2008年08月10日

はじめましてピースです

CIMG0428a.jpg

里親さんをさがしてます

7日からバンコ家で一時保護がはじまりました。

ピース ♂ 年齢は推定2才前後です。フィラリア陰性 体重 7,4kg

9日にとうちゃんのお店に初出勤したんだ犬(足)

CIMG0427a.jpg

バンコねぇちゃんは扇風機の前でドカッってねてたよ犬(笑)

CIMG0445a.jpg

僕は、とうちゃんのお仕事をずっとみてたんだけどお気に入りの場所で寝ちゃった眠い(睡眠)

CIMG0449a.jpg

初仕事犬(足)&病院病院にも連れていってもらったから疲れたなぁ・・・おうちに着いたらバタンキュー眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ピースの里親希望の方はブルテリアレスキューまで連絡をお願いしますぴかぴか(新しい)

まだまだ、やんちゃ坊主。
初日から欲求吠えをします。新しい環境で慣れないのだと思いますが、だいぶ少なくなってきました。

里親さんがみつかるまで、バンコ家で一緒に生活します。
みなさんのご協力どうぞよろしくお願いします。

今日は川へ遊びに行ってきました。
その様子は後日アップしますねーわーい(嬉しい顔)

バンコも今回は男の子ということで今までよりはましかなー。
バンコもがんばれ〜です
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 保護犬ピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてピース君わーい(嬉しい顔)
バンコちゃんちへようこそ〜。

スレンダーなピース君に温かいご家族が現われるよう鼻家もいっぱい応援しますねモータースポーツ
バンコちゃん、メンズ好きなの〜?
ピース君とのツーショットカメラ楽しみにしてるよ!
あっexclamation川遊びの日記も待ってるじょ〜〜。
しばらくは忙しい生活が続くかと思いますが、頑張ってくださいね。

Posted by 鼻のかぁたん at 2008年08月11日 22:19
おはようございます。
また新しいレスキューの子かと思ってドキドキしました。
ピースくん・・・小さい子ですよね。
ばんこちゃんと並んだら貧弱なくらいだよね。。。
バンコ家で大きくなって(ぽっちゃりね)・・
早く里親さんが見つかってほしいですね。
母ちゃんさん、ご苦労様です。
Posted by 華のおかん at 2008年08月12日 07:42
おはようございます。
お久しぶり、東京のカバです。
とってもかわいい新入りさんピース君、
バンコ家ならもう安心して家族捜しできますね。
きっと良い出会いがありますよ。
バンコちゃん、よろしくお願いしま〜す。
父ちゃん母ちゃんも、お体大切にしてください。

それにしても、レスキュー続きますね〜。
どうしてこうなってしまうのか・・・
残念です。
Posted by カバさん at 2008年08月12日 08:36
ピースくん、こんにちわるんるん
笑顔がとてもキュート揺れるハート
うーん、7.4kgはちょっと細い感じだね〜

でも優しいバンコかぁちゃん、とぅちゃん、バンコちゃんも居るし揺れるハート
元気に〜健康体な感じになって欲しいね〜グッド(上向き矢印)

一時保護、色々大変かと思われますが頑張ってください
バンコちゃん、ピース君、川でうまく泳げたカナ〜?犬(笑)
Posted by ゴンりんママ at 2008年08月12日 11:41
元”ゆげ”さんですね!
体重も少し増えてお肉も少し付いたのかな!?

ピース君も猿に変身して「きゅーんきゅーん」と鳴いている姿がめに浮かびますわ〜
Posted by たいせ at 2008年08月13日 00:14
鼻のかぁたんへ

メンズ好きのバンコ黒ハート
今回は大丈夫かと思いきや、ピースの吠える声には嫌気犬(怒)がさしているみたい。

外へ行くと断然力の強いバンコが主導権を握ってるんだけどね。

ピースとの2ショットは川にいったときにとれてるんだけど、正面顔はなくて(笑)

楽しみにおまちあれ〜顔(イヒヒ)
Posted by ●鼻のかぁたんへ● at 2008年08月13日 10:09
華のおかんさんへ

ビックリさせてごめんなさい。

病院へ行ったら、重度の外耳炎(これはかぁちゃんが頑張ってなおしたるよーおまかせっ)

あと、もう少しフードエサの量を増やして太らせましょうとのこと。

日々おかんさん好みexclamation&questionのぽっちゃりブルテリに変身していくことでしょう(笑)

かぁちゃんも太らすことは得意です顔(ペロッ)

食欲はすごいので、増やしてもペロッと食べてます。

食欲あり、フンも快便。健康状態はいいですGood

里親さんが早くみつかればいいなぁ四葉と思ってます。
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2008年08月13日 10:15
カバさんへ

カバさんもいつもご苦労様です

今回も私たちができることを精一杯やっていきます。

預かりの子はどの子も性格が違うので、楽しいことも多いです。

こちらがそのたびに教えてもらうことも多いです。

悩むこともありますが、とうちゃんがいるので安心してお世話しています。

今は欲求吠えとトイレかな。
環境も変わったばかりなので、今がみんなの頑張りどころです。

またいろいろ教えてくださいね。
Posted by ●カバさんへ● at 2008年08月13日 10:26
ゴンりんママさんへ

ご無沙汰ばかりですみません。

ピースは笑顔は抜群Good

たまにイカツイ顔犬(怒)もします(ブルテリアらしいとこかな)

細いのでもう少しがっちりとムチムチってしてほしいかなぁ。

大きさはこれ以上は大きくはなれないみたいなので、横に多少大きくなれるとは病院でも言われました。

川といっても、足がつかるくらいのところの沢を登っていくって感じです。
ピースも小さいしね(笑)

前に吉野川でバンコもおぼれかけてたし・・・あせあせ(飛び散る汗)

揖保川へゴンりんちゃんいってたねーexclamation

ちょうど遊べる場所ってどのあたりかなぁ。

かなり奥に行ったのかなホネ
Posted by ●ゴンりんママさんへ● at 2008年08月13日 10:35
たいせさんへ

にてますか?

まゆげがあるからねー(笑)

きゅーんどころではないですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

私の恐ろしい声が近所中にひびきわたっております・・・

何よりも近所の噂が怖いです(爆)

あそこの奥さん怖いなぁ・・・とかなり言われていると思われます
Posted by ●たいせさんへ● at 2008年08月13日 10:39
ん!
ゆげさんじゃないんだ

そっかそっか
もう少し涼しくなったら一度うちの牛(ぃゃぃゃ)フレブル君連れて遊びに行かせてくださいね〜
おやつももらいものがたくさんあって食べきれないのでVankoちゃんを手なずける武器にしようかと
Posted by たいせ at 2008年08月16日 08:45
何度か訪問させていただきましたが、コメントははじめましてです。

私、ブルテリアレスキューで里親になった美香と申します。
レスキュー時代にハグと呼ばれてた犬を譲っていただき、フェリーチェと名づけました。

またまた、レスキュー犬が出てしまったのですね〜。
やさしい里親さんがみつかることを心から祈っています。

ブログをいつも楽しみにしています。
また、訪問させていただきますね。
事後報告になってしまい申し訳ないのですが、ブログのお気に入りに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 美香 at 2008年08月18日 01:39
美香さんへ

はじめまして〜コメントありがとうございますアリガト

フェリーチェくんのお見合いから時々のぞかせてもらってました。
フェリーチェくん、幸せになって本当によかったです顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)幸せ=フェリーチェぴかぴか(新しい) いい名前ですね。
ピース手(チョキ)も幸せを掴み取れればと思って名づけました。

優しい里親さんがみつかるまで、バンコ家がんばりまグッド(上向き矢印)

フェリーチェくんは旅行いったんだねー。
バンコは、ながーーーーいドライブ車(セダン)はいくんだけど、旅行はまだです

またいつでも遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

どんくさいかぁちゃんですのできっと安心されることと思われます・・・顔(ペロッ)
Posted by ●美香さんへ● at 2008年08月18日 10:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1462471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック