2011年01月24日

保護犬カピ東京へ到着

CIMG4967a.jpg
                                         (写真:我が家にて)
カピは無事に飛行機にて土曜日加藤さんのお宅へ到着しました。 
羽田からの送迎のボランティアを募っておりましたが日程も急なことでしたし
申し出がなくペットタクシーにて運んでいただきました。

加藤さん宅にてただ今保護中です。発作の回数は少し減っているようですが
ぶるぶるとした後に、倒れてしまう状態になります。
脳に何か問題はあるかもですが、今の段階ではまだはっきりとしたお答えができません。

今後は、加藤さん宅で様子をみてもらいながら、検査などをしていく予定だそうです。
また何か進展がありましたらこちらでも報告をさせていただきます。

たくさんの方にご心配いただいています・・・ありがとうございます。

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬カピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事、加藤さんのとこへ着いて良かったですね〜。
ペツトタクシーがあるなんて初めて知りました
ばんびーかぁちゃんとこで、くつろぐカビ君は屈託なくかわいいです黒ハート
治る病気なら、いいですね四葉
ベンチタイムのお姉さんも気にかけてブログ読んでますヨ。
Posted by ゴンりんママ at 2011年01月24日 18:47
なんとか無事に着いた様で良かったぴかぴか(新しい)
何にもお役に立てなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
早く原因が分かると良いですね。
Posted by みかん at 2011年01月24日 20:44
無事に到着して安心しました。
「たいした事ではありませんように」と
いつも思っています。
カピが良い方向に向かいますように。
Posted by misa at 2011年01月25日 11:10
ゴンりんママさんへ

発作の起きるカピの空輸も心配でしたが、無事に到着しました。
ペットタクシーは空港での引き取りも請け負ってくれるそうです。
その代わりお値段が・・・・
でも、ありがたい存在と今回は思いました。

治る病気であるようにと祈る思いです。
ベンチタイムのお姉さんも本当にありがとうございます。
Posted by ●ゴンりんママさんへ● at 2011年01月25日 12:42
みかんさんへ

いつも気にかけてもらってありがとう。
長い長い東京への道のりでした。
治療ができ、里親募集がまた募る事ができるようになって欲しいです。
Posted by ●みかんさんへ● at 2011年01月25日 12:45
こ〜んなにかわいいのに、疾患があるなんてかわいそうだなぁ。
本人はわかっていないだろうけどね。
大した問題でないといいけどね。
ちょっとした飲み薬くらいで改善するといいのに。
カピの幸せを遠い空からお祈りしています。
Posted by MAKI at 2011年01月25日 12:47
misaさんへ

カピをおもってくださってありがとう。
検査もこれからだし、まだこの先がわからないだけに、気持ちも落ち着きません。

治る病気で里親募集をまた募れるようにと願ってます。
Posted by ●misaさんへ● at 2011年01月25日 12:47
MAKIさんへ

ありがとうございます。ほんとに普通におれるときは、可愛い子なんです。
九州から送られてきた動画を見る限り、かなりひどい状態である、緊急を要すると判断します。

検査をして、原因がわかれば・・・そして治療ができる状態であるようにと思ってます。
Posted by ●MAKIさんへ● at 2011年01月25日 12:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2534344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック