2009年02月25日

久々にモトクロスよー

バンコよ〜四葉

CIMG1195a.jpg
最近かぁちゃんとお留守番が多かったけど、久々にコースモータースポーツに連れていってもらってんるんるん

CIMG1189a.jpg
とうちゃんはお仕事(遊びかっexclamation)しとるし、かぁちゃんにずーっとひっついとったかわいい

CIMG1187a.jpg
『遠くまで見えるから〜あがろ〜るんるん
ってかぁちゃんがこんなに怖いとこにあたしを連れて行くの・・・犬(泣)

この網網あたしとっても苦手やねん・・・むかっ(怒り)

CIMG1231a.jpg
とうちゃんはずっとコースの中・・・たらーっ(汗)

CIMG1207a.jpg
かぁちゃんにとうちゃんのところに連れて行ってもらっても、あたしはほったらかし・・・犬(泣)

CIMG1241a.jpg
ちょっとすねてやったら犬(怒)、こんな感じ犬(笑)とうちゃん抱っこしてくれた〜ちょろいちょろい犬(笑)

CIMG1232a.jpg
それでもあたしは実は結構楽しんでたわけでみんなとこんなことしたり

CIMG1235a.jpg
ちゃっかりみんなに寄ってるんだも〜ん犬(笑)
ほんまは鍋のうどんを狙ってたんやけどねグッド(上向き矢印)

コースの土は結構足犬(足)をとられるんだなぁ〜
そこで、グルグルー(長音記号2)回ったりしてあそんだからもうヘトヘトやったけど

楽しかったでーexclamation×2 また連れてってなぁ〜グッド(上向き矢印)

by ばんこ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:15| Comment(13) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ドックランみたいだね〜バンコっ!

猪名川河川敷にいってきたよ

CIMG1159a.jpg

上これ、とうちゃんが気にいったから出しといてくれとリクエストされたあせあせ(飛び散る汗)上

CIMG1167a.jpg

上ALICEさんに作ってもらった犬(笑)鑑札はこのお散歩バックにつけてます上

CIMG1170a.jpg

下元気なバンコ犬(足)後半も足がフラフラ〜顔(イヒヒ)な動画をどうぞ下


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:21| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

勝尾寺にいって、バンコお砂ふみをする・・・の巻

日曜日とうちゃんが久々のお休みだったので

毎年恒例の勝尾寺へお参り〜

CIMG1086a.jpg

ここは、勝負運のお寺で、とうちゃんには欠かせない行事なのですよー手(チョキ)

バンコのはしゃぎようったらものすごい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
最近とうちゃんとのお出かけが減っちゃったもんね

CIMG1084a.jpg
いつものように、また飲んでます・・・バンコ というか、とうちゃん飲ませてます・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1085a.jpg
勝尾寺はだるま寺ともよばれていて、だるまがいっぱい納められてます。

とうちゃんとかぁちゃんも去年のだるまを納めて、新しいだるまを買ってきました。

CIMG1087a.jpg
いつものお二人さん顔(イヒヒ)犬(笑)

CIMG1089a.jpg

一度に周れるというお砂ふみ(こんな簡単でいいんでしょうか)
家族代表で、今年はバンコだけがお砂ふみ犬(足)しました。(去年はとうちゃんもかぁちゃんもしたんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

動画でーす下バンコのお砂ふみ犬(足)下



CIMG1091a.jpg

とうちゃんの後ろにみえるもわぁ〜としてるのは池からマイナスイオンが出てます。下

CIMG1093a.jpgCIMG1095a.jpg

帰りに車で箕面の滝の横を通ります車(セダン)

今日はお猿さんがいっぱいでした。道路でも親子が毛づくろいをしてたり。
写真にとれたのはこの2枚
CIMG1096a.jpg

CIMG1097a.jpg

もっとすごい団体さんでいたんだけどね。走る車からカメラはちょっと難しかった・・・ふらふら

あれだけはしゃぐバンコをみて、朝バンコと一緒の出勤を増やそうかなぁって、今日もとうちゃんとバンコと一緒にお店にいきました顔(笑)

かぁちゃん、ちょっと楽ちんです顔(ペロッ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

とうちゃんが泣いた!

今日とうちゃんが泣きましたたらーっ(汗)

なんでかというと下

CIMG1063a.jpg

とうちゃんと朝のお散歩中犬(足)、ダダダーッ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走っていったら電柱の横のワイヤーに激突むかっ(怒り)

とうちゃん、真っ青になったらしいです

慌てて店に戻って、止血したらしいけど

かぁちゃんが店にくるまで、『なんて話そう・・・』ばっかり考えてたんだってたらーっ(汗)

私が、店に行くと

「バンコがな・・・」って目をウルウルさせてるとうちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1064a.jpg

そりゃ、とうちゃんのオロオロぶりにはかぁちゃんの方がビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

とうちゃん、元々血が怖い人なんですよー(見かけによらず・・・)

『うちの娘に傷をつくってしまった』
『心臓がバクバクしてとまらへん』
『バンコぉーーーー!』 『胸が痛い・・・』

と、とうちゃんは自分を責めまくっていました

「ちょっとずれてたら目やったやん、不幸中の幸いやでっ」ってゆっても

「そんなん慰めにもならんわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」だしょ・・・


私が店に着くと、バンコがとんできて「かぁちゃん、あたし痛いの・・・犬(泣)」のアピールアピール(笑)

はいはい、かぁちゃんが消毒とお薬をぬっておきました病院


とうちゃんは早速バンコの好きなバナナ有料を買ってきておりましたわ

そのバナナをおいしそーに食べてるバンコ犬(笑)

今日は、どんなわがままゆってもとうちゃんゆるしてくれるでー顔(ペロッ)


でも、ほんとたいしたことにならなくてよかった・・・です

とうちゃんもかなり反省しております

こんなときはやっぱり女の人は強いなぁーと私をみてしみじみゆうのでした・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

年末年始のもろもろ・・・

お正月はかぁちゃんの弟も帰省していたので、バンコは大喜び犬(笑)

どうも、かぁちゃんのカローラくんよりも、弟の大きな車車(セダン)がお気に召したハートたち(複数ハート)うちのバンコお嬢

のせてのせて〜目のアピールがすごいあせあせ(飛び散る汗)

それで乗せてもらってドライブにも行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1044a.jpg

CIMG1045a.jpg

実家にもかなり慣れてるので態度もでかいお嬢さん

実家厳禁の椅子いすにもすわってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁいいか・・・のかぁちゃんのかぁちゃん・・・バンコの勝ちだね手(チョキ)

CIMG1051a.jpg

うちに帰る直前、かぁちゃん風邪をひいちゃって・・・顔(え〜ん)

バンコをカイロ代わりに寝てばっかりでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

nensi.jpg

もうすっかり元気ですよーGood

それと、もうひとつお知らせ〜ー(長音記号2)

年末、28日我が家に新しい家族四葉(ウーパールーパーのまめです)

CIMG1040a.jpg

ん?みえないですか?2.5センチくらいですから〜顔(メロメロ)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

バンコの年末年始

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

nenga.jpg

もう年が明けて11日もたってしまってからのご挨拶ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

今年も、バンコ家をどうぞよろしくお願いします四葉

バンコとかぁちゃんは年末かぁちゃんの実家で過ごしました。

帰った当日、いきなりバンコ血尿&おもらし

バンコがはじめてお布団でおもらしをしてしまいました

散歩をしておしっこもして帰ってきたあとだったのにです・・・

でも、シーツが白かったので血尿がすぐにわかりました。

普段は草むらとかでしているので、血尿が出てもわからない状態。

今回のことで、たまにはおしっこをペットシートにとったりして確認することも大事だと痛感

年末ということもあってほとんどの病院が終わっていて、5件目の病院がやっと開いてた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

超音波の検査では膀胱も異常なしでした。

足もぐじゅぐじゅってなっていたので、お薬を出してもらって安心しての年越し。

nenmatu.jpg
わたし、ちょっとしんどいの・・・犬(泣)

でも、回復力の早いバンコ犬(笑)は元気にお正月を過ごしましたexclamation×2

CIMG0148a.jpg

上この中にはかぁちゃん用のお菓子上

でも、このぬいぐるみ・・・ブルテリアっぽいでしょかわいい

nuigurumi.jpg

丑年だから、牛のつもりだったのかな? お店の人、牛とブルテリア間違えたぁ?

まぁ、どうみても私的にはブルテリアで、バンコと同じ左パンチなので大喜びですわーい(嬉しい顔)

年末は心配したけど、三が日もすぎ元気に田んぼで走ってるバンコでーす犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



皆さんの一年もよい年になりますよーにるんるん

今年もいっぱい遊んでくださいね犬(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年を振り返りますか?

おひさしぶりですバンコです

CIMG0991a.jpg

今年は、見習い看板犬がいっぱいきて私も疲れたあせあせ(飛び散る汗)

見習い1 レース
見習い2 ミニー
見習い3 ピース

でも、今みんな幸せに暮らしてるから、よかったな四葉

私は、年末なので清荒神というところにいってきたのだー車(セダン)

お札を家のとお店のとふたつ買って、毎朝とうちゃんとかぁちゃんはパンパンClapと手をたたいてるのよ

CIMG0987a.jpg

CIMG0983a.jpg

ここはワンちゃんがたくさんお参りにきてたなぁ〜



上神社に入る前には清めるんだって。私はのどが渇いてただけ・・・上

by バンコ黒ハート
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:48| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

プラトンと遊んだよ

お店の近所のお友達犬(笑)

バンコが喜んで絡んで遊ぶ数少ないお友達『プラトン』(アメリカンコッカー)

PA0_0006.JPG

数日前、お散歩の途中でバッタリ『おひさしぶりっ』

PA0_0004.JPG

puraton1.JPG

プラトンの毛がふさふさなので、それをいいことにバンコは毛をふんずけて・・・

いっぱいあそんだねー犬(足)きりがないプロレスごっこ

そして昨日(日曜日)お店をあけていたのでプラトンが遊びにきてくれました

CIMG0992a.jpg

いらっしゃいプラトン犬(笑)

CIMG0994a.jpg

お店は汚れるんだけど・・・プラトンは今日シャンプーだって。

CIMG0998a.jpg

バンコ・・・あんたリードをふんずけてるよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0999a.jpg

プラトンは男の子犬(笑)
どうみても、バンコが男の子でプラトンが女の子にみえるよねぇ〜顔(汗)

CIMG1003a.jpg

お友達がかえると、いっつも寂しそうなバンコ・・・帰っていくプラトンを目でおいかけてます

また遊びにきてねHello

この日はバンコ朝から調子が悪かったんですもうやだ〜(悲しい顔)

草刈をしてしまってあんまりない草をむさぼり食べる。
カッーって吐きそうな空吐きをして気持ち悪い感じ。
元気がない・・・たらーっ(汗)
とうちゃんに、今日吐くかもしれないよってゆっておいた。

大好きなプラトンがきても、いつものようにプロレスになることがなかった・・・

今日はとうちゃんの車で帰ってきたバンコ

車の中で吐いたよって。バンコ長い間つらかったね。でも、吐いたあとは元気いっぱいGood

よかった・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

とうちゃんなにするん・・・ byばんこ

こんな感じでいつもご飯を食べてるとうちゃんかぁちゃん

CIMG0959a.jpg

晩ご飯を食べ終わったあと

たいてい私は、手持ち無沙汰になったとうちゃんに絡まれます犬(泣)

『背中のばしたろ〜』

とか

『バンコきもちええやろ〜』

とか

勝手に都合のいいことを並べて

私はいっつもこんなんです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0960a.jpg

もう慣れたけど・・・

CIMG0961a.jpg

私って可愛がられているのか時々不安になります・・・犬(泣)犬(泣)

by ばんこ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

最近の出来事

寒くなってきましたぁ バンコでぇーす

CIMG0944a.jpg

私、ストーブから離れられなくなってきました

それでもお外は紅葉紅葉がきれいとかぁちゃんがゆうので一緒にお散歩犬(足)

CIMG0947a.jpg

私、落ち葉の上を歩くのが大好きっ犬(笑)

CIMG0954a.jpg

そんな季節・・・かぁちゃんのお誕生日がやってきたそうです

朝からとうちゃんがケーキを買いに行ってきて

かぁちゃんは嬉しそう

まあるいケーキバースデーはこの日しかたべられへ〜んといってたよ

今日は、いとこのおねえちゃんもくるからとケーキをみるのはあとのお楽しみっるんるんてみなかった

とうちゃんは

『今年のケーキバースデーは、ちょっといい感じやでーるんるん』というから

かぁちゃん楽しみ度アップアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、いとこのねぇちゃんがきてさぁ、ケーキを食べよう!って箱からだしたら

CIMG0945a.jpg

これ・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあるいケーキがぁ四角になってるし・・・とけたのかなぁ?どうしてこうなったかは定かではないらしい

かぁちゃん、もって帰ってきた時に原型をみとけばよかったよぉ・・・だって

ほんとに可愛いケーキだったらしいから、原型を見に、ケーキやさんにいってこようかなんてゆってるしあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、私にはケーキがチョコレートだからって食べさせてもらえなかったから

しーらなぁ〜い

by バンコ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

寒くなってきましたが・・・

ぴかぴか(新しい)ピース本譲渡決定のお知らせぴかぴか(新しい)

たった5日前はぽかぽか日和晴れ

CIMG0929a.jpg

バンコさん・・・お店の線からはみでてますけどぉ

まぁ、いいかっ四葉

そこの場所が一番あったかいもんねわーい(嬉しい顔)

お客さんがきたらどいてちょうだいね〜

その次の日・・・おーさむぅ〜

CIMG0933a.jpg

近所をお散歩犬(足)

とうちゃんの用事をすませて、団子をかって、バンコにもひさしぶりのおやつを買ってもらいました。

CIMG0936a.jpg

のんびり枯葉のきれいな所で、お団子を食べ

バンコには紅いもボーロ

食欲のあきですな〜(フェリーチェコメント風)ヾ(@^▽^@)ノ
上
最近のかぁちゃんのお気に入り

CIMG0943a.jpg

『さわってもいい?』と遠慮がちに近寄ってきた女の子二人かわいい

バンコは特におおはしゃぎするタイプでないので・・・知らん顔あせあせ(飛び散る汗)

下今回のベストショットはこれっ下

CIMG0942a.jpg
バンコのおちり〜プリッ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:57| Comment(16) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

至急募集しています!

とあるドッグランが、資金繰りの悪化から倒産しました。


そのドッグラン・経営者は、犬に対して知識の無いまま経営し、看板犬にボルゾイを置いていました


その他にも、多数の犬種(雑種も含む)をドッグランに置いていました。


本人は、犬の世話もせず、従業員(賃金未払い)に全てを任せていました


従業員から、「去勢・避妊もせずにいれば 子犬が産まれますよ」との忠告も


お金がかかるからとの考えでせず・・・・。


管理不足から増えた子犬は、従業員が手分けして「里親」を見つけました。


夜逃げ同然で消えた 元経営者に成り代わって、一人の元従業員さんからのSОSです。


この元従業員さんも、給料未払い(元経営者から)ですが、自腹でレスキューされています・・・・


彼女は、倒産を察知し 一刻も早く、多くの犬達をあたたかい家庭へと送り出すために努力し


去勢・避妊を処置し、レスキューを一人で頑張っています。
img_1497698_58938768_0.jpg


至急 募集しているのは


最後の1頭です!


img_1497698_58938768_1.jpg  


彼(パズー君)は、狭く暗い小屋で、一時は飼育も手入れも間々ならない状況下でした

今年の12月で3歳になる去勢済みのオスです。

彼の父犬・母犬ともにボルゾイ。

人間不信で、初めての人には吠える可能性はあります。


現在、仮宿でやっと甘えれる感情を取り戻しました。


新しい里親様には、1頭で飼える環境の方が望ましいです。


もともと、外飼い同然でしたので、外でも犬小屋・ガレージでの飼育も可です。


関西地方の方には、お届けできます。


愛情をもって、最後まで可愛がってくださる方に限ります。


※今年 12月で仮宿からでなければなりません! どうか手を差し伸べてください※


転載お願いします!



下下詳細が気になる方、あたたかい手を差し伸べてくださる方下下

11221<hitohitonyannyanwan> ゲストブックまでよろしくお願いします。
ヤフーでブログをされていない方でも書き込みは可能です。

★ 転載された方へ ★
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

あーあ

とうとう

かぁちゃんのパソコンパソコン

壊れたぁぁぁぁバッド(下向き矢印)

なくになけない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


かぁちゃんの、また今度〜の悪い癖もあって

何一つバックアップをとっていなかったがく〜(落胆した顔)

いろんなソフトはどうでもいい

バンコとか、今まで一緒に過ごした保護犬たち、モトクロスの写真

いろんな所にでかけた写真

たぶん、データは消えてしまうだろうとのこと顔(泣)

パソコン修理に出しても、データが残る確立は少ないらしく

あーお金も飛んでいく飛行機

せめて写真だけでもバックアップとっとけばよかったよぉたらーっ(汗)

で、店のパソコンでは写真の取り込みとかできないから

修理から戻ってくるまで、ちょいとお時間いただきます・・・

バックアップはとっておきましょう
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

えへっ

かぁちゃんが、鼻のかぁたんにお願いしてたことがあって・・・

それがぁぁぁ・・・バンコの誕生日とちょびっとかさなったこともあり

大変気を遣わせてしまいました

ありがとう♪かぁたん黒ハート

ハピバのプレゼントバンコのおもちゃ(かぁちゃんのおもちゃに・・・あせあせ(飛び散る汗))とおやつかわいい

pure2.jpgpure.jpg

いやー上これ、ボールで中に水を入れたらシャワーになるので、ガブッとすれば、シャワーがでるはず

かぁちゃんが頭にのっけてあそんでしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0404a.jpg

その不気味な笑いは・・・

CIMG0405a.jpg

exclamation&questionそのまんまるおめめ目は・・・

CIMG0402a.jpg

まだです!!

CIMG0403a.jpg

かぁたんありがとう、おいし〜

飼い主の分まで・・・申し訳ない・・・

肝心の・・・鼻のかぁたんにお願いしてたもの・・・

いつかここで披露できるか・・・

とうちゃんに『こんだけしてもらったら特大のをつくらないとなぁ〜』とプレッシャーをかけられた

かぁちゃんがんばりまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

暑い夏・・・しばよちゃんの飼い主さんみつかりました

CIMG0375a.jpg

元の飼い主さんがお迎えにきてくれました黒ハート

みなさん、ありがとう犬(笑)


保護名しばよちゃん、すずちゃんという可愛い名前がある子でした。

マロリーママ1か月ほんと、おつかれさまでした。


さて、うちのバンコはこの暑さにグッタリ・・・

最近は出勤時間も短縮です。店にはクーラーもなく、蒸し風呂みたいな状態。

かぁちゃんとバンコは早めに帰宅でも、とうちゃんは、暑いところで頑張って働いていますアリガト

今年の暑さはなんかすごくないですか?

下うちのお嬢はこんなんです下

CIMG0391a.jpg

あぢーーーっ

CIMG0392a.jpg

鼻をつけてると居心地がよいみたいです???

CIMG0390a.jpg

頑張ってあつい夏を乗り切りましょうグッド(上向き矢印)

このメッシュのベットはモトクロス用で冬の半額以下セールの時にマロリーママがゲットしてくれたものなんですが

家ですでに大活躍・・・家がどんだけ暑いんじゃ〜顔(泣)

たしかにお腹が涼しいみたいです。

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 09:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お誕生日♪

お久しぶりのバンコでーす黒ハート


暑中お見舞いもうしあげますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0350a.jpg

CIMG0352a.jpg

CIMG0358a.jpg

CIMG0361a.jpg

よだれで大変になるので、慌ててかぁちゃん洗いたてのバスタオルひいた・・・

あーまた明日洗濯晴れ

CIMG0366a.jpg

でも、バンコが喜んでくれるからかまへんかまへんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とうちゃんが誕生日のどこが嬉しいんかわからんと常々ゆってましたけどぉあせあせ(飛び散る汗)

バンコの誕生日はやっぱり嬉しいなぁ〜としみじみゆってるのをきいて、人も変わるもんだ・・・とかぁちゃんは思ったのでした顔(イヒヒ)

バンコ長生きしておくれ〜黒ハート
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:01| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

電話の内容は・・・

さぼりのかぁちゃんまたまた登場あせあせ(飛び散る汗)

またかぁちゃんはバンコを連れてばぁちゃんちにいってましたー

下1日目熱があったのでバンコと爆睡下

PA0_0142.JPG

2日目特になにもせず・・・

お散歩中、トイプードルを連れてた人に、どっかでみたことあるーって

言われて・・・同じ学校?そうなんやー同じ学年ちゃう?って言われて・・・

ん?かぁちゃん知らんでー?と思いながら年齢聞いたら5つ下グッド(上向き矢印)

わーい、かぁちゃん若く見られたーグッド(上向き矢印)とかぁちゃんだけ大喜びわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

トイプードルにひつこく遊ぼうとはしゃぎまくるバンコを寸止めして・・・

3日目もうこれじゃーバンコ怒るよねーふらふら

はい、恒例の海リゾート

その海でバンコのお友達発見exclamation×2

PA0_0143.JPG

記念撮影しましたカメラ

こういうのってつい・・・とっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

海にはしゃぎまくり大喜びのバンコ

泳ぐというよりは浸かるタイプなのだけど、それでも嬉しそうにグルグル回る

PA0_0145.JPG

その時かぁちゃんの携帯電話がなりました。

その内容は、後日・・・さて何でしょう?

家に帰ってとうちゃんの顔をみて、ほっとしたバンコは

遊びすぎ疲れで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PA0_0132.JPG

かぁちゃんは海で走ったので筋肉痛

噂のひらめ貼りをして夜は久々の爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:33| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

かなりさぼってました

おひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃんダウンしてました。バンコは元気でーす犬(笑)

かぁちゃんも復活してますGoodあー年なのかなぁ〜気持ちは、まだまだ若いつもりなんだけどなぁぁ

しんどい時に癒してくれるのはバンコだわ〜黒ハート

随分前に、ウーパールーパーのごまちゃんを紹介したんだけど

うちにはあと、金魚&熱帯魚がいまーす

CIMG0343a.jpg
バンコが水を飲んでると、餌がもらえると思った金魚がバンコのそばによってきます

金魚は、出目金2匹 水泡眼3匹

我が家はおもろー顔が好き黒ハートなのです
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

モトクロス練習にいってきましたがぁ・・・

4月27日のことですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

最初は元気よく遊んでいたバンコ&かぁちゃん犬(笑)犬(足)

ジムカーナー車(セダン)の全日本もしていたので、ぶらぶらと見学もしました

楽し〜いわーい(嬉しい顔)一日だったんだけど

お届けする写真はこれexclamation×2


爆睡女眠い(睡眠)眠い(睡眠)


no-title no-title

かぁちゃんの足ってそんなにつかまり心地いいもんだったのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、確かに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その間のとうちゃんexclamation&question

ちゃんとお仕事しておりましたよーGood
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:35| Comment(16) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

いってきましたー

3月30日(日曜日)

ビートくんのママの絵が近くのドックカフェVENECAFEに展示されるときいたので

いってきたよーるんるん

CIMG0182a.jpg

春のオフ会@関西のバザーにも協力いただいて、Tシャツとかキーホルダーとかポスターとかいろいろ〜。

オフ会ではポスターをかっちゃいましたグッド(上向き矢印)

下cafeでの様子はこんな感じ下

CIMG0187a.jpg

CIMG0188a.jpg

おなじみの吾郎どん、タロウ君、姫ちゃんの絵が展示されてましたよ

かぁちゃんおなかがすいてたので、ランチを〜レストラン
その間うちのバンちゃんは・・・

こんな感じ下
CIMG0185a.jpg

バンコ『私もいすにすわりたいよー』
(椅子はワンコOKなんですが、バンコはでっかいので・・・やめときました)
CIMG0191a.jpg

展示されてるワンちゃんとご挨拶〜黒ハート
CIMG0194a.jpg

主役exclamation&questionのビートくん登場犬(笑)
CIMG0202a.jpg

ビート君は来店しているワンちゃんと記念撮影カメラしたりと、お仕事に励んでおりました(さすがっexclamation×2

おしゃべりに夢中なかぁちゃん・・・顔(ペロッ)

バンコ『たいくつだーーーねてよっと眠い(睡眠)

CIMG0205a.jpg

VENECAFEのママさんに来店記念のお写真をとってもらいました

00001802.jpg

とうちゃんは、今日はモトクロスの練習につきあってたのでいかなかったので、お土産話をたっくさーーーんしてあげました四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする