2008年02月07日

はじめまして“レース”でーす

レースでーす

ぴかぴか(新しい)優しい家族ぴかぴか(新しい)がみつかるまでしばらく一緒に暮らすことになったレース犬(笑)です。

今回はたくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございます。

レースは繁殖業者が潰れた為、レスキューされた子です。
レスキューされた日はみるのもかわいそうな状態の子たちでした。

だいぶ床ずれはましになったとはいえ、まだこんな状態です下

床ずれなんです

ほとんどかさぶたの状態なので、あとは快方に向うだけだと思いまするんるん

8キロととても小さいけれど、だいたい2才くらいらしいです。

栄養状態はあまりよくないので、しっかりご飯エサを食べてしっかりお散歩犬(足)して元気に過ごしていきますねるんるん

ぺろぺろレース おすましレース
上小さい写真はクリックで大きくなります
目がクリクリ。おすましにみえるけど、結構元気でやんちゃで可愛い揺れるハート

今は、いろんなものに興味いっぱい。

お店でもよく動きまわってます。人がすき。犬もすき。

でも、あそんでーってマロリーやバンコによっていきすぎてうっとおしがられ、その中でワン社会を勉強中

マロちゃんもママがお留守の為、15日までバンコ家でお泊り保育です
私もお泊り

うちのバンコはというと・・・
いやーん
甘えてます・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからの生活も少しずつ紹介していきます。
いいご縁がありますように・・・四葉

里親希望の方はブルテリアレスキューまでご連絡下さい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!しばらく3児(匹)の母になるのですね!!!
レースちゃん、床ずれ酷かった子だよね。
かさぶたになり、回復に向かってるとのことで良かったです犬(笑)
しばらくは、かぁちゃん・とぉちゃんからたっぷり愛情をもらって、バンコちゃん・マロリーちゃんからは犬社会を学べるんだね。
しっかり元気な体を取り戻して、いいご家族のもとに行ける事を祈っています。
バンコちゃん、これを機に犬見知り克服できるかも!?わーい(嬉しい顔)

マロちゃんがお泊りしてる間に遊びに行きますね〜Hello
4匹連れてブリブリダッシュ(走り出すさま)と散歩に行きましょう!!!顔(笑)


Posted by umiko at 2008年02月08日 01:49
ばんちゃんママ、ごくろうさま。
きっと、元気でいい子になって良い里親さんのもとに行きますよ犬(笑)
信じています。
そして応援してます犬(笑)
Posted by 華のおかん at 2008年02月08日 11:52
レースちゃんお目々がキラキラで可愛いですね〜揺れるハート良いご縁がありますように犬(笑)お世話ありがとうございます
Posted by ブリー at 2008年02月08日 12:50
レースちゃん揺れるハートべっぴんさんじゃね〜〜わーい(嬉しい顔)
きっとすぐに里親さんにめぐり会えるよGood
バンコとぅちゃん!かぁちゃん!お互いがんばろうねっ手(グー)
今からウチのあぐ姐さんの手術なんで〜励ましに行ってきますダッシュ(走り出すさま)
Posted by しど母 at 2008年02月08日 13:24
umikoさんへ

レースだけじゃなくってほとんどの子が床ずれをおこしてたくらい酷い状態でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

レースもずいぶんよくなりましたひらめき
一日一日いろんなことを学んでいるように思います。
連絡まってますねメール

Posted by ●umikoさんへ● at 2008年02月08日 23:30
華のおかんさんへ

いつもありがとうございます。
がんばりますね

やんちゃな仔犬って感じです黒ハート

私も楽しんで生活してますわーい(嬉しい顔)
おかんさんの応援心強いですーGood
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2008年02月08日 23:37
ブリーさんへ

このおめめ目をされると、たまらないですねー揺れるハート

まだ仔犬で、今からって感じですが、がんばりますねわーい(嬉しい顔)

いいご縁に恵まれる四葉といいなぁって思います。
Posted by ●ブリーさんへ● at 2008年02月08日 23:42
しど母さんへ

お互いがんばろっGood

しど母さんところは、2匹とはもうすぐお別れなんだね。

少しでも一緒にいたから、さみしいやろうなぁ〜

でもいいご縁があることが一番幸せだもんね四葉

Posted by ●しど母さんへ● at 2008年02月08日 23:47
初めまして、こんばんは〜
北海道苫小牧で三歳のブルテリアさくらと生活してるさくらママです。
ブログは読んでましたし、お名前も色んな方のブログで知っておりました。
今回、レースちゃんを預かってくれるんですね。
ブルテリアの飼い主として感謝いたします。
何も出来ない私ですが陰ながら応援していきます。これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by さくらママ at 2008年02月09日 01:00
バンコ家、一時預かりご苦労様です。
わたしからもありがとうございますぴかぴか(新しい)
なにも出来ない我が家・・・情けないです。
レースちゃん、とっても可愛いですね〜揺れるハート
こんなに可愛い子だし、バンコかぁちゃん&とぅちゃんのいっぱいの愛情を受けてそだった子ならきっと幸せになれるよ〜グッド(上向き矢印)
・・・バンちゃん、大好きなとぅちゃん&かぁちゃんだけど、ちょっとの間だけ妹ちゃんができたとおもって仲良くしてね〜わーい(嬉しい顔)
ボノ君(ドンジーニ君)のように幸せになる子を送ってあげたいですね四葉
バンコ家、応援していますよぴかぴか(新しい)
Posted by アクブレままん at 2008年02月09日 01:11
さくらママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますアリガト
今日はこちらは珍しく雪雪が積もりました。
さくらママさんのところは、すっごい雪ですね。さくらちゃんが大喜びでごろんとなってる写真みましたわーい(嬉しい顔)
レースも今日は雪の中を歩いて出勤しましたよ。
雪がめずらしいのか、いつもの出勤より楽しそうに歩いてました犬(足)
ほんと、可愛い子です揺れるハート
またいつでも遊びにきてくださいねexclamation
私もまたおじゃまさせてもらいますねるんるん
Posted by ●さくらママさんへ● at 2008年02月09日 23:50
アクブレままんへ

ほんとみなさんにありがとうございますって言われるのも背中がこそばいです。
たくさん支援してくれている人に助けられて、こうして一時保護もできてるんです。
ありがとうございますアリガト
ままんは情けないなんておもわんといてね。
ままんは引っ越したばっかりで、今の3匹ちゃんをおうちにいれてもらうだけでも大変だったんだもんね。
ボノは23キロになってるって年賀状鏡餅がきたんですよ。
大きく元気に育ってるみたいで、そういうお知らせって嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
レースもよいご縁四葉があるようにと思っています。
Posted by ●アクブレままんへ● at 2008年02月10日 00:01
遅くなってしまってごめんです〜〜。
レースちゃん、レスキューの写真の中で一番心が痛くなった子です。
そっか〜バンコちゃんの家でお預かりなのですね。
床づれも回復の兆しと聞いてちょっとホッとしました〜。
早く優しい飼い主さんが現れるように私も応援していきたいと思ってます。
バンちゃんのぉかあちゃんとぉとうちゃん頑張ってください。
応援する事しかできない鼻家ですが
皆に幸が来るよう祈ってます。
Posted by 鼻のかぁたん at 2008年02月12日 00:10
鼻のかぁたんへ

今回レスキューにきた子のほとんどが床ずれがあったり、栄養状態がよくなかったり・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

床ずれはあとかさぶたがとれたら、毛が生えるのを待つばかりGood
時間が癒してくれることと思います。
明るくていろんなことが今は珍しくて、お散歩も楽しくて仕方ないって感じなんです。
いい子なので、いいご縁四葉があると祈ってます。
応援ありがとうございますアリガト
楽しくがんばっていきまーするんるん
Posted by ●鼻のかぁたんへ● at 2008年02月12日 00:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1285608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック