2010年04月13日

甘えん坊なバンコ&イボのこと

CIMG3753a.jpg 
 バンコは実は甘えん坊ハートたち(複数ハート)

 かぁちゃんが椅子に座っていると

 「抱っこしてーグッド(上向き矢印)」と

 椅子によじ登ってきます



CIMG3749a.jpg 

 よだれをたらして爆睡中眠い(睡眠)

 かぁちゃんのふっとい足が
 
 しがみつきやすいらしい
ふらふら




こんなバンコですが 実は年齢のせいもありイボが体中にあります
1年ほど前、2つの病院の先生に相談したところ

麻酔をして切らなければいけないということだったので
バンコも気にしていないし、様子をみとこうということになりました。

でも、最近そのイボが大きくなってきて横になるとイボの部分がすれるように
なってきました

マロリーママが「バンちゃんイボ大きくなってるなー、糸でくくってあげよか?」
と言ってくれたので、マロリーママに糸でくくってもらうことになりました。

マロリーも、イボができててマロリーは病院で糸でしばって取るという
治療をしてたので、ママさんは慣れっこだったんです
あとの処置はとうちゃんにまかせました・・・・(かぁちゃんは超怖がりあせあせ(飛び散る汗)

しばってすぐがこんな状態下

CIMG3740a.jpg

しばらくすると、紫になってきました下

CIMG3766a.jpg

イボも小さくなってきてそして取れました下

CIMG3819a.jpg

CIMG3820a.jpg
  左とれたイボがこれです

  ここまでくるのに10日間かかりました



マロリーママは、バンコのことをとっても気にかけてくれます。
レスキューされた時にマロリーママが一時保護宅でした。

バンコはそれまで幸せに暮らしていた分、元飼い主さんと離れることになり
どれだけ、不安だったかわかりません。

マロリーママが優しく大事にしてくれたことをバンコは絶対忘れていません。

バンコは繊細で、なかなか心を開けない子です。
でも、マロリーママには甘えるし、遊びにきてくれると大喜び犬(笑)

そういう存在が私たちのほかにいてくれることにとっても感謝四葉しています。

バンコは人の気持ちがわかりすぎるし、我慢をする子です。
なので、バンコがわがままをゆってくれるだけで嬉しいるんるん
甘えてくれることがとっても嬉しいるんるん
はしゃぐダッシュ(走り出すさま)バンコをみてるだけで幸せいっぱー(長音記号2)いになりまするんるん

今、里親さんを待っている子も、きっと新しい飼い主さんに
こんな幸せを与えてくれるんじゃないかな 
そして、10頭の子たちにも幸せがきますようにと願っています。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜〜!! イボってこんなに簡単に取れる方法があるんですね〜〜☆

久ぶりに遊びに来て、良かったです〜♪  
Posted by smart at 2010年04月14日 12:39
切らずにイボをとる方法を教えてくれてありがとう。
フェリーチェにできたら、この方法でとってあげようと思います。
フェリーチェも体に腫瘍(良性)ができやすいタイプみたい…でもバンコちゃんみたいな感じじゃないな〜。
毛の中にもぐってる感じなの。

我慢する子、まさにフェリーチェと同じ!
けなげなんだよね…。見ていて、時々せつなくなります。

マロリーママさん、いい方ですね。
身近にこんな方がいてうらやましい!
すぐ近くにいろいろ相談できる人がいると、心強いですよね。
Posted by 美香 at 2010年04月15日 02:55
smartさんへ

糸でくくればいいよーってマロリーママからはきいてたんだけど、怖くって(笑)

マロリーが病院でくくってもらってあまった糸をもらったのでついでにマロリーママがくくってくれて〜るんるん

どのイボにも大丈夫とかよくわからないんだけど参考になれば・・・

切ることを思えば、ポロッととれるのでよかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by ●smartさんへ● at 2010年04月15日 10:31
美香さんへ

イボはいろんな感じであるんです
これは一番大きくなってしまったやつで
他には、小さい四角のだったり、小さいのでほってるんです。

切るより、簡単にできたのでよかったですわーい(嬉しい顔)
参考になるかわからないけど、何かの時に病院の先生に、糸でくくってとってる子をみたんですけどって聞いてみるのもいいかもね。

バンコは可哀想なくらい人の気持ちを読みすぎてしまって。。。我慢する所があるんです。
フェリーチェもそうなんだぁ。
せつないよね、そしてその分愛おしいハートたち(複数ハート)

マロリーママには、感謝感謝四葉なんです。
バンコを保護しててくれたのでバンコのこともよーくわかってくれる人が近くにいるだけで私たちも安心でするんるん
Posted by ●美香さんへ● at 2010年04月15日 10:40
そんな簡単にexclamation

覚えておきたことだね。

イボなんていつ出来るかわからないし。

ちゃんと取れて良かったねわーい(嬉しい顔)

バンコちゃん、マロニーママさんが大好き黒ハート

マロニーママさんのことは絶対に忘れないよね。
Posted by さくらママ at 2010年04月15日 23:59
さくらママさんへ

そうなのーるんるん
麻酔して切らないといけないって言われてたのに、こんな簡単にとれるんだぁ〜ってビックリexclamation×2

アハハ顔(ペロッ)
うちも最初間違ったんだよーグッド(上向き矢印)
さくらママ〜
マロニーじゃなくってマロリーだよっGood
Posted by ●さくらママさんへ● at 2010年04月16日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2036544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック