2013年02月23日

とうちゃんとぴー太郎

かぁちゃんとぴー太郎というのも作りたいけれど

いつもカメラマンはかぁちゃんなのでかぁちゃんとぴー太郎の写真がほぼ0もうやだ〜(悲しい顔)

わぁーグッド(上向き矢印)かわいすぎるーハートたち(複数ハート)連発の親ばかかぁちゃんですよ・・・

CIMG7334a.jpg

二人でテレビをみて、ダラダラの図 上

CIMG7428a.jpg

昨夜あまりにもふつうに寝てたのでパチリカメラ(普段からこんなですけど)

こうやって、日々ダラダラのんびりと時間が過ぎてるばんぴー家。

ちなみに、ぴー太郎の枕・・あの!テンピュールざんすよ・・・

かぁちゃん用だったけど・・・合わなくてぴー太郎がいつの間にか使ってるし・・・


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:08| Comment(12) | TrackBack(0) | P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする