2011年06月26日

インラインスケートにいったよ

6月25日(土曜日)モトクロスチームモータースポーツのメンバーあさちんファミリーと

CIMG5814a.jpg

インラインスケートしにいこーグッド(上向き矢印)ということで

とうちゃん、ぴー太郎、かぁちゃんの気分転換にみんなでいってきたよ〜手(チョキ)

CIMG5790a.jpg

日中は30度を超える暑さ晴れだったけれど、ここは風が吹いてるし、日陰だし

とっても過ごしやすかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG5792a.jpg

とうちゃんとあさちんは、ハーフパイプをする予定だったけど

あさちんが、腰痛のため顔(イヒヒ)(笑) とうちゃんはあさちんの姫(せな黒ハート)に教えながら

CIMG5805a.jpg

ぴー太郎も走らせて〜ダッシュ(走り出すさま)いい汗をかきました。(下とうちゃん&ぴー太郎の動画をどうぞ)



とうちゃんのホッケー用シューズは、あさちんがとうちゃんの誕生日にプレゼントプレゼントしてくれたんだぁ。

ハーフパイプ用のヘルメットは、とうちゃんが店を閉めるときに

みんなからプレゼントプレゼントしてもらったんだよーーるんるん

CIMG5849a.jpg

かぁちゃんも、やったのだー手(チョキ)

CIMG5860a.jpg

ここは、芝生広場もあったりして真夏以外は楽しめそうですよexclamation

無料だしねー顔(ペロッ)

CIMG5874a.jpg

とっても楽しい1日を過ごしました。

後ろの山は六甲でーす。電車は、ポートライナー

こんな感じで、ばんぴーファミリー過ごしてますからね

安心してねかわいい

何をするのも、ばんこもいつも一緒るんるん

きっとこの日もぴー太郎と一緒に走ってたと思います犬(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:39| Comment(18) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする