2011年10月04日

ばんこのうちの子記念日

今日はばんこのうちの子記念日四葉です。

ひなたぼっこ
                        (とうちゃんが一番お気に入りの写真カメラです)
毎年たいしたことをしてあげなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

ながーーーく一緒にいるようで、一緒に過ごせた期間はあっという間だったなぁと
感じます。

それにしても、かぁちゃんは成長したかなー(自分でゆってる顔(イヒヒ)
今では読み返すと恥ずかしいくらいの内容だけど・・・たらーっ(汗)

ばんこが我が家にくるまで預かりのお家が書いてくれてた
ばんこの里親探しブログが消えていて(泣)
(アセラで作ってあったのだけど探せなくて・・・・)



とうちゃんかぁちゃんのトライアル日記は、こちらにコピーしていたので
興味のある方はカテゴリのばんこのトライアル日記でどうぞ。

5年前の今日の日記は右これ左

かぁちゃんのいす
                                           (初日のばんこ)
かなりの人がへなちょこかぁちゃんをみて、勇気モリモリグッド(上向き矢印)になるはずです


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする