2011年01月09日

カピ3日目〜4日目(お見合いの日)

昨日のコメントのお返事がまだですが 今日の報告を先にかきますね。

3日目の様子

カピはかなり順応性があるようで、生活にはずいぶん慣れるのが早いなという印象でした

家でも吠えることもなくなり、こちらのリズムがわかってきたようです。

CIMG4985a.jpg

ばんこがカピの所によく挨拶にいきます

CIMG4988a.jpg

カピも、挨拶してますよ。

今回、ばんこはいつにもなく警戒心もなくカピに接していました。
成長したなぁと改めて感じ嬉しく思います。

カピへの警戒心の全くないばんこが、カピの近くに寄り過ぎてガブッとされてしまいました。
こちらのミス・・・・ もう少しはやく引き離すことができたはずでした。

少し腫れもあって、病院に行き1針縫いました。ほんとは2針縫いたい所だったようですが
先生が、ばんこちゃんは我慢強い子だから麻酔なしで縫いましょうとのこと。
やり返さずえらかったね・・・ごめんばんこ。

でも、ばんこはカピに近づこうとするのね。
お見合い前夜にこんなこともありバタバタしながら今日を迎えました。

いろんな課題があるにも関わらず、里親さんのお気持ちは素晴らしかった。
あとは、先住犬との相性。

里親さんから、これならトライアルできそう。といいお返事。
噛みつこうとするカピをなんなくかわし、叱る様子は見ていても安心できました。

CIMG4992a.jpg

うちが預かりをしているのが恥ずかしくなるくらい・・・でした。
カピがんばるんよ。

CIMG4998a.jpg

先住犬が助手席に、カピをママが抱っこして九州へ・・・・

滞在時間は3時間ほど。とんぼ返りできっとお疲れでしょう。
どうぞ、カピをよろしくお願いします。

幸せへの第一歩が踏み出せました。これから2週間のトライアルがあります。
カピ頑張ってね。

急に静かになったお店。
カピが出発してすぐ・・・・カピの寝ていたベットでわが子2頭が
ぐったりとして爆睡です。

ぴー太郎はじめて預かりの子を迎えて、一番負担をかけたね。
ばんこも頑張ったね。
おつかれさま。

CIMG5008a.jpg

応援してくれたみなさま、見守ってくれたみなさま
応援ありがとうございました。
正式に決定となるまでは、まだ心配もありますが・・・

後日よいご報告ができることを祈っています。
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする