2012年06月15日

ぼく、がんばった!

CIMG6962a.jpg

おねえちゃんがいなくなって ぼくはとってもサミシカッタ

足を咥えて眠って まるで仔犬のようだ とかぁちゃんはゆうんだ

とうちゃんがぼくの大好きなおもちゃを買ってくれたよ

CIMG6965a.jpg

大好きな場所にもっていって遊ぶんだ

1年に2つくらいしか買ってもらえないから大事に使うんだ

CIMG6967a.jpg

おねえちゃんが天使になって1歳。ぼくがすこーしお兄ちゃんになったお祝いだって

ぼくがんばったよ。おねえちゃんの分もいっぱいいっぱいあそぶんだぁ。

みんないっぱいぼくとあそんでね。

ぴー太郎より

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:21| Comment(16) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ばんこの命日

1年があっという間にすぎました。

6月11日。ばんこの1周忌を迎えました。ばんこおかえりーーーーるんるん

ばんこの存在の大きさをいまだに実感する日々

CIMG6994a.jpgCIMG6997a.jpg

可愛いお花ありがとうございました四葉

CIMG7005a.jpg

おっ!えらいえらい!!お参りしてるのね

CIMG7006a.jpg

ぴー太郎、何あせっとるん??

CIMG7008a.jpg

やっぱり・・・それですか。

おねえちゃんの好きなおいもとバナナをお供えしましたよ。

ご飯も食べて、おすそ分けまでもらっても、食い意地がはってるおとうと。

今日はおねえちゃんと一緒に遊んだり、お散歩したりできたかな。


朝からかぁちゃん心臓いたい。1年前の朝のことを思い出して胸がいたい。

かりん&ラスのママからの電話で復活グッド(上向き矢印)

お友達からのメールや電話、お花にお供え・・・本当にありがとう。

かぁちゃんも元気を取り戻しましたexclamation

何より、ゆるーーーいぴー太郎がいてくれていっぱい助けられてます。

今日はばんこを感じながら 一日過ごしました四葉


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする