2011年06月01日

ブルテリアの保護とばんこの報告

ぶりんどるさん宅にて、ブルテリアを保護しています。

ミニチュアブルテリア 推定4〜5歳 雌(避妊手術済) 体重13kg
健康診断の結果、フィラリア陰性 健康状態良好です。
狂犬病ワクチンと混合ワクチンは接種済です。


Image449.jpg

魅力的な女の子ですねー♪
詳しい内容は、TAKAGA犬☆SAREDO犬でご紹介されてますのでご覧下さい。


**************************************

ばんこ、頑張って病気と闘っています。
血便血尿、鼻血・・・色々・・・

詳しい報告は割愛しますが、末期と言われています。
先生からも、私たちができることは見守ることだといわれています。

見守ることも、とても辛いですが
しっかりと日々を受け止めばんこと一緒に。奇跡だって信じて。
のんびーり一緒。

かぁちゃん自身が、パソコンを立ち上げる気力が残っていなかったりして報告がなかなかできませんが
ばんこがぐっすり眠っているときに少しずつ楽しいお話のせたいと思ってます。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
先日花ちゃんのママとお会いしたとき「バンコちゃんどーしてるのかなー」って話してましたぴかぴか(新しい)
いろいろ大変ですがかーちゃん体だけは気をつけてね!
奇跡はまだまだ起こるよーきっとexclamation
又遊んでね犬(笑)
Posted by みかん@京都 at 2011年06月01日 20:40
mixiのカエルです!
以前の記事を見てからばんこちゃんの容態が気になっていました。
実は昨年亡くなった北海道の実家のチョビも余命宣告を受けていましたが、なんだかんだ言って17年間生きてくれました。
本犬はきつかったと思いますが…
ばんぴーママも大変だと思いますがママさんがしょげていたら頑張っているばんこちゃんも心配になっちゃうはず!!
みかんさんも書いていますが、奇跡は起きます!!ゴエ家も九州から奇跡を祈っています!!

神様、ばんこちゃんが元気になれますように☆
Posted by ごえママ at 2011年06月02日 16:50

ばんこちゃん、末期だなんて…。
ジョイアといい、いい子に限って重い病気になってしまう気がする。
すごくやりきれないけれど、どうか日々楽しく過ごせますように。
奇跡が起こるように、私も祈ってますよ!!
Posted by 美香 at 2011年06月02日 20:45
とぅちゃんとかぁちゃんとのんびーり一緒にいれたら奇跡はおこるよ〜!

ぶりんどるさんのとこの保護ブルテリアちゃんかわいい子だね〜。
早く里親さんがきまるといいね〜。
Posted by しどなん母 at 2011年06月02日 21:14
みなさんへ


コメントありがとうございます。

我が家のパソコンが今使えなくなってます。
メールをいただいている方申し訳ないです。8日か9日くらいには使えるようになるので待ってて下さい。

ばんこはうんちも血がほとんどで、声をあげて体を震わせてきばるんです
血尿はおさまりましたが、ペーストにした食材も今は口にしなくなりました。
体重も昨日は17キロ。
3キロも急激に落ちとても辛そうです。

すごく頑張っています。ぴー太郎も頑張ってます。

本当に我が子を誇りに思います。
Posted by ばんぴーかぁちゃん at 2011年06月04日 09:22
ばんこちゃんが大変な時で愛ちゃんどころではないのに、掲載してくださってありがとうございます。
私は血尿だけでアタフタして、泣きながら検査結果を待っていたので、こんなこと言えないけど、お気持ちを強く持ってくださいね。
みなさん同様、私も何事もなかったかのように元気になることを祈っています。
Posted by ぶりんどる at 2011年06月05日 00:08
ばんこちゃん、母ちゃん、一緒に大切な時間を過ごしていると思います。今までも沢山楽しい時間があったと思うし、これからも。ずっと一緒ですもん。ばんこちゃんを通じて沢山沢山のお友達もできましたよね。犬友達ってみんな有難いですよね。涙も笑顔もばんこちゃんと共に。愛ちゃんの掲載ありがとうございます。
Posted by ぶー母さん at 2011年06月05日 12:33
ばんこ 昨夜は大量の鼻血。2時間くらいでやっと落ち着きました
上からも下からも血が出てかなり体にはダメージがあると思います。

血便も赤い血から黒い血になってきました。

おうちには、ばんこを励ましにぴー太郎と私たちを励ましにブルテリアのお友だちがきてくれたり、励ましのお手紙が届いたりと元気づけられています。


お出汁のスープも飲めば吐いてしまいます。

あちらこちらに癌がとんで皮膚からも血がでます。

ばんこの気力はものすごいです。

私たち家族も全力でばんこと共にがんばります。
Posted by ばんぴーかぁちゃん at 2011年06月06日 00:35
バンコちゃん 少しでも鼻血や出血が 楽になりますように。
かーちゃんも とーちゃんも バンコちゃんも ピー太郎くんも たーくさんの のーんびり一緒の時間すごしてくださいネ。

かぁちゃんも 体壊さないように のんびり(と言うわけには いかないだろうけど・・・)とにかく 休んでくださいね。
祈ってますよー たくさんの ブル友が!
Posted by ブルックおかん at 2011年06月06日 19:47
ばんこちゃんも心配だけど、ばんこか〜ちゃんの体も心配だよ!
少しでも横になって休むようにしてね。お願いだから…。
Posted by 美香 at 2011年06月08日 03:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2690868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック