ぴー太郎と遊びたいーとキュンキュンゆってましたよ。
今日のところは、ぴー太郎とご挨拶だけしました。
特に問題に感じることはなかったですが、徐々にみながら報告します。

詳しい情報などはまた後日アップします。
取り急ぎ写真を掲載します。
里親さん、もしくは一時保護宅を募集しています。よろしくお願いします。
CIMG4823a.jpg

CIMG4824a.jpg

CIMG4825a.jpg

CIMG4826a.jpg

CIMG4827a.jpg

お問い合わせはブルテリアレスキューまでお願いします。
預かり、里親になりたいけど・・・などでききたいことがありましたら我が家でもできる
範囲で質問に答えたいと思ってますので、遠慮なくメールを下さいね。

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

12月!?

もう12月というのに、ぽかぽか晴れ この日は、外の方があったかいようで

店に入ろうとしない 『姉と弟』

CIMG4813a.jpg

CIMG4816a.jpg

思いっきり看板犬でしょ。 寒い日なんて、店の奥のベットから出てこないのにねー

ウトウト・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG4817a.jpg

CIMG4818a.jpg

もう・・・その顔わらうーーーー上


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:50| Comment(16) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする