2012年12月31日

ダイジェスト版パート2&年末のあいさつです

秋になりました紅葉
CIMG7243a.jpg

近所で紅葉狩りはすませちゃいました。来年はおでかけしたいな

そしてヒーター登場の冬雪

何をやっても笑かしてくれるぴー太郎
CIMG7250a.jpg

12月1日

ぶー母さんの所で、里親募集をしていた『しーた改めおとめちゃん』が
あやめの所に里子が決まってからはじめて会いました。

CIMG7256a.jpg

CIMG7265a.jpg

GIMG7256a.jpg

この日はあやめ、らんと遊びました。

CIMG7262a.jpg


CIMG7266a.jpg

みんなにちょっかいを出したがるぴー太郎あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7274a.jpg

CIMG7275a.jpg

CIMG7278a.jpg

CIMG7280a.jpg

ぴー太郎もひさしぶりのおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でとってもよろこんでました。

12月19日 ごんちゃんと遊ぶー犬(笑)

実家に帰って少し時間があったので、ぴー太郎が大好きなハートたち(複数ハート)ごんちゃんと会うことに

CIMG7291a.jpg

CIMG7289a.jpg

また口が開いてる・・・ぴー太郎めっ!!どんっ(衝撃)

CIMG7293a.jpg

かぁちゃんの実家でも、お坊ちゃま扱いしてもらってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7300a.jpg

12月24日 クリスマスクリスマス

大したことをしなかったし、よくあるサンタの服もなかったので
そのあたりにあったもので、なんとなく変装(笑)

CIMG7304a.jpg

こんなのも顔(イヒヒ)
CIMG7309a.jpg

そして、こんなのも(笑)顔(イヒヒ)
CIMG7311a.jpg
とうちゃんが遊びましたあせあせ(飛び散る汗)

今日で今年のブログ最終回となりました。

今年はかぁちゃんの体調があまり良くなかったにもかかわらず
周りのお友達の手助けで、お出かけもして、楽しい時間をぴー太郎にも
そして、かぁちゃんも味わうことができ、本当によい一年でした。

我が家にもたくさん、ワンコ友のお客さんがきてくれました。ありがとう。

とうちゃんは、お仕事のお休みがなかなか合わず、いろんな集まりに参加できず
ちょっと寂しかったようです。

来年も、体に気をつけながら楽しいことがいっぱいできるようにと思ってます。
みなさん、よいお年を迎えてくださいねるんるん

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | P−太郎とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする