2011年09月27日

2011遊ぼう会(ポニーだワン)

ずいぶんとご無沙汰でした。

7月はばんこの49日、ばんこのお誕生日、ぴー太郎のお誕生日とイベントが目白押し。
8月は、暑いなーというまま過ぎました。
9月も、もう終わりーというところで毎年恒例の『遊ぼう会』

元気なぴー太郎をみんなにみてもらうことができました。

CIMG6069a.jpgCIMG6071a.jpg
カラーは魁斗くんだけっていうのも珍しい。はじめしてのちゃんぷちゃん

CIMG6078a.jpgCIMG6086a.jpg
宙太とぴー太郎今年はあまり似てなかったような。
ぴー太郎はあかんたれの顔で宙太はお兄ちゃんの顔になってました。

CIMG6079a.jpgCIMG6085a.jpg

CIMG6074a.jpgCIMG6080a.jpg

CIMG6110a.jpgCIMG6104a.jpg

CIMG6109a.jpgCIMG6107a.jpg

CIMG6105a.jpgCIMG6103a.jpg

CIMG6100a.jpgCIMG6099a.jpg

CIMG6084a.jpg16ブリー+2バセットでした。

ちょっとおまけショット

CIMG6063a.jpg
ランには乗られる専門のぴー太郎。ランの真っ赤なお顔はぴー太郎がひっぱった・・・

CIMG6066a.jpg
ちゃんぷちゃんとまったり。

CIMG6090a.jpg
ここはすこーし影で涼しかったかな。

CIMG6091a.jpg
どっちが頭大きい?ってくらべっこしたんです

CIMG6097a.jpg
ぴー太郎を追いかけてるバディ。バディはばんこオンリーだったのよ。
リードや首輪がばんこのだから?
バディがひとりでポツンといると、かぁちゃんは急に寂しくなったわ。
ばんこがいたら楽しかっただろうに・・・ね。

CIMG6117a.jpg
居残り組みはみんなを順番に見送りました 名残惜しそう。

そして、お泊りは

CIMG6121a.jpg
連日くっついてるこの3頭。
CIMG6125a.jpg

ぴー太郎はシドおじちゃん大好き。乗る専門。
CIMG6127a.jpg

おっとかぁちゃんはぴー太郎オンリーの写真を一枚もとってなかったよぉ
どっかでいただいてきます。

みんなで集合写真も今年はとりました。
バーベキューをしながらのオフ会は、食べなくちゃ、飲まなくちゃ、遊ばなくちゃで大変だけど、思い出はいっぱいできました。

今回会えなかったお友達、またどこかで会えるのを楽しみにしています。

企画のプルート家本当にありがとう。
去年はプルートもばんこもいたなぁと思うとまた哀しくもなったけど・・・
楽しく過ごせました。
みんなありがとう。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:28| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっexclamation×2
この
Posted by 華のおかん at 2011年09月27日 13:39
  ------- 続き -------

このUP待ってたよ黒ハート
みんな元気そうでいいねえるんるん

Posted by 華の at 2011年09月27日 13:42
わ〜〜〜更新されてる〜^^

つーーーー!! 16ブル 2バセ めちゃ かわいい〜〜〜!!!

みんな 楽しそうで かわいい〜〜(絶叫)

やっぱ ブルテリは かわいいと実感

もう 他の犬種は 飼えないかもw
Posted by ブルックおかん at 2011年09月27日 20:15
楽しかったですね〜
今回は大きなガウガウもなく、無事でよかったです。今回P−ちゃんもお泊りだったのね。

ばんこちゃんも居たら喜んでたでしょうね。
でもきっと、見に来てたと思いますよ。
心配で。
P−ちゃんも元気で良かった。
しばらくはやっぱり元気なかったものね。
魁斗もそうでした・・・

こんな風に楽しい事いっぱいしていこうね〜
また遊んでくださいね!!
Posted by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2011年09月27日 22:31
楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ぴー太郎くん、いつ見てもかわいいよ〜揺れるハート

花との絡みが少なくて残念だったわ。。

今回はちょっとお疲れっぽかったけど、ランくんが
来た時のはしゃぎっぷりは面白かったね顔(イヒヒ)

また遊びましょうねるんるん
Posted by クマコ at 2011年09月27日 22:37
華のおかんさんへ

更新してなかったのにのぞいてくれてありがと黒ハート
とうちゃんがお仕事でいけなかったので、かぁちゃんひとりでぴー太郎もいつものように遊べず、写真もあまりなく・・・お待ちいただいたのにこんだけでおしまいでごめんね顔(汗)
あちらやそちらでまたみてね顔(ペロッ)

華ちゃんに会えなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
会える時間がちょっとでもあったら、いくからさーグッド(上向き矢印)
こないだ来てくれたみたいな感じで。
ぴー太郎が華ちゃんにはタジタジだったのが笑えたけど
Posted by ●華のおかんさんへ● at 2011年09月27日 23:12
ブルックおかんさんへ

ながいこと放置ブログでごめんねふらふら
見にきてくれてありがと黒ハート

ほんまに他の犬種とは無理だと思います
なんてったって中毒になってるでしょ顔(イヒヒ)

動画にしたら笑いどころ盛りだくさんって感じだったよーグッド(上向き矢印)
とってなくてごめー(長音記号2)
来月は関西オフがあるけど、関西オフはこの倍の数がきたりするので誰が誰だか(笑)

また更新がトロトロだとは思うけどお付き合いおねがいしまーするんるん
Posted by ●ブルックおかんさんへ● at 2011年09月27日 23:18
悠樹&大地&魁斗ママさんへ

楽しかったねーるんるん
お泊りでした。連休の渋滞が恐ろしかったんだけど、どうだったんかな?

うんうん。みんな虹の橋を渡った子が揃って遊びにきてたかもねわーい(嬉しい顔)
ぴー太郎は元気になってきました。
みんなのおかげです。
ただ、以前より落ち着きがない!
きっとばんこが横にいたときは、しっかりコントロールしてくれていたんだなぁと。
安心感もあったのかもね。

これからも楽しもうね。また次回も(何の企画?)遊ぼうねーーGood

Posted by ●悠樹&大地&魁斗ママさんへ● at 2011年09月27日 23:26
クマコさんへ

ほんと楽しかったねーるんるん
花ちゃんとの絡みがそういえばなかったなぁバッド(下向き矢印)

かぁちゃんが、タイミングをはずしてみんなが遊んでる時にドックランにいってあげなかったからだわあせあせ(飛び散る汗)

で、ガラガラになったランで遊んだって感じよ。
芝生の方もいったらよかった〜バッド(下向き矢印)
ぴー太郎の体力もいまいちでしょふらふら
すぐに疲れたーって感じになっちゃう。
一応若いはずなのに・・・顔(え〜ん)
Posted by ●クマコさんへ● at 2011年09月27日 23:30
お疲れ様でしたぁるんるん
あの後、台風大丈夫でしたか(?_?)

こじろうは、もー少し落ち着いて皆の輪に
入れるようになれたらイイのになあせあせ(飛び散る汗)
関西オフ会は行く予定ですが相棒さんの仕事が休めるかハッキリしないので...
多分、参加すると思うので又ヨロシクですバッド(下向き矢印)
Posted by ばんちゃん at 2011年09月28日 07:06
ばんちゃんへ

おつかれさまでしたるんるん
楽しかったねーわーい(嬉しい顔)
次の日に私は大雨雨の中帰ったんだけど、その翌日から高速は通行止めになってたし。
暑くて雨くらいふればいいのにーとオフ会のときは思ってたけど開催できてよかった〜Good

こじろうくん、焦らずだよー
リードでひっぱられていきたい所にいけないからよけいに落ち着かないように感じるってこともあると思う
特にいっぱいのお友達犬(笑)がいると嬉しくってね。
ぴー太郎も同じー(長音記号2)
というか、ぴー太郎のほうが落ち着きないと思ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
関西オフはとうちゃんはやはり仕事でいけないんだけど
私はいこうかなぁと思ってます。
よろしくねexclamation
Posted by ●ばんちゃんへ● at 2011年09月28日 10:48
あちこちで、笑いの耐えない日で、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ピーたろ君とラン君も笑えましたが、ばんぴー母さんのトークが大爆笑でしたよグッド(上向き矢印)
私もばんこちゃんも来ていて笑っていたと思います。黒ハート
又会える日を、楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by パんまま at 2011年10月01日 01:04
良かった〜元気そうで・・・

かぁちゃんもぴー太郎もいっぱい笑ってきたかい?
写真からみんなの笑い声も聞こえてくるよるんるん

いろんな事があったもんね

少しづつ
ゆっくり

手(グー)頑張って行こうぜぃ!!
Posted by かぁたん at 2011年10月02日 11:27
あれ?… 西東京のひとが、いないなあ〜 ??(゜Q。)??
Posted by smart at 2011年10月04日 08:13
パんママさんへ

ほんとにお天気晴れもよくって楽しかったですねー^^
ランとぴー太郎は毎度あれあせあせ(飛び散る汗)をやってます・・・(^-^;
かぁちゃん大爆笑をとるようなトークやってましたか??
自分ではよくわかってない・・・顔(え〜ん)
これが怖いバッド(下向き矢印)
これからも楽しいことをいっぱいしたいなぁって思いますわーい(嬉しい顔)
パんちゃんファミリーにまた会えるのを楽しみにしています黒ハート
Posted by ●パんママさんへ● at 2011年10月04日 11:23
かぁたんへ

元気にやってるわーい(嬉しい顔)
いつも心配してもらってありがとうかわいい
見かけによらずよわたんなexclamation&questionかぁちゃんとぴー太郎だから、心配かけるね・・・あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに笑ったよ。
ぴー太郎なんて、帰ってきてから筋肉痛で少しの段もおりられなくってしばらくは抱っこしておろしてってお坊ちゃまだったわよー顔(笑)

お互いがんばっていこうねGood
Posted by ●かぁたんへ● at 2011年10月04日 11:27
smartさんへ

1日遅れで三重入りしましたよ。
私たちとはすれ違いでした。
20日は台風で大雨だったので、帰れないと困るかなぁと、お先に帰っちゃったのですぅ。
Posted by ●smartさんへ● at 2011年10月04日 11:30
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ぴー太郎くん、ちゃんぷの小さい版みたい
でしたね。
また遊んでください。
Posted by ちゃんぷぱぱ at 2011年10月04日 17:05
ちゃんぷぱぱさんへ

楽しかったですねexclamation
あのちゃんぷちゃんだーとあえて嬉しかったです。
ちゃんぷちゃんとぴー太郎も似てましたよね。
遠い所本当にお疲れ様でした。
また遊びましょう〜るんるん
Posted by ●ちゃんぷぱぱさんへ● at 2011年10月04日 23:57
こっちの記事見逃してた〜(>Д<)
ちゃんぷちゃんに会ったんですね。
とってもお茶目で可愛い子でしょう。
私はちゃんぷちゃんが大好きなんです!
そっか、ぴ〜はあんな感じのテンションなのね。
Posted by 美香 at 2011年10月05日 13:39
美香さんへ

こちらにもコメントありがとう。
ちゃんぷちゃんとぴー太郎は顔も似てた〜。
フリスビーとかぴー太郎は全くできないし、あんなにおりこうさんでもないんだけど、のんびり〜って2頭で寄り添ってると可愛かったよー。

ぴー太郎のテンションは子どもとおじさんが交互に現れる感じで、どっちやねん!とつっこみを入れたくなりますよ。
Posted by ●美香さんへ● at 2011年10月08日 12:11
分かってもらえるでしょうか?
ずいぶんとご無沙汰しておりますので
最後に会ったのは、確か、ばんこちゃんを家族にされた頃の関西オフ会だったように思います。
トライアルの日記はいつも読んでましたよ。
私が長いご無沙汰をしている間に、ばんこちゃん、虹の橋のたもとに逝ってしまってたんですね。
ばんこちゃんは、ばんピー家の子になることが出来て、幸せな時間をいっぱい過ごせましたね。
実は、我が家のテンちゃんも、10月16日に11歳と5ヶ月6日で亡くなってしまいました。
テンちゃんも、私たちの家族として、たくさんの幸せな時間を過ごしてくれたと思っています。
そして、私たちにもいっぱいいっぱい幸せをくれました。
私たちとのお別れの際には、幸いにも亡くなる1時間ほど前から、お母さんに抱っこしてもらい、直前には私が駆けつけた声を聞いて、最後の力を振り絞って顔を上げて私を見てくれました。
そして、すぐに心臓の鼓動が細動になり、私の腕の中で静かに大きな息を吸って、私の顔を見ながら旅立ちました。
日曜日を選んで私たちに見送らせてくれた、最後まで親孝行な子です。
今は、お骨になって我が家のリビングで家族を見守ってくれていますが、親の私たちは悲しみと寂しさとテンちゃんへの感謝の日々を過ごしています。
この週末は関西オフ会ですね。
私たちは参加できないですが、晴れるといいですね。

最近、レスキューの酒井さんはどうしておられるのでしょうか?
メールを送っても返信がなくなっているので気にはなっています。
情報をお持ちであればお知らせください。

よろしくお願いします。

テン&チェリーのパパ。


Posted by テン&チェリーのパパ at 2011年10月20日 00:38
テン&チェリーのパパさんへ

コメントありがとうございます。
テンちゃん・・・本当に可愛い子でした。
そしてよい子でしたね。
ばんこを迎える時に、テンちゃんは里子としてパパさんのところへ家族として迎えた後でしたが、テンちゃんのことも問い合わせたくらいでした。
最後は、パパさんの帰りをまってありがとうって挨拶をして旅立っていったのでしょうね。
闘病中はきっと心身ともに大変な日々だったでしょうからパパさん、ママさんはどうぞ体と心を休めて下さい。
ばんこが先に行ってるので、道に迷わないようにテンちゃんを案内していると思います。
私は未だにというより
亡くなった時より今の方がずっと寂しさを感じるようになりました。

けれどもぴー太郎のおかげで毎日悲しみにくれているわけにもいきません。
チェリーちゃんも、同じかな。
アセラの方からのメッセージと、メールにお尋ねの件を書いて送っていますのでどうぞごらん下さいね。

テンちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
Posted by ●テン&チェリーのパパさんへ● at 2011年10月22日 17:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2861316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック