2011年04月28日

おーーーい看板犬〜

ずいぶん、日がさかのぼりますが2月22日

仲がいい黒ハートのか、ここしかあったかい晴れ場所がないのか・・・謎?

CIMG5099a.jpg

CIMG5106a.jpg
窓越しであったかい。この場所は2頭ともお気に入りるんるん

お客さんが入りにくいんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
入り口で・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、のんびりとしたお店なのでいいかっ顔(イヒヒ)

27日も

CIMG5110a.jpg

ただ、きている服の色が変わっただけです顔(笑)

看板犬、ここで眠るもので帰る頃には白右グレーになります。

お店でいろんな事があっても、この姿をみると癒されます四葉
ばんことぴー太郎にとうちゃんもかぁちゃんもいっぱい助けられました。

こんなお店でしたが、3月いっぱいで店舗を閉じることになりました。
とうちゃんが立ち上げたモトクロスチームのメンバーや、お店に関わってくれた人たちでお別れ会も開いてもらいました。

お客さんにも惜しまれ・・・なんという幸せものexclamation
かぁちゃん辞めるとなってから、とうちゃんがコツコツと頑張ってきたことが目にみえてわかった日々を過ごしてきました。

今は、また新たにいろいろ仕掛けてますよGood・・・とうちゃん。
俺はこのままではおわらへんぞーヨロシクグッド(上向き矢印)と、お別れ会の時に挨拶しました。
みんなウルウル目きてましたね。

チームの子たちは、いつまでもやんちゃなオヤジでいて欲しいらしい

そのやんちゃなオヤジの面倒をみてるかぁちゃん、偉いでしょexclamation
誰かほめてやってください(笑)

そして、ばんことぴー太郎、長い間看板犬ごくろうさまClap
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:32| Comment(16) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする