2010年03月24日

ぼくの家族を待ってます

かわいいこの記事が常にトップです
                 ばんぴーの日記はこの記事の下が最新ですかわいい

     犬(笑)犬(足)ブルテリアレスキューで保護中のごんぞうです犬(足)犬(笑)  

CIMG3075a.jpg

ぼくも、新しいおうちを待ってます ごんぞうについてはこちらを見て下さい

レスキューでは他にも新しいお家を待っている子がいます

06.jpgP1020134.jpggilo.jpg

2008-14.jpg06.jpgsyouta.jpg

doru.jpgrasuti.jpg

pati.jpg 里親希望者さんはもちろん
 一時保護してくれる方がありましたら常時募集しています

 里親になりたい、一時保護をしたいけど
 登録する前に聞いてみたいこと等〜

 ばんぴー家で答えられる範囲でこたえたいと
 思ってますのでお気軽にメールメールしてねまってまーーするんるん

 ブルテリアレスキューのHPは 犬(笑)
こちら犬(笑)

下ブログの新しい記事はこの下が最新になります下


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルテリアレスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親とか一時保護って、実は興味もっている人が多い気がするんですよ。
でも、ボランティアって大変なイメージがあるでしょう。
質問してみた人もいっぱいいるんじゃないかな?
ばんぴ〜家は里親も一時保護も経験しているし、ぜひ良いことも大変なことも伝えてほしいです。
頼りにしてますよ〜(^▽^)/
Posted by 美香 at 2010年03月26日 02:37
美香さんへ

やってみます!といきなりは思えなくても
興味はあるんだけど、こんなことが心配とか、こんな場合は預かりってできるんでしょうか?とか質問しにくいなーと思っていることをどんどん質問してもらったらいいなって思ってます。

我が家にできることを我が家なりにできればと思ってます。
我が家で答えられないことは、レスキューの方との窓口もできたらと思ってます。
Posted by ●美香さんへ● at 2010年03月26日 11:24
バンコ父母さま
沢山の本当の家族との出逢いを待ってる犬達を掲載して下さってありがとうございます!
忘れられそうなみんなを載せて下さって本当にありがとうございます。
 一家に一頭プラス保護犬!大きいことは中々難しいけど、小さなシェルターやってます!って人が増えたら嬉しいな〜と思うこの頃です。
Posted by ぶー母さん at 2010年03月31日 17:06
ぶー母さんへ

ぶー母さんとオリーブとの日々そのまま読みっぱなしですみません。
我が家は、預かりしましたとゆっても早い時期に里親がきまった子がほとんどで1頭の子と長くお付き合いする預かりを経験しておりません。

ぶー母さん、ぶりんどるさん、カバさんには全然力及ばすな我が家ですができることを少しでもと思ってます
ぼくたち、私たちを忘れないで・・・という意味で全犬載せました。

大きなレスキューがある時は、目をひきやすく保護先、里親先がみつかりやすいのですが、まばらな保護になると目にとまりにくいので、どんどんレスキューからの発信が増えますように願っています。
Posted by ●ぶー母さんへ● at 2010年04月01日 11:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2011285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック