2011年05月17日

忍犬やっと最終回

お城の下の広場での続き
みんなワイワイと、のんびりと過ごしてます
CIMG5422a.jpg

そうこうしてると、またまた魁斗vsぴー太郎のゴングがなった!

CIMG5426a.jpg

CIMG5427a.jpg

CIMG5428a.jpg

CIMG5432a.jpg

CIMG5433a.jpg

CIMG5434a.jpg

CIMG5435a.jpg

CIMG5436a.jpg

CIMG5437a.jpg

子どもや、他の犬とも触れ合ってそろそろお疲れ気味なのは飼い主の方かな。

CIMG5440a.jpg
一日中笑顔のばんこ

おなかもすいたし、ドックカフェに移動〜
CIMG5441a.jpg

CIMG5444a.jpg

CIMG5447a.jpg

CIMG5452a.jpg

CIMG5454a.jpg

CIMG5456a.jpg

そしてそして、またまたこれがはじまったのだった・・・

CIMG5460a.jpg

CIMG5462a.jpg

CIMG5464a.jpg

あまがみだから安心してみてられるよって魁斗のママさんはゆってくれたけど

ぴー太郎のこのカミカミはなんとかならないかな・・・

CIMG5466a.jpg
顔をくっつけて水を飲んでるなんて可愛い〜

CIMG5467a.jpg

CIMG5468a.jpg

やっと落ち着いたあたりで、そろそろ解散。

CIMG5470a.jpg

みなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました。
最終回は、写真をつらねましたが、もうずいぶん昔のことのようで・・・
また楽しいことがしたいなー

CIMG5471a.jpg

そして、やっぱりこの子たちは、毎度のことで・・・
CIMG5472a.jpg

ほんとーにかぁちゃんがとっても楽しかった。
ばんこの元気に飛び跳ねる姿、可愛い笑顔がいっぱいみれたし
ぴー太郎は、やんちゃ坊主だけどみんなと楽しくいーーーっぱい遊んでくれたし。

ほんとに楽しかった
タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

忍犬パート3

まだまだひっぱります・・・よ 忍犬
上の広い場所までやっとあがってきました犬(足)

去年もいた子犬(笑) 出店の看板犬だと思います

CIMG5367a.jpg

ばんこはこの子が気になって気になって・・・ お互い犬だとわかってるかなぁ?(笑)

パネルコーナー
CIMG5372a.jpg

CIMG5373a.jpg

CIMG5376a.jpg

CIMG5377a.jpg

みんなとっても似合ってるよ〜Good

パネルの周辺で、みんなでダラダラ〜と
CIMG5383a.jpg
こばうくんは、パパに美味しいものをもらってまーす。
かなりの時間ジャンプのまま静止してた〜

さてさて、ぴー太郎とこばう どっちがどっち?
CIMG5384a.jpgCIMG5385a.jpg

わかるかなーーー顔(イヒヒ)

ぴー太郎、もうおっさんの域に達してる・・・下
CIMG5386a.jpg
メタボ気味のおなかまるだし〜。らんのおねえちゃんのマッサージが気持ちいいねん顔(メロメロ)

CIMG5389a.jpg
パんちゃんのお兄ちゃん しゅうくんにもベッタリ〜ハートたち(複数ハート)

CIMG5391a.jpg
これが、噂exclamation&questionの体操服 (にんにんでござると書けば忍服になるexclamation

CIMG5403a.jpg
らんは、でっかいのに甘えん坊黒ハート このアンバランスがいいのよねるんるん
CIMG5416a.jpg

CIMG5413a.jpg
こばうくん、挨拶にはがんばっていけるんだよ〜Clap

CIMG5417a.jpg
ばんこも、犬見知りだったのにね。こんなに成長しましたグッド(上向き矢印)

CIMG5407a.jpg
また捕まったぴー太郎。これが2人とも楽しいらしい〜犬(笑)

みんなで記念撮影カメラもしたよ
CIMG5396a.jpg

ここでは、まだまだ遊びました。 続きは次回。やっとこれで最終回です


タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

忍犬パート2

やっと忍犬犬パート2でするんるん

集合して上野城の公園までそれぞれのペースでのんびりと

というか、飼い主が途中でバテバテあせあせ(飛び散る汗)。なので休憩シーンが多いのでーす

CIMG5341a.jpg
らんとパんちゃんが仲良くハートたち(複数ハート)歩いてる〜グッド(上向き矢印)

CIMG5342a.jpg
後姿もなかなかいいね〜Goodムチムチなおちりが大好きなかぁちゃん顔(メロメロ)

ちょっと途中で休憩中(飼い主も〜)

CIMG5345a.jpg
ぴー太郎は、最初に張り切りすぎるのですぐバテルあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5347a.jpg
そして、すぐふっかーーーつexclamation×2 らんと、毎度のお遊びタイムダッシュ(走り出すさま)

CIMG5348a.jpg
これも毎度のことではがいじめにされる(喜んでるぴー太郎るんるん

ばんこは・・・・

CIMG5349a.jpg
魁斗にご挨拶ねー黒ハート ひつこくかぎまわってるとこの後、魁斗がくねくねー(長音記号2)しだすー

CIMG5353a.jpg
結構、ばんこはストーカーexclamation&question

CIMG5356a.jpg
パんちゃんは、しゅうくんの持ってるから揚げ狙いexclamation ばんこはパんちゃん狙いexclamation

CIMG5362a.jpg
魁斗もらんも友好的な子たちぴかぴか(新しい)。安心してみてられるねるんるん

CIMG5363a.jpg
他の犬種の忍犬も可愛いよハートたち(複数ハート)
こんなに小さな忍犬服もあるんだー。とL以上しか着ないブルテリア軍団顔(イヒヒ)

CIMG5364a.jpg
こばうくん、みんなの後を必死でついてくる姿が可愛いのよ〜ハートたち(複数ハート)
遠くからみたら、絶対間違うexclamationぴー太郎と。

もう少し歩いたら、恒例の広い場所にいけるからね。がんばれ〜手(グー)


タグ:忍犬
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

忍犬パレード!

4月24日 伊賀上野NINJAフェスティバルにいってきました〜車(セダン)

次の日(25日)がばんこの心臓の検査病院だというのにねー。
でも、楽しいことがあればまたがんばれそうだもんねるんるん
無理をさせない程度に、のんびりペースで歩けばいいし…と思ったら

ばんこ、大はしゃぎ〜はりきっちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少々かぁちゃん、ヒヤヒヤしながら・・・でも嬉しい気持ち爆発exclamation×2のばんこをみて嬉しくって嬉しくってウルウル目

やっぱりきてよかった〜って思いました。
到着して、お着替え処へ
ばんこはお着替え処の前で大好きなお友達黒ハートみっけ手(チョキ)
CIMG5336a.jpg

ぴー太郎は今年は体操服みたいなのにしたよ〜。
CIMG5337a.jpg
これが後々とっても助かることになりました。ねーこばうくん顔(イヒヒ)

犬(笑)一緒に遊んだお友達犬(笑)

CIMG5360a.jpg
らんはぴちぴちな感じがグッド〜Goodブルテリアのよさが出るのよねexclamation

CIMG5411a.jpg
魁斗はカラーとピッタリ合って似合ってるねGood

CIMG5409a.jpg
ぱんちゃん可愛いねーハートたち(複数ハート)

CIMG5340a.jpg
はじめましてのこばうくんは、ぴー太郎と似てるの〜黒ハート
ピンクの部分がまだあるのがこばうくん。体操服でないのがこばうくん。

CIMG5404a.jpg
ばんこ
CIMG5351a.jpg
ぴー太郎

お決まりの写真カメラ
CIMG5369a.jpg

CIMG5380a.jpg

お写真がもう少しあるので、細切れにアップでーーすグッド(上向き矢印)
今回はとうちゃんがポケバイの応援モータースポーツに行っていなかったので
ぴー太郎はアリスさんにほとんどお願いしましたアリガト
ばんこは私が連れていたので、あんまりばんこのお写真カメラがないの〜。後姿ばっかりだし・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

4月5日。お山へGO

心臓の検査の翌日・・・4月5日
たまたま、マロリーママから『お山いかない?』とお誘いメール携帯電話
検査で、ストレスの塊だったかぁちゃんとばんこ、そしていつも付き添いばっかりのぴー太郎には気分転換が必要だったねグッド(上向き矢印)

ばんこも楽しいことならいいだろうし、自分で加減するだろうと思うので
思い切っていってきました車(セダン)

CIMG5205a.jpg

CIMG5208a.jpg

CIMG5212a.jpg

CIMG5227a.jpg

CIMG5214a.jpg

ちょっと長いかなぁと思ったけど、元気な姿なのでそのままのっけました下



そして、4月4日の検査の次の検査が今日4月25日にありました病院
それまでの間楽しいこともいっぱいあったのですが先に検査の報告を・・・

心臓の検査2回目。先生に名前を呼ばれ、診察室に入ったら
先生がOKGoodのサインをしながらこっちをみてました。

ばんこの心臓は悪い方へは進行してないようです。
前回より、いい状態なくらいだそうで。
なので、気をつけて生活はしないといけないようですが
今すぐ心臓が原因で何かなるということはないようです。

この状態なら手術には耐えられるそうです。
ただ、手術ができるかどうかは炎症性乳がんであるかもしれないというリスクをよく先生と話し合う必要があり、手術するかはわかりません。

心臓に対する過度の心配はしなくてもいいということで
とうちゃん、かぁちゃんはホッダッシュ(走り出すさま)としました。

走り回れることが、まだまだ心臓元気ということ。
昨日は伊賀上野NINJAフェスティバルに行ってきました。
ここでも、今まで以上の元気な姿のばんこでちょっと驚きexclamation

今朝、疲れのせいか血便はでるし、吐くしでとても心配しましたが
あまり心配しない方がいいとのことでした。
鼻血も最近2回ほど出たし・・・

重なる時は一度なので、何が原因なのかわかんないことが多いです。
様子をみながら、ゆるゆるとした生活をしたいと思ってます。
炎症性乳がんという病名がなくなったわけではないんだけど
心配していただいた皆様、まずは今日は嬉しいお知らせでしたるんるん
ありがとうございましたアリガト
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

カピの検査結果&マロリー来店

保護犬カピについて

みなさんにはご心配おかけしております
保護犬カピの状況をお伝えしますね。1月31日に脳の検査をしました。
夜にブルテリアレスキューのMLがきましたので転載します
下

本日、カピの検査が終わりました。
MRIを撮りました。(高額だったのですが…在学生割引で安く済みました。ホッ。)
結果は…小脳の虫部欠損。

情動を司る部位ではないので、激怒症などにはなりません。
これが原因で意識を失ったり、
我を忘れたり、本人の意思とは関係なく噛んだり、といったことはありません。

運動神経に問題が出るため、首を振った後にへたっと倒れてしまいます。
斜頸(首が傾く)といった症状も出ます。
治療は特に必要なく、良くなることもなければ悪くなることもありません。

遺伝的要因は完全に否定もできませんが、肯定もできません。

とにかく普段は人に噛むことはありません。
自分が遊びたいものが口に入っている時にとりあげようとすると唸って噛もうとする。
犬と遊びたくてしょうがないようで、ほかの犬がワンワン吠えてたりすると、キュンキュンいって鳴きます。
制止しようと無理にすると噛もうとすることが1回だけありました。

口輪をいつでもつけさせてくれるので、犬と出会う確率が高いときには口輪をつけると危険回避できます。
相手の犬が関心を示してこなければおとなしくしています。

以上がカピの現状です。どなたか譲渡または一時保護をぜひお願いいたします。

2月2日 追記します。
MLがブルテリアレスキューより流れましたので掲載します下

昨日よりカピがトライアルに出ましたのでご報告いたします。

なお、いつでも里親募集中にブルテリアが掲載されています。
迷いブルテリアになっている子をお持ちの方がいらしたらチェックしてみてください。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55713.html

http://dogs.satoya-boshu.net/item/55713.html

d55713.jpg
このお顔に心当たりはありませんか?

兵庫県姫路市にて保護されました。

特に兵庫県にお住まいの方見覚えはないでしょうか?

穏やかな女の子だそうです。
















さてさて、最近カピ情報でわが子が登場していなかった〜顔(汗)

カピが我が家にショートステイしたのち1月15日
ばんこ、ぴー太郎の頑張ったご褒美プレゼントにマロリーとマロリーママが遊びにきてくれたよ黒ハート

CIMG5019a.jpg
いつものように、ぴー太郎はマロリーとのボクシングパンチに鬼ごっこダッシュ(走り出すさま)が延々と・・・・・

CIMG5024a.jpg
ばんこは、マロリーママに飛びついて飛びついてハートたち(複数ハート)大喜び犬(笑)

CIMG5028a.jpg
マロリーがちょっとおしっこへ外にでると、ばんこもぴー太郎もストーカーだし〜ふらふら

CIMG5033a.jpg
恒例のとうちゃんのおやつエサタイム〜るんるん

いつも真ん中はマロリー。ちゃっかり一番もらえそうな場所をゲットするのだexclamation

店も休みなしだったし、カピはいたしで、この日はばんこもぴー太郎もはじけまくったグッド(上向き矢印)

いつもグースカ眠い(睡眠)グースカ眠い(睡眠)と家でも店でも寝っぱなしなんだけどね(笑)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

年末〜仕事はじめ

昨年12月27日 しどなん家が遊びにきました〜車(セダン)
28日 今回の目的でもある アリス家にいってきました。プルートのお誕生日バースデーです

oisesan1229.jpg
             (ナンシー&しど&ぴー太郎) 伊勢神宮にて

29日 しどなん家が帰っていきましたHello

この間楽しいことが色々あったけどカメラマンおらず(笑)

最後のお別れシーンだけ思い出だからねって揃って記念撮影カメラです

CIMG4844a.jpg

CIMG4846a.jpg

ぴー太郎はいつものようにしどおじちゃん大好きハートたち(複数ハート)すぎて

しどはかなりの運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をぴー太郎にさせられましたよ

何度か、『こらっむかっ(怒り)』としどに怒られても、ぜんぜーーーんこたえていないぴー太郎

夜は、みんなでざこね眠い(睡眠)

でも、しどなん母さんのお布団に4頭とも潜り込んで・・・・モテモテ黒ハート

しどなん母さん、あついーーーーexclamationって足を布団の外に出していたくらい顔(笑)

楽しい年末だったよ〜

CIMG4852a.jpg

別れをおしむ、ぴー太郎としどなん母さん

CIMG4905a.jpg
上こんな年末を過ごし

お正月はくっちゃねーをし、そして4日仕事始めの我が家

久しぶりの出勤で、そんなにくたびれたの??

CIMG4907a.jpg

CIMG4912a.jpg

店に行かなかったら、足の裏犬(足)も綺麗なのに、一日で真っ黒になっちゃったねーバッド(下向き矢印)

おつかれさまるんるん 看板娘と看板息子犬(笑)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

雨の中・・・アリス家と

10月3日 今年もいってまいりました
アリス家の用事でexclamation(笑)下
CIMG2959a.jpg

昨年のブルセラ当日のブログはここをクリックexclamation

去年はらんとばんこをお供に、散々夜神戸を遊びまわったのだけど今年はあいにくのお天気雨

帰りにとうちゃんのお店と我が家家に寄っておしゃべりー(長音記号2)
CIMG4666a.jpg

この日のお供はメイちゃん黒ハート メイちゃん、店を散策犬(足)
CIMG4660a.jpg

CIMG4655a.jpgCIMG4659a.jpg

家に移動して、こないだ買ったチャイナ服をメイちゃんにも着せてみたよるんるん
CIMG4674a.jpg

こうみると、ぴー太郎とよく似てるねハートたち(複数ハート)

さて・・・
ブリクラのおみやげ買っちゃったexclamation×2
かぁちゃん、ついこれを購入グッド(上向き矢印)

可愛いでしょ。あぶちゃんの上に乗ってる小さい亀カメでーす
CIMG4698a.jpg

アハハ もちろん作り物です(あぶちゃんと同じ種類のギリシャ陸ガメ)

下こんなことしてとうちゃんが遊んじゃいましたーわーい(嬉しい顔)下

CIMG4704a.jpg

CIMG4711a.jpg

次回は関西オフのアップを予定してますが
今回はうちの坊ちゃま犬(笑)が初参加だったので写真カメラどころでなく・・・あちらやこちらがもうすでにアップされてますのでうちは報告だけね顔(ペロッ)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

神戸〜最後のクルツガルテン〜

9月14日

夏の暑い間、クーラーのきいた貸切室内ランはありがたかった

クルツバインレストランも、ドックラン犬(足)も閉店ということで・・・大変残念もうやだ〜(悲しい顔)

最後のランにいってきましたよexclamation

メンバー犬(笑)

CIMG4437a.jpgCIMG4467a.jpg
おっとりみかんちゃん@京都から     初ドックランのくるみちゃんごんちゃん

CIMG4488a.jpgCIMG4477a.jpg
最近とっても元気な ばんこ        やんちゃ真っ盛り ぴー太郎

動きがどんどん若返っているようなグッド(上向き矢印)・・・・ばんこ
また 『かぁちゃんピョンピョン』 がはじまりました

CIMG4442a.jpg

波長が合うのか、みかんちゃんの横にいることが多かったねハートたち(複数ハート)

CIMG4456a.jpg

やんちゃトリオは 所狭しと走り回って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ランに来たかいがあるというもんですGood

CIMG4451a.jpg

CIMG4474a.jpg

くるみちゃんは初ドックランexclamation&questionとは思えないくらい満喫してたよ

ゴンりんママさんが、『くるみがこんなにやんちゃとは思わなかったよぉー』とビックリふらふら

CIMG4460a.jpg

このお水、何杯おかわりしたかなぁ〜グッド(上向き矢印) ほとんどぴー太郎が飲んじゃってたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4463a.jpg

ばんこは、だーれも居ない時を狙って 水分補給してましたClap

みかんちゃんは後半はママに抱っこ〜黒ハート

CIMG4471a.jpg

みかんちゃんも始めの頃に比べたら、随分ドックランで楽しめるようになってきたよね

CIMG4475a.jpg

笑顔が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

CIMG4492a.jpg

くるみちゃんはほんとーにごんちゃんによく似てるーーるんるん

CIMG4493a.jpg

ドックランが閉鎖になるので、記念に今回は室内で記念撮影カメラしました

CIMG4495a.jpg

室内の貸切ができるドックランは関西ではもうないね・・・・

クルツバインが一足先に、閉店になったのでそのあとを引き継いだcafeにて食事をしました

つかれきったわが子たちは・・・ほとんど眠っていました

CIMG4497a.jpgCIMG4498a.jpg

CIMG4501a.jpgCIMG4502a.jpg

みんないつも遊んでくれてありがとーーーぴかぴか(新しい)

早めに帰宅したので、ばんことぴー太郎はお店に出勤犬(足)

とうちゃんに、楽しかったーーーるんるんの報告をしました
CIMG4504a.jpg

とうちゃんは、家に帰ってからかぁちゃんが撮った ピンボケの写真やらビデオを

毎回楽しみにしてるので、この日の夜は写真やビデオをみながら 楽しい夜でした


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

神戸ツルク〜集合♪

8月22日 京都のみかんちゃんと花ちゃんと遊びました犬(笑)

神戸のクルツバインの室内ランダッシュ(走り出すさま)で久しぶりに思いっきり走ったねー^^

今日はよく動いたexclamation&question 『ばんこ』 みんなに元気だねーグッド(上向き矢印)って言われて嬉しかったるんるん

CIMG4392a.jpg

CIMG4394a.jpg

みかんちゃんとは まったり派でなんか似てるのよね黒ハート笑顔が素敵なみかんちゃん

CIMG4403a.jpg

花ちゃんとも、珍しくexclamation×2激しくからんだのよねー犬(笑)

CIMG4396a.jpg

遊んだあとは、しばらく体力温存しなくちゃ・・・byばんこ

CIMG4412a.jpg

ばんこがこうやって、過ごせるようになったのはぴー太郎効果かなぁ〜四葉

CIMG4405a.jpg

CIMG4409a.jpg

うちのぼっちゃまは 激しすぎてどんっ(衝撃)、最初はフリーにできないくらいの落ち着きのなさ

でも、時間がたつと、上手く遊べ出して〜ホッexclamation×2

CIMG4410a.jpg

CIMG4413a.jpg

とにかくパワフルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)な 花ちゃんとぴー太郎組

CIMG4415a.jpg

ばんこは、やっぱりみかんちゃんと波長が合うのかな〜ハートたち(複数ハート)

この後、しっぽをクンクンしすぎて、大きなクシャミどんっ(衝撃)をするばんこ

ランでの様子はこんな感じです(かなり落ち着いてから撮りました)



1時間みっちり遊んだあとは、隣接cafeレストランで飼い主のまったり〜な時間

まったりしすぎて、ご飯やデザートやいっぱーーい食べたのに何も撮ってません・・・顔(ペロッ)

CIMG4419a.jpg

可愛いったらありゃしない〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG4424a.jpg

CIMG4427a.jpg

CIMG4429a.jpg

CIMG4430a.jpg

cafeでも、おりこうにテーブル下で、適当にあんなこんなしてくれてました4ワン犬(笑)

おかげでかぁちゃんたちは、楽しくおしゃべりを楽しみました。

さぁ、今度はどこいこかなぁ〜ー(長音記号2)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

マロリーと一緒

日は随分さかのぼって4月28日  マロリーが店に遊びにきてくれましたハートたち(複数ハート)

ばんこは、マロリーママがきてくれたので大喜びexclamationのこの笑顔犬(笑)

CIMG3897a.jpg

早速、マロリーママにあそんでーーーグッド(上向き矢印)と足にとびついてます

CIMG3911a.jpg

最近は、バンコもぴー太郎の影響でかなり甘え上手黒ハートになってきました。

体力が尽き果てるまで・・・延々とバンコの『足ジャンプ』は続きます

CIMG3917a.jpg

あはは・・・あせあせ(飛び散る汗)もう体力というか筋力が限界みたいです

そしてマロリーがきて大はしゃぎなのが ぴー太郎右斜め上

CIMG3918a.jpg

二人(犬)のプロレスがほぼ1時間ー(長音記号2)続きます・・・

CIMG3921a.jpg

夢中で遊んでいてもとうちゃんのカシャカシャとならす音で全員集合exclamation×2

CIMG3922a.jpg

おやつ(バンコたちの食べてるフードだけど)には敏感に反応する3人(犬)

CIMG3931a.jpg

マロリー&ママがきてくれたので二人とも満足そうな笑顔

昔は、こんなに大喜びするのでちょっと焼もちをやいていたとうちゃん&かぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)

でも、今はこの子たちが嬉しい瞬間が多ければ多いほど嬉しくてたまらないでするんるん

やっと飼い主も成長したか・・・とバンコは思っているやろうなーーーバッド(下向き矢印)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010伊賀上野NINJAフェスタ

全部書き終えた所で、強制終了・・・がく〜(落胆した顔)

ガックシ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

思い出してまた頑張って書きます   4月29日(祝)今年もいってきました。

昨年の混雑がすごかったので今年は、もういいかなぁーと思っていたんだけど

『ぴー太郎を忍犬にしてなーーい』

と、今年のテーマは 『忍犬ぴー太郎』 ということでいってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中の香芝(奈良)のサービスエリアで せんとくん が無造作においてあったので

一緒に記念撮影カメラ 隣の男の子はバンコと記念撮影らしいデス 顔(ペロッ)

CIMG3936a.jpg

伊賀上野について、さっそくお着替え(休みかと思うほどすいてました)
へんしーーーーんexclamation×2

CIMG3943a.jpg

バンコは、外人さんが着物をきてる感じ?
ぴー太郎は、薬売りの人みたい?

CIMG3948a.jpg

意外にも、あんまり似合ってないーーーーような気がするーーー

CIMG3952a.jpg

やっぱり、らんが一番お似合いだねGood

ぴー太郎とらんが出会うと場所がどこであろうと、遊びに夢中犬(笑)犬(笑)

CIMG3956a.jpg

CIMG3961a.jpg

ぴー太郎は、とっても嬉しいみたいです黒ハート

バンコも、みんなでおでかけで嬉しいんですよexclamation

CIMG2438a.jpg
(らんパパさん撮影)

CIMG2444a.jpg
(らんパパさん撮影)

デジイチはいいねー。可愛く揺れるハート綺麗にとってくれてありがとーキスマーク

CIMG3975a.jpg


 昨年も撮りました。

 このパネル

 他にもNINJAのパネルがあったんだけど

 これが一番ブルテリアが似合う!





去年もいったお堀でも、ぴー太郎は怖いもの知らず・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3981a.jpg

満面の笑みだねー犬(笑)

CIMG3983a.jpg

CIMG3984a.jpg

バンコも、もちろん怖くないみたい。らんは、安全な所でいいらしいです(笑)

CIMG3991a.jpg

なかなか、いろっぽい黒ハート顔してるでしょ

CIMG3997a.jpg

パパさんズもなかなかいい感じねーグッド(上向き矢印)とアリスさんと私は後ろで眺めてます

上野天満宮でも、和菓子を食べて休憩したんだけど(無料休憩所が所々にあります)

またまた休憩〜喫茶店ドックカフェのJACK GAINです

CIMG4007a.jpg

らん、日焼けしたねー

CIMG4003a.jpg

CIMG4011a.jpg

バンコがご機嫌の時によくやるポーズ上 ただ体を冷やしたかっただけかもーー(笑)

CIMG4009a.jpg

みーんなぐっすり眠い(睡眠)

家のようにくつろいでしまいました

CIMG4014a.jpg

いい雰囲気の家族写真のようだけどーグッド(上向き矢印)

アリスさん、バンコ、とうちゃん、ぴー太郎でーす

カメラ係りのかぁちゃんがいつもバンコのリードを持っているので、バンコの写真が少ない

んだけど、決してぴー太郎をひいきしているわけではないんだよー

今回は、らんパパさん、アリスさんにデジイチでバンコもいっぱい撮ってもらいました

ありがとねーーわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

たのしーお泊り&海

激しく遊んでいるので写真がブレブレ

CIMG3842a.jpg

4月25日
用事のついでに我が家にお泊りになりましたこのお方

CIMG3841a.jpg

らんでーす犬(笑)

ぴー太郎&らんは、会うとこればっかり・・・ダッシュ(走り出すさま)
テンション右斜め上右斜め上右斜め上

CIMG3848a.jpg

2頭の大騒ぎを大笑いでみてるとうちゃんと、さめた目でみてるバンコ

CIMG3859a.jpg

もう好き好きすぎて、ふたりとも真っ赤

次の日の朝

CIMG3860a.jpg



 らんパパとらん

 らんは大きな体で

 甘えん坊黒ハート

 可愛くてたまらない







お仕事のとうちゃんはバンコと出勤Hello

らん&ぴー太郎と明石の海岸に行ってきました(住宅展示場家もあるのよ)

CIMG3862a.jpgCIMG3864a.jpg

アリス家と、新しいおうちをどれにする?といろいろと散策

うちは、これexclamationと2棟決めてきました(希望だけね顔(ペロッ)

夢はどんどん膨らむ〜グッド(上向き矢印) もちろん、ワンコ中心のおうちだけどねー

さぁ、頑張って宝くじをあてよう手(グー)わーい(嬉しい顔)

CIMG3866a.jpg

リゾートにきたーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG3873a.jpg

らんの大好きな黄色のダンベル(らんはこれで遊びます下

CIMG3874a.jpg

こうなると、つまらないぴー太郎。らんと遊びたいのね
そして、特に興味もないくせに(笑)

CIMG3876a.jpg

らんのダンベルを奪い取るダッシュ(走り出すさま)

CIMG3872a.jpg

ダンベルで、らんの気をひく作戦中犬(笑)

CIMG3883a.jpg

そして、らんが遊んでくれると

CIMG3878a.jpg

ダンベルはもう用済みらしく・・・可哀想なことにたらーっ(汗)

お二人ならんで、写真とってもらってるのね。

CIMG3882a.jpg

やんちゃ坊主二人で、ハイポーズカメラ

ほんと、たのしそーな顔するんよねーハートたち(複数ハート)

CIMG3892a.jpg

相変わらず、パクパクぴー太郎は、未だ健在で・・・(お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

そんなぴー太郎と怒らずにいっぱい遊んでくれてありがとね らん顔(メロメロ)

CIMG3889a.jpg

かぁちゃんの傑作だと思ってる一枚はこれ

CIMG3888a.jpg

ほんとは、大きいのに『こびとのようなパパさん』

いいお天気晴れで、海がとっても気持ちのいい一日でした。

私は、足がダルダル やっぱり砂浜って足が鍛えられるのね・・・顔(笑)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

雨の日はのんびり

マロリーの通う病院が、お店の近くということもあって

病院病院の帰りに、いつも寄ってきてくれます車(セダン)

マロリー&ぴー太郎の遊び犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)は、毎回延々と続き2頭とも

OILがついたりして真っ黒あせあせ(飛び散る汗)になっちゃいます

この日は雨雨が降っていたので、大きな椅子を出しましたexclamation

CIMG3814a.jpg

おいおい、ぴー太郎たらーっ(汗)

おなかがちょっとメタボ気味じゃぁないかい??

顔も最近おっさんになってきたような気がするしーあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3817a.jpg

2人がけの椅子は椅子が大好きな我が家の子たちにはもってこい犬(笑)犬(笑)

まあくんちからいただいたんでーするんるんパパ、ママありがとーーーーーアリガト

何気にカメラ目線のバンコちゃん黒ハート

すっかりいびきをかいて眠っている眠い(睡眠)ぴー太郎黒ハート

マロリーママと一緒にくつろいでます。あれ?マロリーは??

CIMG3818a.jpg

はい、このぴー太郎専用!?かご上の中がお気に入りハートたち(複数ハート)のようで

ここで遊びつかれて眠ってしまいましたよ〜かわいい


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

まあくん、いらっしゃーい♪

珍しいおきゃくさまよるんるん まあくんハートたち(複数ハート)久しぶり〜Hello
CIMG3661a.jpg

まあくん、くるなりぴー太郎にマウンティング〜

そして、『おっちゃーーーんexclamation×2』と、とうちゃんにとびつく〜ダッシュ(走り出すさま)

とうちゃん、大喜びわーい(嬉しい顔)

CIMG3662a.jpg

ぴー太郎も、がんばってまあくんにのっかるけれど

CIMG3664a.jpg

上届いてないとこが笑えるね・・・ まあくんもおこらなくってやさしい〜四葉

CIMG3671a.jpg

なれなれしすぎる、ぴー太郎あせあせ(飛び散る汗) ここがいいとこでもあるんだけどね犬(笑)

CIMG3666a.jpg

散々、遊んだらぴー太郎は水休憩 まあくんの笑顔かわいいね^^

CIMG3665a.jpg

ばんこもいるんだよーるんるん

奥で寝ていたばんこも2ワンの騒ぎダッシュ(走り出すさま)で起きてきて、まあくんにご挨拶犬(笑)

ある程度挨拶をすませたら、またばんこはベットでねちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG3672a.jpg

まあくんがお疲れのご様子なので、ぴー太郎長いリードでつながれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

これで、まあくん休憩できるでしょひらめき

CIMG3677a.jpg

ぴー太郎はまあくんが大好きハートたち(複数ハート)
ぴー太郎がきたばっかりの頃、まあくんがよく遊んでくれたんだもんね犬(笑)

CIMG3673a.jpg

とうちゃんに、おやつ(といっても、フードなんだけどね)をもらう時は遊びも中断

たのしかったねるんるんるんるん

まあくん、いつでも遊びにおいでねーHello


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

マロリーと一緒

1ヶ月に1〜2回ほど遊びにきてくれるかわいいマロリーちゃんかわいい

CIMG3629a.jpg

ぴー太郎の教育係をしてくれてまするんるん

CIMG3631a.jpg

2頭は、遊びだすと1時間弱止まりませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すっごい体力ですexclamation×2



困った感じで非難するバンコにも注目でーす映画
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

2日目&うちは最終日

2日目

朝、雪雪が積もってました

積もった方がさむくなかったとかぁちゃんは思いました

CIMG3404a.jpg
ぴー太郎はさむそーだったけどあせあせ(飛び散る汗)

お揃いのお洋服を着て可愛い〜しどなんのお洋服って珍しい黒ハート
CIMG3407a.jpg

今日でお別れだわ〜と記念撮影カメラ

CIMG3409a.jpg

CIMG3413a.jpg

お部屋が一緒で、とうちゃんと鼻のとうたんは夜盛り上がってたし〜グッド(上向き矢印)
はじめて会った気がしなかったねるんるん

イチゴ狩りに行く前にちょっとワンコたちの休憩
CIMG3419a.jpg
CIMG3420a.jpg

そして今日のお楽しみ『いちご狩り』

CIMG3426a.jpg

おいしそーでしょー(おいしかったよわーい(嬉しい顔)

『とうちゃん一番似合わん〜(笑)』とみんなが声をそろえてつっこんでた〜

CIMG3422a.jpg

CIMG3423a.jpg
でも、かなりハリキッテました手(チョキ)

イチゴ狩りでごんりんちゃんと合流して

公園で、お留守番のプルート&メイ&マユと合流

バンコは結構ブルテリアと遊びました(笑)
CIMG3430a.jpg

CIMG3431a.jpg

CIMG3432a.jpg

CIMG3436a.jpg

CIMG3443a.jpg

CIMG3444a.jpg

CIMG3446a.jpg

CIMG3455a.jpg

CIMG3430a.jpg

ここで乱入してきたぴー太郎もみんなに遊ばれてました
かぷかぷぴー太郎が今回も迷惑かけましたバッド(下向き矢印)

CIMG3439a.jpg

CIMG3451a.jpg

CIMG3453a.jpg

CIMG3458a.jpg

CIMG3449a.jpg

CIMG3457a.jpg

忘れずに記念撮影カメラ

CIMG3464a.jpg

CIMG3479a.jpg

このあと、お昼ごはんのひつまぶしを食べに・・・(写真ないよー)

そして、おなかもいっぱいになって〜
お別れの時間・・・
楽しい後のお別れは、寂しいね・・・

でも、楽しかった〜
だから今年一年もがんばれる手(グー)

みんなと楽しい年始をすごすことができて、本当に嬉しかった。楽しかったです。
ありがとう四葉
さぁー今年も楽しいことがいっぱいありますよーにexclamation×2
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

集合

カメラをもってたり、車の中だったり、諦めてたり・・

そんなことで、写真にかなりの偏りがございますふらふら

が、これをアップしなくちゃ今年も始まらないので偏った写真のみで強引にいってみようーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1日の四日市行きはとうちゃん&かぁちゃん初の名神右新名神右伊勢道を通ってみました(少しは空いてるかもと期待を抱いて)

空いてて順調でした〜車(セダン)

みんなと合流して買い物して(夕食の)家こもる予定の私たち

宿について、早速ドックラン犬(足)

CIMG3390a.jpg
p らんみっけー黒ハート

CIMG3389a.jpg
このお二人、このあとずっと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バンコねぇちゃんは鼻たんと黒ハート
CIMG3391a.jpg

CIMG3392a.jpg
上このパワーにはついていけないバンコ

CIMG3393a.jpg
p またまたみっけーあやめねぇちゃん黒ハート

この時、雪雪が降ってきた

雪がふってるーーグッド(上向き矢印)と去年からの初雪のかぁちゃんは嬉しげわーい(嬉しい顔)

そこへ『これは降ってるとはいわないよー、舞ってるだけ〜顔(イヒヒ)』と鼻のかぁたん
さすがだ・・・

ちょっと遊んでから、お部屋チェックexclamation

そして、おしゃべりして温泉いい気分(温泉)へGOexclamation×2

露天風呂で女子組は高校生のようにしゃべりつづけたのだーわーい(嬉しい顔)

雪が降ってたせいもあって、頭は凍りそう。かぁちゃんものぼせずに最後までおしゃべり参加(笑)

そして宿へ・・・夕食の準備をして(松坂牛のすき焼きよっ)写真はありません顔(え〜ん)
その後は、ダラダラと食っちゃ呑み、おしゃべりをして・・・

宴会途中はこんなん下の息子とさくらとママ

CIMG3394a.jpg

CIMG3396a.jpg

CIMG3397a.jpg

CIMG3401a.jpg

宴会もそろそろ・・・
明日もあるからと、解散をしたんだけど
ばんぴー家は鼻家と一緒の部屋

そのまま静かに寝るわけがないexclamation×2
もういっぱいお酒のんでから〜と、鼻のとうさん。
もちろんうちのとうちゃんはビールビールを飲みっぱなし〜

ヒートアップグッド(上向き矢印)するとうちゃんず
かぁちゃんとかぁたんはお布団にゴロゴロー(長音記号2)しながら、話をしたりとうちゃんずの話も聞きながらやっぱり眠れずもうやだ〜(悲しい顔)

やっと2時になって、さぁねよかーのとうちゃんずはすぐに撃沈眠い(睡眠)(おぃおぃ)

ぴー太郎が鼻たんのところへどうしても行きたいらしく・・・
結局
鼻のかぁたんは、ぴー太郎と鼻たんを両脇に抱え眠ることになっちゃったハートたち(複数ハート)

ありがとうねぴかぴか(新しい)

次の日は・・・のちほど

完璧偏った写真のみになりましてごめんね
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ばんぴーとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする