2011年05月17日

忍犬やっと最終回

お城の下の広場での続き
みんなワイワイと、のんびりと過ごしてます
CIMG5422a.jpg

そうこうしてると、またまた魁斗vsぴー太郎のゴングがなった!

CIMG5426a.jpg

CIMG5427a.jpg

CIMG5428a.jpg

CIMG5432a.jpg

CIMG5433a.jpg

CIMG5434a.jpg

CIMG5435a.jpg

CIMG5436a.jpg

CIMG5437a.jpg

子どもや、他の犬とも触れ合ってそろそろお疲れ気味なのは飼い主の方かな。

CIMG5440a.jpg
一日中笑顔のばんこ

おなかもすいたし、ドックカフェに移動〜
CIMG5441a.jpg

CIMG5444a.jpg

CIMG5447a.jpg

CIMG5452a.jpg

CIMG5454a.jpg

CIMG5456a.jpg

そしてそして、またまたこれがはじまったのだった・・・

CIMG5460a.jpg

CIMG5462a.jpg

CIMG5464a.jpg

あまがみだから安心してみてられるよって魁斗のママさんはゆってくれたけど

ぴー太郎のこのカミカミはなんとかならないかな・・・

CIMG5466a.jpg
顔をくっつけて水を飲んでるなんて可愛い〜

CIMG5467a.jpg

CIMG5468a.jpg

やっと落ち着いたあたりで、そろそろ解散。

CIMG5470a.jpg

みなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました。
最終回は、写真をつらねましたが、もうずいぶん昔のことのようで・・・
また楽しいことがしたいなー

CIMG5471a.jpg

そして、やっぱりこの子たちは、毎度のことで・・・
CIMG5472a.jpg

ほんとーにかぁちゃんがとっても楽しかった。
ばんこの元気に飛び跳ねる姿、可愛い笑顔がいっぱいみれたし
ぴー太郎は、やんちゃ坊主だけどみんなと楽しくいーーーっぱい遊んでくれたし。

ほんとに楽しかった
タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする