2013年04月04日

2013春のオフ会@関西

お天気が心配されましたが、動くと暑いくらいのお天気でしたね

CIMG7480a.jpg

のんびり、まったりとした楽しいオフ会でした。

着くなり、ぴー太郎はバルとおいかけっこ。(写真がないです)

楽しそうでした犬(笑)

CIMG7442a.jpg

じゃれあっているうちに、魁斗のお洋服がビリビリ・・・・と破けてしまって。
ごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7449a.jpg

ぴー太郎がお気に入りのみかん家のイス!
『ぴー太郎、買い取りよー』って(笑)
このイスとっても、すわり心地がよかったですー

CIMG7492a.jpg

らんともよく遊んだよっ。

CIMG7495a.jpg 

おやつのあるところにすぐにかけつけるブルテリア軍団

大好きなしどおじちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG7505a.jpg

今回はライバルの『みかん』が・・・。みかんとしどの取り合いだったねー顔(メロメロ)

CIMG7507a.jpg

今回は関西以外の所から下

CIMG7455a.jpg

ちゃんぷちゃんは前日のフリスビーの大会で優勝したんですよClap

CIMG7499a.jpg

しどの妹 ナンシー

遠い所からありがとう〜車(セダン)

CIMG7508a.jpg

CIMG7465a.jpg

宙太家のみなさま、楽しい1日四葉をありがとうございました。

※ 写真をほぼあきらめてしまったので、全頭撮りきれずでした ごめんなさいたらーっ(汗)

参加者のみなさん、ぴー太郎がいろいろお邪魔したと思います。
いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます。
楽しく一日を過ごすことができました。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする