2012年05月11日

2012忍犬withラス

5月3日 ちょっと怪しいお天気だけど決行〜車(セダン)
普段は裸族のラスにコスプレ犬(笑)

CIMG6684a.jpg

服をきたことがないから、どうかな?との心配をよそに『くのいち』になりきるラス

CIMG6686a.jpg

CIMG6685a.jpg

CIMG6693a.jpg

いくつになってもかわいいお子ちゃまの男チームとハートたち(複数ハート)

CIMG6698a.jpg

雨がかなり激しくなってきたので大きな木の下に避難〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6706a.jpg

頭巾がずれてるところがまたかわいいね〜黒ハート

CIMG6710a.jpg

男チームは大騒ぎ泥んこ〜グッド(上向き矢印)いつもやることは同じ(笑)

CIMG6712a.jpg

CIMG6713a.jpg

ラスもまんざらでない様子。首をほとんどふらなくて頭巾が全然おちないのーグッド(上向き矢印)

CIMG6721a.jpg

積極的にあいさつのラスるんるん

CIMG6723a.jpg

CIMG6725a.jpg

ちっこいぴー太郎を笑顔犬(笑)でみてる魁斗とらんのお顔は癒されるーー四葉

CIMG6728a.jpg

どこでも、いつも楽しそうなぴー太郎ぴかぴか(新しい) 雨が落ち着いたので恒例のパネルに

CIMG6736a.jpg

CIMG6733a.jpg

CIMG6743a.jpg

らんとも、仲よく挨拶だねーハートたち(複数ハート)

おなかすいたーーーと一番初めにゆったのは『とうちゃん』exclamation×2珍しい・・・

で、いつものジャックゲイン喫茶店レストランへ向かうことに〜犬(足)

CIMG6751a.jpg

優しい子たちばっかりなので、ラスも馴染めてよかったねexclamation

次回につづく・・・

しばらくはラスネタがあるので、おさぼりかぁちゃんだけど更新しますよGood
タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | P−太郎とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする