2007年05月04日

ブルテリア3匹連れ発見!!

昨日、奈良県の下市にモトクロスで出かけた帰り道車(セダン)
水越峠を歩いてる夫婦とブルテリア3匹を発見!

思わず、車(セダン)を停めて声をかけたい衝動に駆られる・・・
うちのバンコはその頃クレートでぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あの辺りで、3頭飼いしてる人知ってますか?
ドライブ中にブルテリアに遭遇したのはこれがはじめてるんるん

モトクロス場でも、バンコは草とたわむれexclamation&question
よい1日を過ごしました〜かわいい

かぁちゃんは用事があったのでお留守番・・・3頭連れをみたかったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

当選しました!!!!

アセラのプレゼントが当りました〜

フードフードエサ

Vankoの好みだといいなぁ〜るんるん

バンちゃんついてるわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめてプレゼントに応募したから期待してなかったヨ
宝くじも当たらなかったし・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからも幸運四葉がくるといいなぁ〜exclamation×2

わらってる?
ありがとう!アセラさん揺れるハート

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:09| Comment(5) | TrackBack(1) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

いつもの公園で

クローバーがいっぱい〜四葉
春っぽく幸せっぽい揺れるハート
春らしく

公園にいくと、いつもくるくる回りながら下までおりていきます。
でも、すぐバテマス・・・
はしゃぐバンコ 休憩モード

そして、すぐ水のあるところには雨上がりでなんだか寒いのにはいっていってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
水にはいっちゃった・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

おさんぽ

昨日はチームメンバーの子どもが遊びにきてたので、一緒にバンコの散歩にいきました犬(笑)

暑かった〜
バンコも途中で休憩で水飲み場の傍で座り込んでしまったので持参の水をのませました。
そこで一緒にカメラ

この女の子はちょっとワンちゃんが苦手かなぁって感じだったけど、よく店に遊びにくるからバンコとは仲良しになったみたいぃ〜ハートたち(複数ハート)
散歩中よ なかよしこよし
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

お風呂の日(ババンババンバンバン)

お風呂いい気分(温泉)も水量をバンコに合わせ、ぬるめのお湯にするとながーくつかってます。

バンコはアレルギーがあるということで引き受けた時から肌のトラブルとかとっても気にしていました。
でも、店でゴロゴロするので、バイクのOILとかもろもろで真っ黒というかグレーになってしまうんですぅバッド(下向き矢印)

洗うと真っ白〜ぴかぴか(新しい)
明日はお洋服きせよっとexclamation

入浴中
入浴中〜いい気分(温泉)おとなしいもんです

今からシャンプー
ゆっくり浸かった後はシャンプーです

やられ放題
こんなことまで・・・これもコミュニケーションということであせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

どこがストレスなの??(爆)

あのおはげがずいぶんよくなってきました犬(笑)
いつもお散歩ですぐ目がいくのか、「ばんちゃんストレス?」なんてきかれるのが嫌だったんだけど〜たらーっ(汗)
最近毛並みもいい感じわーい(嬉しい顔)
おはげの所にも毛がはえてきて、もうそんなことを言われることがなくなりましたグッド(上向き矢印)

最近は私たち用のチェアいすを奪われ・・・
店の前でもこんな感じでくつろぎすぎぃ〜
ぽかぽか外も気持ちよくなりました。
可愛い看板娘でーすぴかぴか(新しい)

VANKO専用チェア 居眠り中

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

さば街道〜

さば街道に美味しいそばやさんがあるから〜と、とうちゃんがいうのでいってきました車(セダン)
行くついでに、銀閣寺の参道の手前に美味しいみたらし団子やさんがあるからそれも食べていこうグッド(上向き矢印)(おばあちゃんのみたらし団子やさんはしまってたけれど、入り口の所のみたらし団子を食べました)
Vankoは人気者〜ぴかぴか(新しい)

あっ、そうそう桂のパーキングで焼きたてのパンも買っていこうグッド(上向き矢印)
大原の所に、つけものやさんがあるから試食もできるで〜グッド(上向き矢印)
帰りはさば寿司を買ってかえろ〜グッド(上向き矢印)

・・・・食い意地がはってる飼い主

はい、かぁちゃんつられていってきましたたらーっ(汗)

みたらし団子 哲学の道 美味しいそばやさん そばやさんの裏で遊ぶ〜

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

近所の公園でお花見

特別お花見へ行くということもなく
毎日の散歩コースが桜満開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『ばんちゃ〜んお花きれいね〜』といっても
ばんこは、桜よりも四葉をクンクンかいでます

それでも、この季節のお散歩犬(足)はなごみますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニマッ近所の公園でお花見
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

狂犬病注射でーす

狂犬病の注射&登録をしてきましたexclamation
これで、我が家に犬(笑)のシールが貼れまーす黒ハート
注射をするとき、「先生は狂犬病の注射はつくりがあらくてexclamation&question中には死亡してしまう例もあります」といわれたから
やっぱり注射をしてしばらくはドキドキでVankoにべったりでしたたらーっ(汗)

Vankoの体重も19.6kgあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと最近お肉がたぷってきたような・・・


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

バテバテ・・・

あったかくなってきたぁ晴れ
バンコ犬(笑)も散歩犬(足)の途中でハァハァということが増えました。

休憩も増えたかな。
今日は歩道橋で座り込んでしまいました。
私もちょっとばててたから、バンコと一緒に休憩〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしたらバンコ寝てしまいました・眠い(睡眠)・・そんなあなたが可愛いですわ〜ふらふら

歩道橋 歩道橋2
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

名前入りTシャツ

以前、ブルテリアのことでご縁ができたお店のブログが大好きなんです。
そこにも、ひなたちゃんというお店の看板娘のブルテリアがいます。
とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
そこで、名前を入れてTシャツを作ってるということで通販はしていないんですが、VANKO用に注文をしちゃいましたぴかぴか(新しい)

で、今日届いたので記念にカメラ

オーダー オーダー2

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大好きな海でーす

じぃちゃんのお墓参りの帰りに海リゾートにいってきました。
ばんちゃんは海が大好き黒ハート

松江海岸 海岸2

ただ、貝殻で足をきらないかなぁと心配なので、綺麗な砂浜を探すのが大変かなぁ。

砂浜ではグルグルまわって大喜びるんるん
でも、長くはつづきません・・・あせあせ(飛び散る汗)

海岸3 海岸4

帰りはぐったりで車(セダン)の中で爆睡眠い(睡眠)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

なかなか遊べる所

芝生があって、Vankoおおはしゃぎるんるん
くるくるまわって、芝生をすべりおちちゃった

飛行機もみえるし、ちょうど梅がきれいだったヨ
梅 飛行機
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

牛窓で牡蠣

牛窓42個1500円牡蠣わたしもたべたーい

ばんちゃんには長距離ドライブ車(セダン)
ほとんど寝てました(笑)

目的は、牛窓のジェラートと日生の牡蠣〜るんるん
ばんちゃん今日はつきあってねexclamation

途中でよった道の駅だったか・・・ばんちゃん大人気黒ハート
さわってもいい?って聞いてきた子どもは自分の家の犬(ミニチュアダックス)がさわれないらしい(笑)
ばんちゃんそんなに安全にみえるのかしら?

ジェラートはやっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)
その横で無農薬キャベツ10個350円ぴかぴか(新しい)
何に使おうと思いながらお得だわ〜と思って買っちゃった揺れるハート

牡蠣はすっごく大きくてものすごーーーく美味しかった。
一箱1500円 家に帰って数えたら42個
ストーブで焼いてたべたり、生牡蠣でたべたり うーん贅沢ぅ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

Vankoの裏側

とうちゃんのいいなり〜犬(笑)

ばんちゃんの裏側公開中あせあせ(飛び散る汗)

いいなりです・・・

スーパーマンみたいだぁ〜
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

かぶとやまにのぼってきたヨ

かぶとやま2かぶとやま
かぶとやまに登ろう〜ということで私とバンコは初かぶとやまでした。
いろんなコースがあるみたいなんだけど
結構道っぽくない所が多い場所を選択してしまったあせあせ(飛び散る汗)
バンコはどんどん登っていく〜犬(足)
一番まいったのはかぁちゃんでした。
バンコが後ろを振り返りながら待っていてくれて、かなりのお荷物かぁちゃんでした・・・顔(汗)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

勝尾寺にいってきました

去年のだるまさんを返しにいってきましたー車(セダン)

勝尾寺3勝尾寺2勝尾寺
今年のだるまさんは『凶』顔(泣)
ちゃんとおみくじは結んできたから大丈夫Good
さぁ、今年も一年がんばるぞー!
ここは、建物の中に入るのでVankoはおまいりできるかなぁ・・・
駐車場のおじさんに聞いたらわんちゃんもOK犬(笑)
西国88ヵ所めぐりが一度に出来る所があるのだけど、Vankoおもいっきり足を置く所を歩いて88ヵ所めぐりました犬(足)

たくさんの人には問題ないので、こういうところに連れていっても安心です。
犬が多い所がちょっと危険あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ストーブだいすき

Vankoはお店では、自分のお部屋で眠っているか
ストーブの前を陣取ってよだれをたらして眠ってますたらーっ(汗)

ストーブの前は気持ちよくてウトウトのVanko
ねむたいー

少しかまってあげないと、すぐにこれがはじまります・・・
いつものこと・・・・

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

馬と牛をみてきました!

お墓参りにVankoも連れて行き、ご先祖さまに新年のご挨拶鏡餅
その帰りに公園で遊びました。
1家族がいたくらいで、ほとんど貸切状態犬(笑)

馬にはあまり興味がなかったかな。
牛には興味津々るんるん
Vankoと模様が一緒だからexclamation&question
牛と一緒に牛を覗き込むvan牛に興奮気味?

ここの一輪車がおもしろかった顔(イヒヒ)
牛のマークが描かれてVankoのお洋服脱がせてカメラとればよかったかなぁ〜(笑)
後ろの一輪車が牛マーク(笑)

芝生で走り回って遊んで、すっかりご満足のお顔でした犬(笑)
とうちゃんと遊ぶおおはしゃぎおおはしゃぎ2

Vanちゃんあなた女の子なのよ・・・たらーっ(汗)
のどがかわいたぁ

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あめましておめでとうございます

今年もVanko共々よろしくお願いします。はつもうで
あったかいお正月でした犬(笑)
初詣いってきました〜
人もたくさんでしたが、Vankoは大勢の人は大丈夫犬(笑)
おさいせんも一緒にいれました。
今年も、みんなが元気で一年過ごせますようにexclamation

はつもうで

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする