2011年05月09日

忍犬パート2

やっと忍犬犬パート2でするんるん

集合して上野城の公園までそれぞれのペースでのんびりと

というか、飼い主が途中でバテバテあせあせ(飛び散る汗)。なので休憩シーンが多いのでーす

CIMG5341a.jpg
らんとパんちゃんが仲良くハートたち(複数ハート)歩いてる〜グッド(上向き矢印)

CIMG5342a.jpg
後姿もなかなかいいね〜Goodムチムチなおちりが大好きなかぁちゃん顔(メロメロ)

ちょっと途中で休憩中(飼い主も〜)

CIMG5345a.jpg
ぴー太郎は、最初に張り切りすぎるのですぐバテルあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5347a.jpg
そして、すぐふっかーーーつexclamation×2 らんと、毎度のお遊びタイムダッシュ(走り出すさま)

CIMG5348a.jpg
これも毎度のことではがいじめにされる(喜んでるぴー太郎るんるん

ばんこは・・・・

CIMG5349a.jpg
魁斗にご挨拶ねー黒ハート ひつこくかぎまわってるとこの後、魁斗がくねくねー(長音記号2)しだすー

CIMG5353a.jpg
結構、ばんこはストーカーexclamation&question

CIMG5356a.jpg
パんちゃんは、しゅうくんの持ってるから揚げ狙いexclamation ばんこはパんちゃん狙いexclamation

CIMG5362a.jpg
魁斗もらんも友好的な子たちぴかぴか(新しい)。安心してみてられるねるんるん

CIMG5363a.jpg
他の犬種の忍犬も可愛いよハートたち(複数ハート)
こんなに小さな忍犬服もあるんだー。とL以上しか着ないブルテリア軍団顔(イヒヒ)

CIMG5364a.jpg
こばうくん、みんなの後を必死でついてくる姿が可愛いのよ〜ハートたち(複数ハート)
遠くからみたら、絶対間違うexclamationぴー太郎と。

もう少し歩いたら、恒例の広い場所にいけるからね。がんばれ〜手(グー)


タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする