2011年06月11日

vanko虹の橋を渡りました。

VANKOおやじです。
6月11日(土曜)11時45分。

皆さんに沢山可愛がっていただいた
VANKOが12歳手前で虹の橋を渡りました。
VANKOのおやじで楽しいブルテリアライフを
過ごすことが出来ました!
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:12| Comment(40) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンコちゃん〜 たくさんの楽しい想い出ありがとう!
とても、悲しいお別れですが‥ きっと天国で、
みんなを見守ってくれてるね。 VANKO父ちゃんかぁちゃん、最愛の娘バンコちゃんは
いつでも、傍に居ますよ。いつか〜涙が笑顔になります様にぃ。。
Posted by ゴンりんママ at 2011年06月11日 13:39
VANKOちゃんお疲れ様。
ばんぴーかぁちゃんたくさん泣いてください。
かける言葉が見つからなくてすみません。
Posted by ぶりんどる at 2011年06月11日 14:08
ばんこ、おつかれさま。
ほんとうに最後までがんばったね。

いつでもとうちゃん かあちゃん ぴー太郎の近くにいます。
「ばんこ〜」って呼べば、
ピュ〜んと、側にきくれます。

ほんとうにとうちゃん かあちゃん、ぴー太郎、さみしいね。

わたしも、ばんこの事思うとつらい。
ばんこのとうちゃん、かあちゃんになってくれてありがとう!

ほんとにばんこは、しあわせなわんこでした。
Posted by misawo at 2011年06月11日 16:16
バンピー父ちゃん、母ちゃん。ばんこちゃん。お疲れ様。本当に。最期の事が目に映るように沢山母ちゃんの愛情が伝わってきました。痛みや苦痛から解放されて、千の風になって吹きわたって、さっきの涼やかな風はばんこちゃんのごあいさつだったかな?と。
 あちらでは既に我が家のぶーちゃんがどっかり座ってお迎えの準備してまってます。安心して。ばんこは幸せだったよ。絶対に!
Posted by ぶー母さん at 2011年06月11日 16:40
とぅとぅお別れが来ちゃったんですね( i _ i )
あんまり絡むことなとはなかったですが、ばんこちゃんの事はすごく大好きでした。
頑張ったんだね…
ほんとお疲れ様!ばんこちゃん(;´Д`A
ちゃんとこれからもパパさんママさんP太郎君を見守ってあげてね!
パパさんママさんお疲れ様でした。(泣)
Posted by MAX&BERRYまま at 2011年06月11日 17:42
バンコちゃん・・・
よく張ったね。父ちゃん、母ちゃん、ぴー太郎の傍に居たくてよく頑張りました。
けど、もうゆっくり寝んねして。
この間あったばかりで、可愛い笑顔を見せてくれてたバンコちゃん。
やっぱり涙がでて辛いです。
バンコちゃんも幸せだったね〜
父ちゃん、母ちゃんの愛情をいっぱい貰って大切にしてもらえて、最後の最後まで見守ってくれてたんだよ。父ちゃん、母ちゃんも一緒。バンコちゃんが居てくれてい〜ぱい愛情をもらって沢山の思い出を残してくれた。
バンコちゃん、
Posted by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2011年06月11日 17:44
バンコちゃんありがとう。
バンコちゃんも知ってる、悠樹と大地も待っててくれるよ。
みんなで遊ぶ場所があるんだと信じてます。
きっと、また楽しく遊べるからね!
たまには、みんなでそれぞれの家族の所にこっそり帰って来てくださいね。

母ちゃん・・辛かったですね。
けど、最後まで見てくれてありがとうございました。バンコちゃんは本当にこの家族になれて喜んでた。自慢の家族だったのでしょう。弾むように歩くバンコちゃんがいつもそんな風に思ってるように見えました。
思いっきり泣いて、ゆっくりでいいから、ぴー太郎と前を向いて歩いてください。これからは、思い出が支えになってくれますよ。
Posted by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2011年06月11日 17:52
ばんこちゃんの笑顔忘れないです。

お空の上から、今度は、笑顔で、おかあさんとおとうさんと弟分のぴーたろ君を見守ってくださいね。

そして、出会えてよかったです。
そして、そして、お友達になってくれてありがとうです。

Posted by パんまま at 2011年06月11日 18:35
ばんこちゃん、本当によく頑張りましたね。
パパさん、ママさんも寂しくてお辛い事でしょうが、
どうぞ思いっきり悲しんで、それからちょっとづつ元気出して下さいね。
お疲れでしょうから、無理しないでね。
ぴー太郎くんも寂しがっているでしょうね。
またお会い出来た時は、ショパンと遊んでやって下さい。
Posted by ショパン母 at 2011年06月11日 19:30
ばんこちゃん、お疲れ様でしたバッド(下向き矢印)

お会いできる機会がなかなか無くって去年やっと会えて嬉しかったですexclamation

ぴー太郎くん&パパさん&ママさん、寂しくなりますが、虹の麓から、きっと見守ってくれてるはずぴかぴか(新しい)

寂しいですが少しずつ元気出して下さいね

Posted by ばんちゃん at 2011年06月11日 20:10
1月に会った時はとても元気で驚いています。夏にはもう一度会いに行こうと話していました。父ちゃん・母ちゃんかつおママは何と言って良いのかわかりません!!母ちゃん体壊さない様にして下さいね。ばんこちゃんありがとう。
Posted by かつお at 2011年06月11日 21:54
ばんこちゃん、いっぱい頑張ったね。
そして私達にもいっぱい楽しい時間をありがとう!
これからは違う形ではあるけど、ばんこちゃんはとうちゃんかぁちゃんぴー太郎を見守ってくれると思うよ。

ぴー太郎!とうちゃんとかぁちゃんのこと頼むぞ〜!
Posted by しどなん母 at 2011年06月11日 21:56
バンコちゃん、逝ってしまったんですね。
さみしくなるね。
笑顔が優しい女の子だったね。
たくさんがんばったからゆっくり休んでね、バンコちゃん。

父ちゃん、母ちゃんも辛いけれどちょっとずつ元気出してください。ぴー太郎がついてるよ!
Posted by MAKI at 2011年06月11日 22:31
ばんこちゃんお疲れさまでした。頑張ったね!!
ばんこちゃんとみかんはランに行ってもまったり犬でした。似た物同士で楽しかったな〜ひらめき
いっぱい頑張ったから、今からはゆっくりしてね!とーちゃんと、かーちゃんはピー太郎がいるから心配しないでいいよ!
ホントばんこちゃん大好きでした。
みかん
Posted by みかん@京都 at 2011年06月12日 00:11
バンコちゃん お疲れさまでした。
忍犬の時 本当に元気そうで楽しそうでしたね。
バンコちゃんの素敵な笑顔忘れません。


パパさんもママさんも辛いと思いますが元気出してくださいね。 
きっとぴー太郎くんが慰めてくれると思いますから・・。

バンコちゃん安らかに。


Posted by ばミパパ・ママ・こばう at 2011年06月12日 00:16
バンコちゃん

バンコちゃん
もう一回会いたかった。

でもよく頑張ったね。
バンコちゃんのぬくもり忘れないよ。
ゆっくり天国で休んでね。
笑顔と勇気をありがとー。
Posted by かぁたん at 2011年06月12日 02:17
今日お見送りの日なんですね。
メールをいただいて呆然としてしまって…うまく言葉が見つかりません。
ばんこ父ちゃん母ちゃん、お疲れさまでした。
ばんこちゃん、向こうでジョイアと会えるかなあ。おてんばだけどいい子だから、仲良くしてね。
Posted by 美香 at 2011年06月12日 07:30
すぐソコだから、また今度、また今度・・・と、先送りにしてしまって、バディと一緒に遊んでもらえる機会を失ってしまったことをとても悔やんでいます。

バンちゃんごめんね。

バンコちゃんが亡くなる前の日、バディがずーっと吠えてて
何にもないのに吠えてて
それは今思うとバンコちゃんが会いに来てくれてたのかなって

ありがとね。

そしてワンコと上手に接することができないブルをオフ会に出るきっかけをくれてありがとう。
お互い、ワンコ苦手!?ってくらい上手に遊べるようになったよね。
・・・まぁ、うちはナゼかブルテリア専門だけど。(笑)

かぁちゃん、知らせてくれてありがとう。
バンコちゃんに挨拶をする時間をくれて本当にありがとうございました。

バンコちゃん、本当にありがとね。
ずっと忘れません。
色んな機会を与えてくれて、本当にありがとう。
また、虹の橋で会いましょう。



Posted by umiko at 2011年06月12日 22:30
そうですか、虹の橋を…
Posted by smart at 2011年06月13日 11:40
バンコちゃん……
レネットにとっては優しいお姉さんのバンコちゃん…
もう行ってしまうのですね
…寂しいです
そしてとても感謝しています

Posted by sae at 2011年06月15日 01:57
ゴンりんママさんへ

楽しい時間をばんこと過ごしてくれてありがとう。
ゴンちゃん、りんちゃん、ちゃたくん、くるみちゃん、あかんたれぴー太郎とこれからも仲良くしてあげてね。

Posted by ●ゴンりんママさんへ● at 2011年06月15日 08:49
ぶりんどるさんへ

ありがとうございます。
私は大丈夫です。
ばんこがいたから、強くなれました。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ●ぶりんどるさんへ● at 2011年06月15日 08:53
misawoさんへ

いつもいつもかぁちゃんを支えてくれてありがとう。
ばんこを想ってくれてありがとう。

かぁちゃん、かりんに何度助けてーってゆったか・・・。かりんがばんこを道に迷わないように案内してくれると思います。
かりんとばんこ、最期の瞬間まで同じだった。そっくりな姉妹。今頃楽しく遊んでいるかな。
Posted by ●misawoさんへ● at 2011年06月15日 08:58
ぶー母さんへ

最期の最期まで、ぶー母さんには付き合ってもらいました。
感謝しています。私もいっぱい助けられました。とうちゃんもです。
ありがとうございました。
Posted by ●ぶー母さんへ● at 2011年06月15日 09:01
max&berry&chloeママさんへ

ばんこを好きでいてくれてありがとう。
私たちは大丈夫です。
これからもまたどこかでお会いすると思いますのでよろしくお願いしますね。
Posted by ●max&berry&chloeママさんへ● at 2011年06月15日 09:03
悠樹&大地&魁斗ママさんへ

ありがとうございます。忍犬の時は本当に病気なの?というくらい元気いっぱいのばんこでした。
みんなと一緒でとっても楽しかったのでしょうね。
足が弾んでましたよね。私もそんなばんこをみることができて嬉しかったです。
悠樹くん、大地くんとばんこはお知り合いだったんだもんね。あちらで楽しく遊んで欲しいなー。
あかんたれのぴー太郎とまた遊んでやってくださいね。
Posted by ●悠樹&大地&魁斗ママさんへ● at 2011年06月15日 09:13
パんママさんへ

最後に会った日はばんこ笑顔でしたね。
あの笑顔をいつまでも忘れないでやってください。
パんちゃんと遊べてばんこも嬉しかったと思います。
ぴー太郎が待ち構えてますから、また遊んであげてね。
Posted by ●パんママさんへ● at 2011年06月15日 09:27
ショパン母さんへ

ありがとうございます。
哀しいですが、日々元気に暮らしています。
ぴー太郎がしょげているので
また近いうちショパンくん、遊んであげてね。
Posted by ●ショパン母さんへ● at 2011年06月15日 09:31
ばんちゃんへ

ばんこと同じばんちゃんでとても親しみがわくーと出会ったのを思い出します。
小次郎くんとはオフ会でよくくっついてましたね。
ばんこはほんとにメンズ好きだった〜。
ぴー太郎がしょげてるのでまた遊んであげてね。
Posted by ●ばんちゃんへ● at 2011年06月15日 09:33
かつおママさんへ

本当に1月は元気もりもりのばんこだったんですよ。
2月末くらいからかなぁ。色々あったのは。
私は元気にしています。
ぴー太郎が甘えん坊でしょげてるから母はしっかりしないとね。
またお会いしたいですね。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ●かつおママさんへ● at 2011年06月15日 09:36
しどなん母さんへ

ばんこといつも遊んでくれてありがとう。
ばんこ初オフ会の時、仲良く遊んだのがしどりんでした。
ブルテリアと遊んだーって感激したのを昨日のことのように覚えています。

ぴー太郎、今へこんでいます。
とうちゃんかぁちゃんを頼まれないくらいで・・・
Posted by ●しどなん母さんへ● at 2011年06月15日 09:41
MAKIさんへ

ばんこに会ってもらいたいと思いつつ、ばんこ逝ってしまいました。

ばんこはとっても頑張りました。
ばんこのがんばりが今の私の支えです。
ばんこの笑顔はさいこーでした。表情豊かな娘でした。
あかんたれのぴー太郎をこれからもよろしくお願いします。
Posted by ●MAKIさんへ● at 2011年06月15日 09:44
みかんちゃんへ

空気感が一緒のみかん。
ばんこをおねえちゃんのように慕ってくれてたね。
同じペースでのんびりまったりで楽しかったよ。

みかん、いつも見守ってるからね。

ばんこ
Posted by ●みかん@京都さんへ● at 2011年06月16日 08:29
ばミパパ・ママ・こばうくんへ

忍犬で会えて楽しかったです。
いっぱいばんこが笑っていました。
ばんこがこばうくんとぴー太郎を見間違えたりしました。

楽しい時間をありがとうございました。
みなさん、この悲しみを乗り越えて過ごされているのだなぁと自分がこの立場になりわかりました。
Posted by ●ばミパパ・ママ・こばうくんへ● at 2011年06月16日 08:31
かぁたんへ

本当は会う予定だったんだもんね。
でも、運命はいたずらばっかり。
ばんこを最後まで守ってくれたお守り。
本当にありがとう。

鼻、べこ、かぁたん、とうさんのぬくもりはきっとばんこに伝わってると思います。
お友達になってくれてありがとう。
Posted by ●かぁたんへ● at 2011年06月16日 08:34
美香さんへ

会う予定だったのに、会えずじまいになってしまい残念です。

ジョイアときっと会っておしゃべりしてるはずだよ。
ジョイアのことはばんこに何度も話してきかせてたから。
色々と力になってもらってありがとう。
Posted by ●美香さんへ● at 2011年06月16日 08:37
umikoさんへ

こちらこそ、ブログではじめてお友達になってくれて初めのころのばんこからずっと見守ってくれてありがとう。

ばんこを初オフ会(さるびの)に連れ出してくれたのもブルくんです。(あの時はブル君がこれなかったけど)
そして、あの時の絆が今も続いていることをとても感謝しています。
バディとラブラブすぎて、ビックリだったことも思い出します。
ブル、バディをいつまでもばんこが見守っていると思います。

最後のお別れにきてくれてありがとう。
とうちゃん、かぁちゃんも救われました。
ばんこのために涙を流してくれてありがとう。
Posted by ●umikoさんへ● at 2011年06月16日 08:42
smartさんへ

ばんこの親戚ということでご縁があり、気にかけてくださってありがとうございます。

ばんこは逝ってしまいましたが
これからも、ばんぴー家をよろしくお願いします。
Posted by ●smartさんへ● at 2011年06月16日 08:46
saeさんへ

ばんこがレネットをこれからも見守ってくれると思います。

幸せにレネットが過ごしてくれているのでばんこも安心していることでしょう。
Posted by ●saeさんへ● at 2011年06月16日 08:48
今日、知りました・・・。
バクも4月に10才少し手前で旅立っていきました。
寂しいですよね〜。

Posted by バクバク at 2011年06月26日 20:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2703390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック