2011年09月27日

2011遊ぼう会(ポニーだワン)

ずいぶんとご無沙汰でした。

7月はばんこの49日、ばんこのお誕生日、ぴー太郎のお誕生日とイベントが目白押し。
8月は、暑いなーというまま過ぎました。
9月も、もう終わりーというところで毎年恒例の『遊ぼう会』

元気なぴー太郎をみんなにみてもらうことができました。

CIMG6069a.jpgCIMG6071a.jpg
カラーは魁斗くんだけっていうのも珍しい。はじめしてのちゃんぷちゃん

CIMG6078a.jpgCIMG6086a.jpg
宙太とぴー太郎今年はあまり似てなかったような。
ぴー太郎はあかんたれの顔で宙太はお兄ちゃんの顔になってました。

CIMG6079a.jpgCIMG6085a.jpg

CIMG6074a.jpgCIMG6080a.jpg

CIMG6110a.jpgCIMG6104a.jpg

CIMG6109a.jpgCIMG6107a.jpg

CIMG6105a.jpgCIMG6103a.jpg

CIMG6100a.jpgCIMG6099a.jpg

CIMG6084a.jpg16ブリー+2バセットでした。

ちょっとおまけショット

CIMG6063a.jpg
ランには乗られる専門のぴー太郎。ランの真っ赤なお顔はぴー太郎がひっぱった・・・

CIMG6066a.jpg
ちゃんぷちゃんとまったり。

CIMG6090a.jpg
ここはすこーし影で涼しかったかな。

CIMG6091a.jpg
どっちが頭大きい?ってくらべっこしたんです

CIMG6097a.jpg
ぴー太郎を追いかけてるバディ。バディはばんこオンリーだったのよ。
リードや首輪がばんこのだから?
バディがひとりでポツンといると、かぁちゃんは急に寂しくなったわ。
ばんこがいたら楽しかっただろうに・・・ね。

CIMG6117a.jpg
居残り組みはみんなを順番に見送りました 名残惜しそう。

そして、お泊りは

CIMG6121a.jpg
連日くっついてるこの3頭。
CIMG6125a.jpg

ぴー太郎はシドおじちゃん大好き。乗る専門。
CIMG6127a.jpg

おっとかぁちゃんはぴー太郎オンリーの写真を一枚もとってなかったよぉ
どっかでいただいてきます。

みんなで集合写真も今年はとりました。
バーベキューをしながらのオフ会は、食べなくちゃ、飲まなくちゃ、遊ばなくちゃで大変だけど、思い出はいっぱいできました。

今回会えなかったお友達、またどこかで会えるのを楽しみにしています。

企画のプルート家本当にありがとう。
去年はプルートもばんこもいたなぁと思うとまた哀しくもなったけど・・・
楽しく過ごせました。
みんなありがとう。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:28| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする