2011年05月03日

4月10日のお花見

もう1ヶ月前になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ばんこの体調は気になりつつ、楽しいことはいいねグッド(上向き矢印)ということで
お花見桜にいってきました。

この辺りではお花見の名所。
でも、すっごい人だとわかっているので行ったことがなかった。

今年は、いとこのお姉ちゃんの旦那さんのお母さんのお誘いで(すっごい関係でしょ)
ある意味恐怖の場所(ひどい人混み)へばんことぴー太郎を連れていってきました。

今年に入ってからはみんなで揃ってのおでかけはほとんどなく
3月は閉店作業でばんぴーはおうちでお留守番が多かったんです。

みんなでおでかけ。それだけでウキウキるんるんなばんぴー犬(笑)

CIMG5236a.jpg

ばんこも笑ってる(笑)

人がいっぱいだったけど、おばちゃんの美味しいお弁当を食べて
かぁちゃんは満足満足四葉

CIMG5240a.jpg

お弁当の場所を取るのも必死だったみたい。

人が横を通るとこで、弁当をひろげてるのよー顔(汗)

CIMG5243a.jpg

この日はとっても暑くて晴れ日焼けしてしもうたよ。
人ごみ&暑い中いっぱい歩いて、帰ってきたらばんぴーバタンキューー(長音記号2)

ぴー太郎がどんな体勢になってるかわかる??下
CIMG5249a.jpg

ばんこは、ぴー太郎の体を抱っこして上に乗っかってるんです。
重いと思うけど、気にせずグッスリ眠ってる眠い(睡眠)ぴー太郎でした。
拡大写真下

CIMG5254a.jpg
顔、ふまれてるでーーぴー太郎〜顔(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする