2008年01月08日

あけましておめでとうございます

2008top.jpg

今年もよろしくお願いします犬(笑)


赤白の置物はモトクロスをしている子どもからのお正月タイ旅行みやげ

バンコがいっぱいおるでーといって買ってきてくれました黒ハート

あと、青・緑・黄などのブルテリアの置物があったそうです


昨年は更新がなかなかで・・・顔(汗)

かぁちゃん、風邪が治ったと思ったら食あたりになりまして吐き下し

年末年始は寝込んでしまいあせあせ(飛び散る汗)

やっと復活ですぴかぴか(新しい)

で、日曜はおまいりにいってきましたよ鏡餅

2008kadomatu.jpg

katuoji.jpg

上ここは温泉ではありません上

マイナスイオンがでてるそうで存分にあびてきました。

今年も元気にがんばりまーーーすGood
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ちょっとした休日

かぁちゃんとばぁちゃんちにいってきたよ

ばぁちゃんちに行く前にちょっと寄り道車(セダン)

大蔵海岸

また水にはいっちゃったよ〜

明石海峡大橋

後ろにみえるのが明石海峡大橋だよGood

次の日近所の野池に連れて行ってもらった〜犬(足)犬(足)

コスモスがきれいなとこだよーってかぁちゃんはゆってたけど

コスモス畑にコスモスは咲いてなかったの・・・残念犬(泣)

でも、ひろーーーい池の周りでいっぱい走ったり、ワンちゃんにもあったりして楽しかった〜犬(笑)

ワンちゃんには1匹しかあわなかったから、私はのんびりお散歩犬(足)

天満大池

大池の散歩

落ち葉もどんぐりもいっぱーいぴかぴか(新しい)

保育園の子供たちもお弁当を食べてたよるんるん

すすきをバックに

すっごい3メートルくらいのすすきがたっくさんexclamation
かぁちゃん、必死でカメラ撮ろうとするんだけど一人だと大変だぁぁぁ〜ってわめいてた顔(イヒヒ)

だって、あたしカメラ嫌いなんだもん犬(怒)

大池は広いなぁ〜

だから、あたしの写真はおしりばっかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

バンちゃんのある一日・・・

いらっしゃ〜い

おいおい・・・お客さんがきてもこれですか・・・ふらふら

まいど!!

(バ)お客さん喜んでるって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(母)看板娘としたことが
  や・や・やめて・・・たらーっ(汗)


この状態で30分(日々記録更新中右斜め上)

確かにお客さんは笑顔四葉になるんやけどね。

愛想を振りまいたつもりのバンちゃん
ひとしごとを終えたので、店の入り口のあったかい場所で一眠り眠い(睡眠)
ひなたぼっこ

居心地のいい場所かわいいをみつけるのが得意やなぁ〜グッド(上向き矢印)

少し眠ったから今度は散歩犬(足)

いつもの指定席で今日はサッカーサッカーをみました。
野球野球のときもあります。
これは絶対欠かせないようです。

日課のスポーツ観戦!?

ボールで全く遊ばないあなた犬(笑)
どうして球技観戦がお好きなのか、母にはよくわかりませんふらふら

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

祝1周年☆

タイトルにこんなことを書くとなんじゃらほいと思うかもしれませんが(笑)

今日は

バンコがうちにやってきてぴかぴか(新しい)ちょうど1年ぴかぴか(新しい)

なのです・・・誕生日以外に記念日ちゅうのもなんなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

うちには特別な日なわけで

でも、たいして特別なことをするわけでもなく顔(え〜ん)

ちょっと夕食のトッピングがあったのと(公開できません顔(汗))、おやつを1つ買ったのと(ほんと普通)

記念に写真カメラをとりました。(これもたいして特別なことでもないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ごきげんお散歩 記念日お散歩

今日のお散歩犬(足)もごきげん犬(笑)にいきました。

1年前では考えられないバンコの成長

バンコに救われ、癒され、楽しみもいっぱいもらった1年間でした四葉

これからもまだまだ、まだまだ続く・・・楽しみな人生になりました。

そんな記念日にバンコ新しいことを覚えました!


題して

ヘロヘロ〜

ヘロヘロ〜っていうとニマッ笑いをするようになっちゃいました。

きっと、かぁちゃんの顔がヘロへローっていいながらすっごい顔になって思わず笑ってしまうんやろうかなぁって顔(イヒヒ)

ヘロヘロを覚えました
今の所100発100中手(チョキ)

今日だけかも??

とにかく今日は嬉しい日黒ハート
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:01| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

仲間入り〜

きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おにゅうのリード&カラーぴかぴか(新しい)


おにゅう

BYJさんの〜ハートたち(複数ハート)

長い間、何度も買おうと買おうと思っていたんだけど

とうとうかっちゃいましたexclamation×2


バンはあのチェーンが首にすれて少し赤くなるので、ハーフチョークの部分を布にリクエストしました。

これ、本当に強いです手(チョキ)

かぁいい揺れるハート上に強いです。

これだと、バンコ犬(笑)のパンチにも負けない色合いだしね〜Clap

おにゅうがくるとウレシイなぁ〜四葉

ついでにといってはなんですが、おまけもいろいろお願いしました顔(イヒヒ)

ブレ嬢のをみて、やっぱりお願いしよーって思ったんでーす。

まねっこしちゃいました(*^.^*)エヘッかわいい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ブレーキちゃんご来店の翌日

今度はまあくんごらいて〜ん犬(足)

でも、いっつも写真カメラがなくてごめんなさーい

バンコとまあくんは少しずつ(1年かかってはいるものの)接近中。

こないだのオフ会のときは、同じテントの下にいたしね。
またまた写真がないけど、鼻をつけあってたってとうちゃんがぁぁ〜顔(メロメロ)

もう、いいとこばっかりとうちゃんはみてるんだもんなー
いいなー

で、まあくんとかぁちゃんの距離もだんだんと近づいておりまして

かぁちゃんにしてはとてもうれしいのです揺れるハート

なでなでもいっぱいさせてくれたし、一緒にお散歩もいった〜犬(足)

まあくんまたあそぼうね〜るんるんるんるん
まあくんさるびのにて

で、まあくんパパ&ママ近くのショップにブルテリアの赤ちゃんがいると聞いたので

とうちゃんのお休みの日あかちゃんをみにいってきました〜(みるだけ〜)

道に迷ってまあくんちに電話phone toをかけたら、まあくんちもショップにきてくれてたぁ〜アリガト

で、こんな所ですが可愛かったのでご紹介(しても大丈夫なんかな?)
男の子 2ヶ月でーす

2ヶ月の男の子だってーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛い揺れるハート
バンコも一緒にショップに入ったんだけど、この子には知らん顔で隣の猫(笑)ネコちゃんをかまいにいってた。
そうそう、バンコは昔猫(笑)ネコちゃんと一緒のケージで寝ていたらしい

かわいいかわいい最近のバンコかわいいかわいい

暑いから冷たい場所がお気に入りるんるん

残暑厳しいですなぁ

このダラケタ格好・・・
うつろな目・・・
それにしてもバンコさんよく眠りますわね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お気に入り

このショットはいかがぁ?(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

海であそんできたよ

わたし、海に遊びにきました


(^-^)/ドモ ひっつきむしのバンコです!


ばぁちゃん(こうゆうたらばぁちゃんは嫌な顔をする・・・)の家にいってきました。

かぁちゃんの実家家に行くとよく海リゾートにつれていってもらいます。

かぁちゃんはなぜか私が海が好きだexclamation×2と思っているみたい。

かぁちゃん海が好きだから

ついていってあげているようなもんなんだけどねー犬(笑)

まぁ、せっかく行ったので思いっきり遊んでかぁちゃんを喜ばせてみましたぴかぴか(新しい)

きれい〜
なかなかキレイな海やわ〜

ちょっとおよいでみたろ〜
きもちいぃ! バンコおっとせい
オットセイみたいになってしもうたわ・・・

砂浜で走り回ってもうつかれた・・・・
かぁちゃんちょっとやすませてーなー遊びつかれた〜

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:18| Comment(11) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

遊ぼう会ののち・・・

みなさんわが子に何か変化はありませんかぁ?

バンちゃん、もうすっごく甘えたになりました・・・ふらふら
とうちゃんか私にもうべったりでゆっくりくつろぐ暇なんてありません・・・
ちょっと動くとすぐにバンコも移動。
そんなところにいられたら、かぁちゃん用事がなんもできましぇーんあせあせ(飛び散る汗)

レスキューから遠い所飛行機で関西まできて、預かりのおうちに4ヶ月程いて、そして我が家へきたバンコ

また、どこかにいかなあかんの?という想いが
帰ってからのひっつき虫のはじまりなのかもしれないかな。

時間がたてば、また戻るだろうけど

不安がいっぱいでわけもわからない土地へきて、やっと環境になれたと思ったら、里親である我が家にきて。

もうどこへもいかないんよバンコ
ずっと一緒やからねって
口癖のように、いい続けてきたんだぁ

でも、とうちゃんにひっついて甘えて寝てる顔はちょいと可愛い
うちのむすめさん、日本語がわかるようでexclamation&question
いじける、すねる、チラ見する・・・強情だし
ここの所がわたしそっくり・・・ふらふら

きっとそこが安心するのね。
こういう時はとうちゃんなのね。(ちょっと寂しいかぁちゃん)

ひっつきむし
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:08| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

わたし・・・ピンクにあってる?

かぁちゃんはピンク好き黒ハート
でも、実際ピンクのものといってもそうそうない・・・顔(泣)

Vankoの首輪とリードを探しても、中型犬用ってお店にいっても可愛いものがあんまりないもうやだ〜(悲しい顔)

ベルト式のやつだと、どうも扱いにくくて(かぁちゃんが)

それとずっと首を絞められてる感じがして私が苦しい・・・顔(え〜ん)

バンちゃんも肌が弱いから、なるべくゆるくつけられていていざという時には絞まってくれるハーフチョークのようなものばっかり

かといって、そういうものだと可愛いものがなくて・・・どんっ(衝撃)

で、ネットで探してとりあえずどんなんがくるかわからんけどピンクあるし買ってみようということで購入決定!

なんせ、とうちゃんが可愛い娘にはピンクをつけさせたいらしく(笑)

今日は、店をあけていたので、受け取ることができました!(29日を休まなくてはいけないので本日臨時開店)29日はオイルテスト!?ということで・・・vanOILin三重オフ会


とうちゃんの軽トラが大好き(車種に限らず車なら何でも好きかな)
降りなくて困っていたので、カメラをパチリ

大好きな車にて

私ピンクにあってる?


どうも、とうちゃんかぁちゃんは見慣れないのでよくわからないのである・・・というか

違和感がぁぁぁぁぁ


これからレディにへーんしーんキスマーク

ピンク!


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

避暑〜

とっても近くに涼しい場所みっけひらめき
(私たちの近い遠いの感覚はかなり狂ってまぁ〜す顔(ペロッ)・・・)

川の水は冷たくて、汗がすーっとひく感じわーい(嬉しい顔)
バンコはさっそくおなかまで浸かって気持ちよさげ

さっそく身体をひやすのだー

一息ついたら、とうちゃんと探検犬(足)
上流までいってしまって、かぁちゃん長いこと一人ぼっち

川を探検 とうちゃんと

あー気持ちよかったねー四葉
また行こうね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

店の前でプール

あまりにも暑いので、またまたプールグッド(上向き矢印)

プール プール1

でも、バンコ・・・

川とか海にはじゃぶじゃぶ入っていくのにプールはどうも苦手みたい犬(泣)

暑いからかぁちゃんの親戚の子のおさがりのプールをもらったから買わなくてよかったよぉあせあせ(飛び散る汗)

もっとうれしそーにしてくれる姿を思い浮かべてたんだけど

浸かってるのもいまいちっぽいふらふら

あー自然が大好きなのね、バンコちゃん犬(笑)

また川とか、海とかいこうねーグッド(上向き矢印)(楽しむのはかぁちゃんだと思うけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

日曜日

久しぶりにとうちゃんのお仕事モータースポーツ&ちょっと遊びについていったよ〜犬(笑)

とうちゃんはOILのテストがあったからVankoは寝てばっかり〜
扇風機は3台もまわってるし、テントもはってるし結構居心地はいいのだexclamation
寝るバンコ


モトクロッサーの音なんてへっちゃら〜Good

で、ご褒美に帰りは吉野川につれてってもらったよるんるん
泳ぐバンコつかるバンコ
上このカメラとってるかぁちゃんずぶぬれ〜あせあせ(飛び散る汗)でも楽しかったかわいい
肝心な所でデジカメの充電切れ〜これいつものことで・・・・携帯でとりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

川遊び yosinogawa3.jpg yosinogawa2.jpg

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

静止画像ではありません

家やお店でよくこんな格好をバンちゃん犬(笑)はするんです。

とぉ&かぁ『ん?これは気をひいてるのか?私たちをわらかしてるのか?』

バン 『みてみて〜ぴかぴか(新しい)』(ひたすらこのポーズカメラ

いろんな角度からみると、何度でも楽しめまグッド(上向き矢印)

バンのする自然な寝顔からしぐさが本当にブルテリアらしいというか

これがみんなのゆう

まさにブルテリア!

みてーみてー わらってる? こっちからとってみた

これ静止画像でなくて・・・・

カメラを撮ってる間、ずーーーーーっとびくともしませんでした。

アップはちょっとうけぐちからすきっ歯がのぞいてたぁまぁりませぇ〜ん



ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ドッグラン見学のみ〜(・・;)

日曜日じぃちゃんのお墓参りに行く途中
あっそういえば六甲アイランドにドッグランがあったから、みにいってから行こうるんるん
ということになっていってきました〜車(セダン)

ドッグラン ドッグラン2

まぁ、いろんなワンちゃんに吠えるバンちゃんなのであせあせ(飛び散る汗)
短時間だけ・・・
柵の外で見学することにして・・・

緊張状態が数秒続くとすぐにワンexclamation×2
中に入るのはワンちゃんがほとんどいない時間じゃないとダメかな〜
でも、これなら、いつもかぁちゃんと行く公園の方が、誰もいなくてドックラン状態かも〜グッド(上向き矢印)

その近所にまた芝生の広い公園が出来てたんだけど、入り口に犬の入場はお断りします。とたくさん書かれてました。
あー残念もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

近畿選手権をおやすみしてパーク神戸へ

日曜は近畿選手権があったので、本当はいく予定だったのだけど
パーク神戸へ練習をみにいってきました車(セダン)
かぁちゃんも用事があったので、終わり次第かけつけたのでチラッとだけ〜。

相変わらず、砂埃まみれになってかえってきました〜犬(笑)

moto
motoにいってきたぁ



ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

出勤してからずっと寝てます

最近バンちゃんお疲れモード?

それともますます態度がでかくなってきました?

このチェアはバンコの毛で真っ白ですわ・・・
お客さんがきてもだせません・・・あせあせ(飛び散る汗)

態度でかっ!
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんがついてきた!?

いつも快便フンのバンちゃん
朝もでず・・・
昼もでず・・・
夜もでず・・・

13日の夜の出来事
いつも肛門絞りしなくてもでてる汁みたいなのが最近でてないよな〜ととうちゃん&かぁちゃんは気になってた

すると、とうちゃん
横になって寝ているバンちゃんの肛門をしぼりはじめ
かぁちゃん、なぜか覗き込み・・・
ピューって

ぶぁぁぁぁ!!

かぁちゃんの顔面直撃がく〜(落胆した顔)

なにが??って・・・

バンちゃんのフン

目には入るし、髪の毛から服から、コタツ布団も・・・

くさぁぁぁぁぁ〜!

でも、Vankoには悪気はないしね、怒ることではないけれど
私の声にビックリしたみたいで・・・

反省?

次の日からやっと快便バンちゃんに戻りました四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

暑い〜

私草むら大好き揺れるハートなの四葉
草むら大好き
かぁちゃんはむしにさされる〜草にまけてブツブツでる〜とゆってるけどぉ

やっぱり草の中は気持ちいいのだーー犬(笑)
ひとやすみ

でも、ブツブツでちゃうんだけどねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントが届きました〜

4月にアセラで当選したドックフードエサが届きました四葉
バンちゃんと一緒に記念撮影カメラ
いつも食べてるものよりも高級かもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日の夜から少しフードに混ぜてみようとおもいまーすかわいい

ドットわんごはん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

雨の日は

遠いお散歩犬(足)にいけないのでたいくつなVankoバッド(下向き矢印)

おしっこをする時だけお店のお外に出ます。
それでも、雨でびしゃびしゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨の日は眠りやすいのか(そうでなくてもいつも寝てるけどたらーっ(汗))あさちゃんを枕にしてグッスリ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あさちゃんと寝てます
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする