2012年09月21日

本当の初およぎ

みなさま、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)  お元気でしょうか?

更新せずにいるうちに、ばんことぴー太郎の誕生日。ぴー太郎のうちの子記念日

いろいろと時がすぎてしまいました。もう、朝夕と涼しくなってきて秋めいてきました。

ちょっと前にマロリーと一緒に日本海リゾートへいってきたぴー太郎。

『波打ち際専門の ぴー太郎』から右『ちょっと泳げる ぴー太郎』になったよexclamation×2

マロリーママのおかげですアリガト

海水浴日和と思ったのに、海岸についたら雨・・・雨雷 小雨になるのをまって海へ

CIMG7085a.jpg


初本格的泳ぎに挑むぴー太郎には『ライフジャケットGood

マロリーは泳ぎが得意るんるん

CIMG7099a.jpg

大好きなマロリーママについていくうちに足がつかなくなって慌てるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴー太郎

CIMG7102a.jpg

必死!!バタバタしすぎてます・・・たらーっ(汗)

CIMG7110a.jpg

浅瀬で少し練習ですグッド(上向き矢印)

CIMG7116a.jpg

マロリーはひと泳ぎをすませ休憩に入るそうです お天気晴れもよくなりました

CIMG7126a.jpg


CIMG7131a.jpg

ぴー太郎のなんちゃって泳ぎをちょっとだけ映画



CIMG7140a.jpg

海嫌いにもならず、ご機嫌なお坊ちゃまハートたち(複数ハート)楽しい一日だったねー四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:31| Comment(18) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする