2008年03月29日

オフ会後編の前に・・・ミニーの旅立ち

ショートステイだったミニーが旅立っていきました

今日からトライアルがはじまります

先日、手術した病院では、レスキューからということでフロントラインなどをいただきました。

先生ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 先生と一緒に記念撮影でーすカメラ
byouin.jpg

まあくんママ&パパから退院お祝いにお花かわいいをもらいましたアリガト
CIMG0171a.jpg

術後でもお外もへっちゃら〜犬(足)
おなかの傷跡がちょっと痛々しく・・・こちらがコワゴワあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0167a.jpg

今日新しいパパとママがお迎えにきてくれるので、おりこうにまってまーす犬(笑)
CIMG0172a.jpg

夜になって、新しいパパ&ママがお迎えにきてくれました。
さっそくパパに抱っこしてもらって甘えん坊を発揮グッド(上向き矢印)

フィラリア陽性、心肥大という状態のミニーを快く家族として迎えてくれます。
心肥大は、避妊手術の時、大したことはなく、薬も飲んでも飲まなくても・・・のラインの軽症だそうです。
元気な心臓でした

優しい家族に囲まれて大きく元気になっていってくれることと思います

ミニー幸せになーれ四葉

ミニーを見守ってくださったみなさん、ありがとうございました四葉

オフ会後編ではミニーもちょびっと登場します〜exclamation
おたのしみにっexclamation
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーのかあちゃんです。今日は(今日も?)ありがとうございましたウサギ
帰ったらフード届いてました黒ハート
早速ブログができましたので、アドレスを入れています。
いろいろわからない事もあると思いますので、どうぞ宜しくお願いします晴れ

Posted by sae at 2008年03月30日 00:49
saeさんへ

レネットちゃん、どうですか?
先住犬とも仲良くしてるみたいで安心しましたわーい(嬉しい顔)

フードエサよかったねーるんるん
今の所、前のフードよりも食糞が止まるみたいです。頑張ってくださいね。

何かあれば、いつでもphone tomail to連絡してね。
みんながついてるから大丈夫Good
Posted by ●saeさんへ● at 2008年03月30日 09:11
バンコかぁちゃんお疲れさまでした犬(笑)
ミニーちゃんも無事トライアルへ旅立ったのですね犬(泣)
今はレネットちゃんなのね〜るんるん
いっぱい幸せになって欲しいですね〜顔(笑)

オフ会のUPでシド&ナンシーをたくさん載せてくれてアリガト顔(笑)
なんだかバタバタでかぁちゃんと話せたような話せなかったような顔(チラッ)
今度ゆっくりシド&ナンシーと遊んでやってほしいわぁ〜顔(メロメロ)
モチ!とうちゃんも一緒にGood
Posted by しど母 at 2008年03月31日 14:13
お疲れ様でした。
ミニーちゃん、思ってたより体が元気そうで良かったねかわいい
オフ会で会ったときも、元気そうだったもん。
体の心配はありますが、病気を知った上で決まった方なのでこれからの長い時間、一緒に頑張ってくれることでしょうぴかぴか(新しい)
ひとまず、安心ですね。レスキューの方々もお疲れ様でした。

オフ会後編 楽しみにしていま〜すHello
Posted by umiko at 2008年03月31日 22:36
お疲れさまでした。
ミニーちゃん、オフ会で見た時よりもお姉さんに見えるわぁ♪
無事、トライアルが成功しますように犬(笑)
Posted by 華のおかん at 2008年03月31日 22:43
シド&ナンシー母さんへ

無事に旅立ちましたわーい(嬉しい顔)

楽しんでトライアルしてくれてる様子なので、安心しています。

それにしてもミニーは可愛かったわ〜黒ハート
またとうちゃんが『もういくんかぁ・・・』とゆっておりました。
次から次へとお嫁に行ったので、嫁に出す父のような心境のようでたらーっ(汗)

しどりん&なんちゃん、後編にもちょいと登場するかもしれませんわ。
なんかオフ会ではゆっくり話・・・という状況にならなかったので、またゆっくり遊びましょう〜犬(笑)
Posted by ●シド&ナンシー母さんへ● at 2008年04月01日 01:04
umikoさんへ

ミニーは生きる力というものが備わっているようです。
先生にも、たくましい子だと言われました。
確かに、身体も小さいのにパワーのある子です犬(笑)

ミニーもよい家庭に出会えて幸せ四葉だと思います。

まだまだレスキューには本当の家族を探しているワンちゃんがいます。
この子たちにも、いい家族との出会いがありますように。
umikoさんもたくさんご協力いただきましてありがとうございますアリガト
Posted by ●umikoさんへ● at 2008年04月01日 01:11
華のおかんさんへ

ありがとうございます

オフ会よりもおねえさんにみえますか?

オフ会では周りがでっかいブリーばっかりだったしね。

それにも負けないあの弾丸娘ぶりは印象的でした。

本譲渡決定しましたらまたお知らせしますねexclamation
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2008年04月01日 01:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1334019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック