2011年01月08日

カピ初日夜〜カピ2日目

カピ 初日 店から帰ってきてから 大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
不安もあっただろうし、ばんことぴー太郎も家にいるから興奮したんでしょうねexclamation

ぴー太郎はいっちょかみなので、カピの様子を伺いにいくたびにカピと二人でワンワン

カピも初日は初めての事が多すぎてお疲れの様子でその後はぐっすりと眠ってました。

次の日の朝 出勤前(写真が多いので、小さくしてますがクリックすると大きくなります

CIMG4932a.jpgCIMG4938a.jpg

案外落ち着いてご挨拶できました。昨夜のかぁちゃんのコラーーッむかっ(怒り)がきいたかな(笑)

先発出勤は 『カピ』 いってらっしゃ〜いHello

ぴー太郎とバンコが、かぁちゃんと出勤犬(足)

CIMG4940a.jpgCIMG4942a.jpg

着いたら、ご挨拶から〜犬(笑)

ここから少しお店での様子です下

CIMG4943a.jpgCIMG4946a.jpg

お水もよくのみます。

CIMG4947a.jpgCIMG4948a.jpg

バンコちゃんはどっしりとかまえてます。  カピがのびるとなが〜い

CIMG4951a.jpgCIMG4966a.jpg
ばんこはあんまりカピを気にしない〜     ブルテリアの座り方ですねハートたち(複数ハート)

陽がさして眠くなる全員〜(とうちゃんもかぁちゃんも〜顔(ペロッ)
CIMG4954a.jpgCIMG4958a.jpg
カピのベットも用意して正解ねグッド(上向き矢印)         ぴー太郎はおねえちゃんに甘えます

CIMG4959a.jpg
眠りこけりすぎー ベットからはみだしてるって・・・・顔(笑)

店では吠える事もなく、平和に時間がすぎました。

カピは早出から最後まで働きましたよ。

あっという間にお見合いの日がやってくるので、お風呂にも入れるか挑戦です手(グー)

これはばんぴー家にきたら必ず通る道 恒例です。

CIMG4967a.jpg

CIMG4974a.jpg

CIMG4976a.jpg

寒いのでしばらくお湯に浸かってから、シャンプーしました。

満足〜満足〜という感じで、シャワーを頭からかけても、洗面器でかけても平気でしたClap

体を拭くときは、とうちゃんかぁちゃんの二人がかりで、クネクネになるからふきにくい(笑)

2日目の夜は、ハウスと、トイレの位置をばんぴー家仕様に変更しました。
このほうが落ち着いてくれました。

夜はぴー太郎がのぞきにいっても、吠えることなく 眠りにつきました。

預かってみて、わかることがあります。
また2日ごときではわからないことがほとんどでもあります

カピの追記

カタ睾丸でしたが、レスキューに届けを出したあと、手術済み。

左右、前後にふらつきがみられます。バランスがとりにくいのか頭から倒れたり
とにかくよろけているので、しっかりと歩けない。走らない。

上記の件に関しては様子をみたい所。
筋肉がついてないのと、前足を使ってほとんどのことをしていること。
体力がほとんどないので、もしかしたら、散歩をしっかりして筋肉がついたら
改善される可能性もあるのでは・・・・
継続して、要観察。気になるのが続けば、検査をする予定。

食事、特に好きなもので遊んでる時、寝起きにガウッや噛む傾向があるので注意が必要

明日のお見合いがうまくいき、トライアルも成功すればこの追記は必要がなくなりますね。

きっと、カピのうるうるのお目目目で先住犬にも気に入ってもらうんだよーーーグッド(上向き矢印)

応援してくれたみなさん、明日がんばるよーーー by カピ


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする