2011年01月05日

年末〜仕事はじめ

昨年12月27日 しどなん家が遊びにきました〜車(セダン)
28日 今回の目的でもある アリス家にいってきました。プルートのお誕生日バースデーです

oisesan1229.jpg
             (ナンシー&しど&ぴー太郎) 伊勢神宮にて

29日 しどなん家が帰っていきましたHello

この間楽しいことが色々あったけどカメラマンおらず(笑)

最後のお別れシーンだけ思い出だからねって揃って記念撮影カメラです

CIMG4844a.jpg

CIMG4846a.jpg

ぴー太郎はいつものようにしどおじちゃん大好きハートたち(複数ハート)すぎて

しどはかなりの運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をぴー太郎にさせられましたよ

何度か、『こらっむかっ(怒り)』としどに怒られても、ぜんぜーーーんこたえていないぴー太郎

夜は、みんなでざこね眠い(睡眠)

でも、しどなん母さんのお布団に4頭とも潜り込んで・・・・モテモテ黒ハート

しどなん母さん、あついーーーーexclamationって足を布団の外に出していたくらい顔(笑)

楽しい年末だったよ〜

CIMG4852a.jpg

別れをおしむ、ぴー太郎としどなん母さん

CIMG4905a.jpg
上こんな年末を過ごし

お正月はくっちゃねーをし、そして4日仕事始めの我が家

久しぶりの出勤で、そんなにくたびれたの??

CIMG4907a.jpg

CIMG4912a.jpg

店に行かなかったら、足の裏犬(足)も綺麗なのに、一日で真っ黒になっちゃったねーバッド(下向き矢印)

おつかれさまるんるん 看板娘と看板息子犬(笑)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする