2006年12月31日

おおみそか

あったかい大晦日でした
2人と1匹は昨日までお仕事だったので、今日はいっぱいあそんだねーGood

いつものお気に入り住む町を眺めていますポーズ!
大はしゃぎ中とうちゃんとおおはしゃぎかげがいいっ!
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスプレゼントを買いに行きました

Vankoのクリスマスクリスマスプレゼントを買いにおでかけ〜車(セダン)
お洋服もきてみました
おでかけ

プレゼントはベット〜
あのソファチェアもお気に入りなんだけど、持ち運びが簡単だからベットを・・・
買ったものの、はいってくれなかったらもったいないぞーーーという心配もありあり、帰宅

早速ベットをおいてみたら、ドスンとおすわりになってそのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)
これなら、床の上よりあったかいよね〜
使ってくれてよかった〜わーい(嬉しい顔)
クリスマスプレゼント
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

バンコモテモテ

かぁちゃんのいとこの子どもがお泊りにきました。
ボノ犬(笑)はとうちゃんと男の子の子どもと新幹線新幹線を見に朝からでかけたので、バンコ犬(笑)はかぁちゃんと女の子の子どもと一緒に散歩にでかけました。
saki saki2

かぁちゃんといとこは姉妹のようなので、昨晩はとうちゃん、かぁちゃん、いとこのお姉ちゃんは飲んでビール食べてレストランしゃぺって夜更かし三日月しちゃいました。

それでもお散歩犬(足)と朝のエサをまってるもんね〜犬(笑)
ボノ可愛い〜バンコ可愛い〜と子どもたちもナデナデしてくれて嬉しかったね犬(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Vankoの安心する場所

お気に入りチェア ぐっすりチェア
バンの大好きな場所揺れるハート
バンがはじめて家に来たときにまっさきに横になった場所
今は、すっかりバンコのものになっちゃったねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

雨の日の散歩

雨でもあそべそーなところがあると聞いたのでバンコを連れていってきましたぁ車(セダン)
でも、屋根のある所よりも、芝生の広々とした所がよかったみたいでバンちゃん少々の雨はおかまいなしで猛ダッシュ犬(足)
無料1匹ドッグラン状態犬(笑)
とうちゃん、かぁちゃんは帰りに美味しいうどんを食べてかえりました。ここのおうどんは風邪ひきかけにもってこいで本当においしいですぅ手(チョキ)
猪名川猪名川2猪名川3
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

今日はポケバイレース観戦

いつもとちがって、砂埃がない・音が小さいからバンちゃん調子が狂ってる?
ポケバイレースモータースポーツは寒かったね〜。
バンちゃん足がブルブルしてました。
ポケバイレース
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

西宮浜にいってきたよ

おぉ〜昔は無料で入れてたのに、車(セダン)駐車場1日1回500円!

海に行くと、ダーッと走ったのはちょっとだけ。
バンちゃんはすぐお疲れのようです顔(汗)

西宮浜1

でも、海の中にはバチャバチャはいっていきます。
浅い所で、伏せの体勢でお腹を冷やしている感じ。
最近、皮膚の薄い所がかゆくてちょっと熱をもってるからちょうどよかった??

西宮浜2

今日はいい気分(温泉)入るからちょうどよかったねーexclamation
ゆっくりお風呂にはいって、こたつでゴローン眠い(睡眠)
早い時間からもうバンはねぼけてますぅ

のんびりおうち


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

お洋服をつくってもらったよー!

一時保護をしてくれた方にばんちゃんのお洋服を作ってもらう所を紹介してもらって
採寸をして、お願いしてたものが今日届きましたわーい(嬉しい顔)
色もデザインもおまかせだったので
袋をあけるときワクワクるんるん

可愛い〜
ばんこは男の子と間違えられることが多いんだけど
これきてたら間違えられることもなくなりそー犬(笑)

お洋服

お洋服2 お洋服3
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ひなたぼっこ

お店のお気に入りの場所
陽が差し込む入り口です犬(笑)
VANKOちゃん・・・お客さんがきたらおきてよねるんるん
あんまり可愛いので、犬(笑)そっとしておきました眠い(睡眠)

ひなたぼっこ

VANKOは角度によっていろんな顔にみえます。
この写真はくま?みたい・・・(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vanko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする