2012年04月04日

ご無沙汰しております

みなさんお元気ですか?

長らくブログを放置して、心配していますとのお便りメールやメールphone toなどをいただき

ありがとうございますかわいい

パソコンでの作業をするのが、ちょっと億劫になってましたふらふら

お友達のブログにもほぼ訪問できていない状態で

今、ブルテリア界(笑)がどうなっているのかちょっと浦島太郎状態ですたらーっ(汗)

時々は少しずつ様子を見にいかなくては・・・とおもってまーす。

ぴー太郎は

コタツ三昧の日々です。甘えん坊に磨きをかけております。

CIMG6435a.jpg

ぶつなどもほぼでなくなり、病院とは無縁状態 ありがたーーい四葉

性格までばんこに似てきて、最近はばんこしかしなかったひょこひょこ歩き犬(足)

いつの間にかマスター。

右手と右足が同時にでるあの歩き方ですexclamation

時々、ぴー太郎をみながらばんこがそこにいるようですよ。

CIMG6458a.jpg

今日のお散歩では桜桜がちらちらと咲いていました。

去年の桜の時期を思い出します。ばんこと来年も写真とれたらいいねっって

写真とったなぁとか。

昨年の今頃は闘病中だったので、いろんなことを思い出します。

日々は穏やかに過ごしていますよ。

癒し効果抜群の、ぴー太郎ぼっちゃんがおりますからねっGood

またみなさんとお会いできるのを楽しみに・・・黒ハート

かぁちゃんでしたるんるん

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:41| Comment(12) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする