2008年09月13日

なんやこれ〜

ぴかぴか(新しい)ピースの里親希望の方はブルテリアレスキューまで連絡をお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめて、ピース犬に洋服をきせてみました

mise.jpg

あまりにも、店でドロドロになるし

はじめての服に、ちょー違和感むかっ(怒り)を感じてるピース

mise4.jpg

しばらく大暴れ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちょっとエサでつったら

服のこと忘れたみたい顔(イヒヒ)

レースを預かった時にマロリーママからゆずってもらったのが家に残ってたのだ

なかなか似合ってるかな
mise2.jpg

mise1.jpg

お手も覚えたよexclamation
バンコねぇちゃんとも仲良くできるようになったよ手(チョキ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護犬ピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピース君!似合ってるよ・・・
そうそう、そのうち洋服にも慣れて
かぁちゃんにおねだりするんじゃない?揺れるハート揺れるハート
ピース君優しい顔してるね。
お手もClapお上手〜〜

Posted by 鼻のかぁたん at 2008年09月13日 23:41
ピースくん、どんどん色んなこと覚えていきますねえ。フェリーチェの場合、6歳だからどこまでしつけできるのかな〜って心配でしたが、心配してたことがバカみたいに覚えがいいです。ピースくんは若いから、きっと吸収力もたっぷりありますね〜。なんといっても素直だし!これからの成長が心身ともに楽しみですね。そういえば、ピースくんにしてたマッサージが気になってま〜す。どんな方法なんでしょうか?
Posted by 美香 at 2008年09月14日 00:55
ピース君、グぅ〜よっGood
今に慣れるから大丈夫るんるん

さくらも遊ぶ時は洋服は必需品exclamation
だって「ラン」に行ったとたんに一人いち早く汚くなるんだもん顔(泣)

お〜〜
お手が出来るんですね〜

さくらは出来ませんよ〜バッド(下向き矢印)
お座りもここ最近覚えたので・・・・笑

バンコちゃんの目やには良くなりましたか〜
Posted by さくらママ at 2008年09月14日 08:04
ピースちゃん凄いるんるん
洋服も似会ってるしぴかぴか(新しい)
ぉ手もできるし犬(笑)
マッサージポーズも最高グッド(上向き矢印)
そして何より
ますますかわいさUP黒ハート
顔(イヒヒ)パパさんメロメロexclamation&question
Posted by 華のおかん at 2008年09月15日 08:53
鼻のかぁたんへ

似合ってるって〜ってピースに伝えておきまーすわーい(嬉しい顔)
洋服をきたのはあの日だけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ちょうどいい所にリードを通す穴をあけてあげようと思って、又今度〜のかぁちゃんが放置しております顔(ペロッ)

お手とかはしなくてもいいや〜というバンコ家なんだけど、ちょっと教えてみたらすぐ覚えちゃって。

覚えてくれると嬉しいものですぅ顔(メロメロ)

ピースはいろんなことをすぐに覚え吸収してくれます。
Posted by ●鼻のかぁたんへ● at 2008年09月15日 13:01
美香さんへ

フェリーチェも穏やかで賢い子ですね犬(笑)

6歳だからこそ理解できることって多いのかも。

いろんな経験をしてきただろうから

でも、躾は継続は力exclamationなりっていう所もあるし、美香さんが楽しんでしてるからフェリーチェもきっとどんどんおぼえるぞー犬(笑)って楽しくしてるのだろうと思います。

マッサージは自己流ですあせあせ(飛び散る汗)

筋肉のよく使うところなんかをほぐしてあげたり
育ち盛りの時に狭いところにいたせいか、前足なんかはO脚になったり背中が丸くなってるのでゆっくりうーんとのばしてあげたり。

気持ちのいい顔をするので、喜んでいるのか嫌がっているのかわかるので、気持ちのいい感じの所をしています。

今はよく走る犬(足)ので、細いながらも筋肉もついてきてその辺りはとっても気持ちいいのか、もんでると体の力が全部抜けていくんですよ。

本格的なものではなくって、コミュニケーションのつもりでやってるだけなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ●美香さんへ● at 2008年09月15日 13:11
さくらママさんへ

洋服って慣れのものなんですね。

さくらちゃんは洋服きてても、いつもドロ子ちゃんになってヌードだね顔(メロメロ)

お手もね、どっちでもいいバンコ家なんだけどピースは覚えが早い〜わーい(嬉しい顔)

ついこちらが調子にのらされてしまいます顔(ペロッ)

バンコの目やには随分よくなったんだけど、傷が治ってるかどうかは目検査をしてみないとまだわからないんです。

なので、今はひたすら目薬をさしてます。
ご心配ありがとうございますアリガト
Posted by ●さくらママさんへ● at 2008年09月15日 15:35
華のおかんさんへ

かわゆいでしょー顔(メロメロ)

可愛いだけじゃなくっておもしろいしやんちゃだし。

楽しく子育てさせてもらってるって感じです。

とうちゃん&かぁちゃんどっちもメロメロなんですよーるんるん

一日も早く、優しいパパ&ママに出会えるように祈るばかりです四葉
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2008年09月15日 15:40
ピース君ったら、すっかりバンコちゃんの弟分になっちゃってますね。
バンコちゃんも、やさしく見守っている?のか我が道を行くなのか・・・(笑)
初の男の子の子育てどうですか〜?
女の子とは甘え方が違うかな?
早く、やさしいパパ&ママに出会えますように。
そして、優しい輪がつながっていくと良いね。
Posted by ALICE at 2008年09月16日 14:45
ALICEさんへ

バンコはわが道を行くって感じの方が強いかなぁ〜犬(笑)

でも、ピースの行動は気になるみたい

男の子というか、ピースの子育ては楽しいですわーい(嬉しい顔)

ピースのために、トイレトレイありがとうございましたアリガト

ほんと、優しいパパ&ママが早く見つかって欲しいです。
Posted by ●ALICEさんへ● at 2008年09月16日 15:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1494948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック