2008年10月09日

ピースの居場所

ぴかぴか(新しい)ピースの里親希望の方はブルテリアレスキューまで連絡をお願いしますぴかぴか(新しい)

CIMG0744a.jpg
上ここはお気に入り黒ハート通称2階とか屋上と呼んでます。ケージの上です上

CIMG0719a.jpg
上朝、かぁちゃんと出勤するピースはここで待ってたりもします上

CIMG0746a.jpg
上ここはお店での一応ピースの場所って決めた所上

CIMG0758a.jpg
上でも、本当はバンコの寝床で一緒にいるのが一番好きなのかもしれないね上

今日は、バンコねぇちゃんもいいよってゆってくれたね。

バンコえらいよーかわいい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 保護犬ピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケージの天井にこんな利用法があるとは・・・!
って、ピースくんは自分でここに登ってしまうのですか? そんなわけないですよね〜・・・いや、小型のケージなら登れるのかな・・・??

バンコちゃん、ちょっとずつ受け入れ体勢が広がってるのかしら。えらいねえ。やさしいお姉さんだね。
Posted by 美香 at 2008年10月09日 20:45
ピースったらバンコ姉ちゃんにぞっこんなのね。
いいコンビだよ〜〜顔(イヒヒ)
自分の家居場所いいね〜
かぁたんも自分の部屋が欲しいです。
Posted by 鼻のかぁたん at 2008年10月09日 22:53
えー!!すごい・すごいClapClap
あの寝床に入ることを許してくれるなんて・・・。
ぴかぴか(新しい)完全プライベートルームぴかぴか(新しい) なのにねっ!
やっぱり、男の子には甘いのか!?顔(イヒヒ)

それにしても、ゲージの上で寝れるって・・・ピースくんってば小さいッ顔(笑)
Posted by umiko at 2008年10月10日 01:47
バンコちゃん「いいよ^^」って言う日と「ダメよ!」と言う日があるんだね(笑)

そういえばうちの娘がまだ幼稚園の頃・・
お友達がおままごとに「入〜れ〜てっ^^」って言ったら、とっても優しい口調で「ダ〜メ〜よ♪^^」と言ったらしいです。。。娘^^;;
その日お迎えに行ったら私が先生に怒られたき置くがよみがえってしまいました。

ピース君もちゃんとバンコちゃんのご機嫌伺ってる感じだね〜^^ かわいい〜^^
Posted by ウメ母 at 2008年10月11日 10:35
美香さんへ

ピースはこのケージに自分で登るんですよ犬(足)

バンコの大型のケージなんですが、玄関においてるので、段ができてて、ピース犬は飛び乗ることができます。

昔はサークルを脱出するくらいの子あせあせ(飛び散る汗)だったので、段差がなくてもきっとのぼっちゃいます。

ジャンプ力がかなりあるので、のんびりバンコをみてる私にとってもいろいろ驚かされます顔(笑)
Posted by ●美香さんへ● at 2008年10月11日 10:38
鼻のかぁたんへ

そうでしょ。私も自分の居場所がほしいです・・・顔(ペロッ)

バンコの場所なんて、いやっちゅうほどあるんですよーモバQ

ピースも居場所がどんどん増えてます。

昨夜もピースの居場所がひとつ増えました。
今もそこできもちよーく眠ってます眠い(睡眠)

かぁちゃんの居場所は食卓のいすいすですよぉふらふら
Posted by ●鼻のかぁたんへ● at 2008年10月11日 10:41
umikoさんへ

そうなのよーexclamation(あの寝床をご存知のumikoさんもびっくりでしょグッド(上向き矢印)

あのぴかぴか(新しい)完全プライベートルームぴかぴか(新しい)犬ピースがしら〜ん顔してはいってっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たいていはバンコがじゃぁ、って外に出て行ったりするんだけど、この日はバンコのお腹に頭をのせるわ、やりたい放題のピースあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バンコも震えることなく(爆)しら〜ん顔して眠ってました犬(笑)

そう、メンズ好きのバンコだからです、絶対exclamation×2
Posted by ●umikoさんへ● at 2008年10月11日 10:47
ウメ母さんへ

今までは、だ〜め〜よ^^のバンコだったんだけど

この日がはじめて、い〜い〜よ(じゃなくて、しゃぁないなぁ〜ですね)でした犬(笑)

こっちがうれしくなっちゃって、ひっついてるうちにいっぱい写真カメラとったれ〜と思って何枚もとったけど、興奮してピントがずれてしまいました(笑)顔(ペロッ)

幼稚園でもそんなことありますよねー。
ピースも今バンコ幼稚園犬(笑)でお勉強中かな〜かわいい
Posted by ●ウメ母さんへ● at 2008年10月11日 10:52
ピースくんの目の小さいところや耳が大きいところがまたかわいいね。
見上げるその顔がたまらないです。
バンコちゃんとピースくん、ブルテリアが2匹、仲良く寝る姿は癒されますねぇ。
ブルテリア同士でも仲良くできるんですねぇ。
Posted by ☆MAKI☆ at 2008年10月12日 22:49
☆MAKI☆さんへ

ピースは右目目と左目目の大きさが若干違うんです。

まゆげのある方は、かわいいおめめで、無い方がいかついおめめになります。

耳は大きく感じますね。

ピースはいつも甘えた顔をして人を見上げるんですよ犬

バンコは少々我慢して(笑)ピースは大喜びで一緒に寝てました。

こうやって時間がいろいろ解決してくれることも多いですね。
Posted by ●☆MAKI☆さんへ● at 2008年10月13日 13:22
おやじ&かぁちゃんさん
バンコちゃん

すっかりご無沙汰してしまい、失礼しましたふらふら

小梅の主人です。
小梅は、お世話になったレースです犬(足)

あれから7ヵ月、おかげさまで元気にしています。
この度、小梅の様子も見てもらえるブログをやっとこさ始めました。
できるだけマメに更新したいと思います。
たまにのぞいていただけると幸いです。

http://co-ume.cocolog-nifty.com/blog/

私たちもこちらのブログをこれからも楽しく拝見しますexclamation
ピースにも素敵な家族が見つかりますように手(チョキ)
Posted by 小梅の主人 at 2008年10月13日 14:24
小梅の主人さんへ

お久しぶりでーすわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

小梅ちゃんの元気な姿がみれて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またちょくちょく遊びにいかせてもらいますねexclamation

すっかりのんびりほっこりしてる小梅ちゃんハートたち(複数ハート)

送り出した子が幸せになっている姿がみれるなんて私たちも幸せ四葉です

ピースもレースと同じで、いろんなことを体験中です。

ピースも小梅の主人さんのようにいい里親さんがみつかるように祈ってます
Posted by ●小梅の主人さんへ● at 2008年10月13日 16:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1519951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック