2011年04月25日

4月5日。お山へGO

心臓の検査の翌日・・・4月5日
たまたま、マロリーママから『お山いかない?』とお誘いメール携帯電話
検査で、ストレスの塊だったかぁちゃんとばんこ、そしていつも付き添いばっかりのぴー太郎には気分転換が必要だったねグッド(上向き矢印)

ばんこも楽しいことならいいだろうし、自分で加減するだろうと思うので
思い切っていってきました車(セダン)

CIMG5205a.jpg

CIMG5208a.jpg

CIMG5212a.jpg

CIMG5227a.jpg

CIMG5214a.jpg

ちょっと長いかなぁと思ったけど、元気な姿なのでそのままのっけました下



そして、4月4日の検査の次の検査が今日4月25日にありました病院
それまでの間楽しいこともいっぱいあったのですが先に検査の報告を・・・

心臓の検査2回目。先生に名前を呼ばれ、診察室に入ったら
先生がOKGoodのサインをしながらこっちをみてました。

ばんこの心臓は悪い方へは進行してないようです。
前回より、いい状態なくらいだそうで。
なので、気をつけて生活はしないといけないようですが
今すぐ心臓が原因で何かなるということはないようです。

この状態なら手術には耐えられるそうです。
ただ、手術ができるかどうかは炎症性乳がんであるかもしれないというリスクをよく先生と話し合う必要があり、手術するかはわかりません。

心臓に対する過度の心配はしなくてもいいということで
とうちゃん、かぁちゃんはホッダッシュ(走り出すさま)としました。

走り回れることが、まだまだ心臓元気ということ。
昨日は伊賀上野NINJAフェスティバルに行ってきました。
ここでも、今まで以上の元気な姿のばんこでちょっと驚きexclamation

今朝、疲れのせいか血便はでるし、吐くしでとても心配しましたが
あまり心配しない方がいいとのことでした。
鼻血も最近2回ほど出たし・・・

重なる時は一度なので、何が原因なのかわかんないことが多いです。
様子をみながら、ゆるゆるとした生活をしたいと思ってます。
炎症性乳がんという病名がなくなったわけではないんだけど
心配していただいた皆様、まずは今日は嬉しいお知らせでしたるんるん
ありがとうございましたアリガト
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんちゃんよかったねーるんるん
やっぱり元気が一番exclamation
走りまわってるばんちゃん見てほっとしたわグッド(上向き矢印)
でも、犬(笑)の鼻血って・・・exclamation&question
まだ遭遇した事がないので・・ティッシュ詰めるん顔(汗)
おかんも鼻血がよく出るので、ティッシュ詰めたまんまメット被ってバイクに乗ります顔(ペロッ)
Posted by 華のおかん at 2011年04月26日 00:38
そうそう、ご機嫌なバンコちゃんのその写真のその姿、華とそっくり♪
最近よくするのよ^^;
お陰でおかんの足はアザだらけ^^;
Posted by 華のおかん at 2011年04月26日 00:41
バンコちゃんの元気な姿を見ることができて、とっても嬉しい!
やんちゃなぴー太郎を避けて、マロリーママさんへ甘える姿も可愛いよ〜。
こういうところ、ほんとフェリーチェにそっくりだわ。
ぴー太郎は活発に遊ぶせいか、がっしりのかっこいい体型になってきたね。
楽しい動画、何度も見ちゃいました。

元気で病院知らずの人よりも、病気をした人のほうが用心して長生きするって言いますよね。
バンコちゃんも注意して見守ってあげることで、ものすごく長生きする可能性だってあると思うんです。
がんばれ〜(^▽^)/
Posted by 美香 at 2011年04月26日 00:44
皆、楽しそうな姿を見て癒されまするんるん
バンコちゃんも元気に走ってるので嬉しいですねexclamation
パんコロさんのmixi日記にて忍者姿、見ましたが似合ってましたGood
Posted by ばんちゃん at 2011年04月26日 07:05
マロリ〜ママさんからのお誘いでみんなストレス発散出来たかいるんるん
ばんこちゃん、元気なお姿が見れて嬉しいぞexclamation
ぴ〜太郎君も元気一杯ね〜exclamation

かぁちゃん、これからも色々あると思うけどゆるゆると様子を見ながらばんこちゃんとお付き合いしていこう〜。
ゆっくり、ゆっくりね。

Posted by さくらママ at 2011年04月26日 22:53
華のおかんさんへ

ありがとうございますexclamation
心臓はひとまずクリアしたのでホッとしてます。

ただ、グレーゾーンといえばグレーゾーンらしいのですが、進行がみられないということでOKです。
あとは、炎症性乳がんとどう向き合っていくかです。
鼻血、これで2回目なんですもうやだ〜(悲しい顔)
本当に鼻の穴からでるんです。
はじめは、ご飯をいれる食器で鼻をぶつけたかなぁと思ったんだけど。。。
癖になるのかなぁ?
血だらけだったからビックリしたがく〜(落胆した顔)
おかんさん、ティッシュつめたままメット被って、息できる?顔(イヒヒ)

華ちゃんもジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)するのねーるんるん
私も、足があざだらけというか、ジーパン何本つぶしたか・・・顔(泣)
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2011年04月26日 23:57
美香さんへ

ありがとうございます黒ハート
この日はばんこの大好きなハートたち(複数ハート)マロリーママにマロリーとのおでかけだったから、大はしゃぎでした。

自分ではしゃぐ分は、大丈夫だろうって先生にも言われていたので好きなことさせてやろうって思って。

ぴー太郎は、最初は手のつけようがないくらい暴れまわるんだけどダッシュ(走り出すさま)
しばらくして落ち着いてくると今度はグータラグータラしてるんですよ。

うちに来た頃と比べたら体型はずいぶん変わりました。
がっしりしてきたなぁとは思うけど、やっぱりちびすけだよ〜顔(笑)

ばんこも心臓のことは、気をつけてあげることと様子をみるようにすればいいようです。
あとは、しこりですバッド(下向き矢印)
ちょっと、硬くなって炎症もひろがってるようにみえるんだけどこれも、先生と相談しながら見ていこうと思います。
応援いつもありがとうアリガト
Posted by ●美香さんへ● at 2011年04月27日 00:09
ばんちゃんへ

ありがとうございますexclamation
山には私たち以外だーれもいなくって
のびのび遊べてよかったよグッド(上向き矢印)

枯葉がものすごくたくさんあって、いい音ならしてたの。そこを走り回ると楽しかったみたい。
ぴー太郎はどこを走っても遊ぶ相手がいれば楽しい子なんだけどねっ顔(ペロッ)
ばんこが飛び跳ねてるでしょるんるん
こんな姿をみるとこちらが嬉しくなります。
忍犬いってきましたよ。とうちゃんがいけなかったので、写真カメラもそこそこなんだけどまたアップしますね。
ばんちゃんちも行った?
Posted by ●ばんちゃんへ● at 2011年04月27日 00:14
さくらママさんへ

ありがとうございますexclamation
ばんこの体調は日によって色々で、心配な日と今日は元気やねーって思える日と。

うん、ゆるゆるとねGood
私も、気持ちをゆったり持たないとばんこが察してしまうからね。
心臓の検査の2回目。ほんとにばんこは強い子だーexclamation×2って思ったよ。
なんだか、乳がんももしかしたら、違うかったりしてーって思ってしまう。
いつも、ほんとにありがとねアリガト
Posted by ●さくらママさんへ● at 2011年04月27日 00:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2641436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック