2011年02月16日

ぬくぬく

我が家にいつも登場のやかんののる石油ストーブ
CIMG3627a.jpg左2010年2月の図

今年、途中でなんだか壊れかけ・・・

急な寒さもあり全く部屋があたたまらない

店の石油ストーブまで壊れた為

小さな小さな石油ファンヒーターを購入 

温風が出るのってすごいあったかい

設定温度なんて12度で十分(笑)

ストーブ前で寄り添う2頭を何度かごらんいただいたけど

事情が変わって、わが子たちの居場所も変わった下

CIMG5044a.jpg

手前から温風グッド(上向き矢印)が吹き上がって、ちょうど食卓の下があたたかな空気のたまり場いい気分(温泉)

ここが一番あったかいのを一番早く発見したのは 『ぴー太郎Clap

CIMG5051a.jpg

すっかり、ねむりこけてる・・・あせあせ(飛び散る汗)ちなみにこれは朝ですよ。

CIMG5053a.jpg

起こしたら、暑くてハァハァゆってるし・・・

夕方先にお店から帰宅したばんこも・・・やっぱりここにいたexclamation×2

CIMG5059a.jpg

テーブルクロスが垂れているので、ちょうどここがいいんだよねー手(チョキ)

テーブルクロスを洗った日・・・それでもここはあったかいらしいです

CIMG5070a.jpg

狭い所にギューギュー詰めでくっついてます。

ばんことぴー太郎、なかなかよいコンビになってきましたよ
犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする