2011年01月06日

保護犬カピばんぴー家でお泊り

年始にチラッとお知らせしたとおり カピが1月9日にお見合いをすることになりました。

本日より、ばんぴー家家にて預かりです

カピがんばろうねGood

CIMG4922a.jpg

カピは、飼い主に対して 『唸る』 『噛む』があり、放棄になりました。

ペットショップでは、大人しいですよとすすめられ、ブルテリアがどんな犬種かもわからず
無知な状態で飼うことになったのです。

それからは、大体想像できますよね。若いブルテリアはやんちゃです。
噛むこともあり、躾教室に・・・と連れて行ったそうですが
手に負えませんと・・・3つもたらい回しにされたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

カピくんにはもう二度と手放されることのないおうちがみつかるようにと願ってます。

今回のお見合いは、先住犬がいるのでその子との相性にかかっています。
厳しい条件ですが、カピにはぜひクリアして幸せ四葉をつかんで欲しいです。

下こんなこともとうちゃんにやられました

CIMG4917a.jpg

歯がきれいでした

CIMG4916a.jpg

バンコが積極的に挨拶に行き、いい感じでしたが

バンコを怒らせてしまい、ガゥッむかっ(怒り)と言われ、ばんぴー家の洗礼をうけました。

でも、カプは、バンコが好きハートたち(複数ハート)みたいですよ。

ぴー太郎とは、似たり寄ったりという感じ(笑)ぴー太郎の方がひつこいかな。

お互いが気になるらしく、2頭が、ギャンギャン吠えます。

うるさい!!と怒られ2頭ともシュン・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぴー太郎とは遊びが激しすぎ・・・・ほっておいたらやばいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

適当な所で、遊びをやめさします。

しばらすると、3頭がすやすやとそれぞれの場所で眠りだしました。

初日にしては上出来かなグッド(上向き矢印)

かぁちゃんが嬉しかったことは、バンコがとっても積極的に挨拶にいったこと。

バンコ、11歳と半年にしてまた成長がみられました。

CIMG4920a.jpg

とうちゃんにも、かぁちゃんにも怒られ、ちょっとお疲れ気味かな上

CIMG4928a.jpg

がんばるのだ!カピ!!

CIMG4923a.jpg

カピより、ぴー太郎を注意しないと・・・・みたいな所が多かった(お恥ずかしい・・・)

CIMG4925a.jpg

わが子たちも、こんな時は仲がいいexclamation&question(笑)

おうちに帰ってカピのお部屋をつくっていたら・・・

CIMG4929a.jpg

CIMG4930a.jpg

普段はクレートにも入るのを嫌がるのにーーーバッド(下向き矢印)ハウスなんて入る気ないくせにーーーバッド(下向き矢印)

カピがもうすぐとうちゃんと一番最後まで働いて帰ってきます。

ばんぴー家恒例の 看板犬見習いですよ〜Good 
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする