2013年04月04日

2013春のオフ会@関西

お天気が心配されましたが、動くと暑いくらいのお天気でしたね

CIMG7480a.jpg

のんびり、まったりとした楽しいオフ会でした。

着くなり、ぴー太郎はバルとおいかけっこ。(写真がないです)

楽しそうでした犬(笑)

CIMG7442a.jpg

じゃれあっているうちに、魁斗のお洋服がビリビリ・・・・と破けてしまって。
ごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7449a.jpg

ぴー太郎がお気に入りのみかん家のイス!
『ぴー太郎、買い取りよー』って(笑)
このイスとっても、すわり心地がよかったですー

CIMG7492a.jpg

らんともよく遊んだよっ。

CIMG7495a.jpg 

おやつのあるところにすぐにかけつけるブルテリア軍団

大好きなしどおじちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG7505a.jpg

今回はライバルの『みかん』が・・・。みかんとしどの取り合いだったねー顔(メロメロ)

CIMG7507a.jpg

今回は関西以外の所から下

CIMG7455a.jpg

ちゃんぷちゃんは前日のフリスビーの大会で優勝したんですよClap

CIMG7499a.jpg

しどの妹 ナンシー

遠い所からありがとう〜車(セダン)

CIMG7508a.jpg

CIMG7465a.jpg

宙太家のみなさま、楽しい1日四葉をありがとうございました。

※ 写真をほぼあきらめてしまったので、全頭撮りきれずでした ごめんなさいたらーっ(汗)

参加者のみなさん、ぴー太郎がいろいろお邪魔したと思います。
いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます。
楽しく一日を過ごすことができました。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ぴー太郎その後のダイジェスト版パート1

3か月ほど放置状態・・・もう年末あせあせ(飛び散る汗)
慌てたかぁちゃんは、今年の記録にとダイジェスト版にすることに〜顔(ペロッ)


みなさんお元気でしたか?

さぁ、ダイジェストパート1いってみよーーーグッド(上向き矢印)

10月14日 (姫家主催最後の関西オフ)

CIMG7189a.jpg
今回はすっごいブリーが集合しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG7169a.jpg
東京からのこたろうくんとも初遊びダッシュ(走り出すさま) ぴー太郎楽しんでました

前日に一緒にドックカフェ喫茶店もご一緒した 北海道飛行機からのさくらちゃん、るちるちゃん

ハイパーダッシュ(走り出すさま)なるちるちゃんに、あのぴー太郎もちょっとたじたじ(笑)

CIMG7222a.jpg

CIMG7235a.jpg

いつものごとく魁斗とはこうなり・・・仲良しです黒ハート

CIMG7225a.jpg

男同士戯れましたが、この日はアイドル『るちるちゃん』に男の子は心を奪われハートたち(複数ハート)

ぴー太郎は他のパパさんママさんに甘えにいっておじゃまばかりしてました

CIMG7205a.jpg

CIMG7234a.jpg

おやつにむらがる食いしんぼうたちね顔(メロメロ)

CIMG7218a.jpg

とうちゃんはここで、女の子に囲まれて嬉しかったみたいですかわいい

ばんこのようなつれない女の子の感覚が忘れられないとうちゃんあせあせ(飛び散る汗)

楽しいオフ会をありがとうございましたexclamation×2

姫家のみなさん姫ちゃんありがとう本当にありがとう&おつかれさまでしたハートたち(複数ハート)

10月27日(花ちゃん、みかんちゃんと)

CIMG7240a.jpg

西宮のヨットハーバー船にいつものトリオが集合exclamation×2

いいお天気晴れで、お話もはずみランチレストランもおいしくたべ、楽しい時間でした四葉
かぁちゃんカメラカメラの充電がなく、撮れた写真はこれだけ顔(え〜ん)

10月はこんな感じであっという間に過ぎ去りましたよ。

パート2は11月、12月編の予定です。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

2011遊ぼう会(ポニーだワン)

ずいぶんとご無沙汰でした。

7月はばんこの49日、ばんこのお誕生日、ぴー太郎のお誕生日とイベントが目白押し。
8月は、暑いなーというまま過ぎました。
9月も、もう終わりーというところで毎年恒例の『遊ぼう会』

元気なぴー太郎をみんなにみてもらうことができました。

CIMG6069a.jpgCIMG6071a.jpg
カラーは魁斗くんだけっていうのも珍しい。はじめしてのちゃんぷちゃん

CIMG6078a.jpgCIMG6086a.jpg
宙太とぴー太郎今年はあまり似てなかったような。
ぴー太郎はあかんたれの顔で宙太はお兄ちゃんの顔になってました。

CIMG6079a.jpgCIMG6085a.jpg

CIMG6074a.jpgCIMG6080a.jpg

CIMG6110a.jpgCIMG6104a.jpg

CIMG6109a.jpgCIMG6107a.jpg

CIMG6105a.jpgCIMG6103a.jpg

CIMG6100a.jpgCIMG6099a.jpg

CIMG6084a.jpg16ブリー+2バセットでした。

ちょっとおまけショット

CIMG6063a.jpg
ランには乗られる専門のぴー太郎。ランの真っ赤なお顔はぴー太郎がひっぱった・・・

CIMG6066a.jpg
ちゃんぷちゃんとまったり。

CIMG6090a.jpg
ここはすこーし影で涼しかったかな。

CIMG6091a.jpg
どっちが頭大きい?ってくらべっこしたんです

CIMG6097a.jpg
ぴー太郎を追いかけてるバディ。バディはばんこオンリーだったのよ。
リードや首輪がばんこのだから?
バディがひとりでポツンといると、かぁちゃんは急に寂しくなったわ。
ばんこがいたら楽しかっただろうに・・・ね。

CIMG6117a.jpg
居残り組みはみんなを順番に見送りました 名残惜しそう。

そして、お泊りは

CIMG6121a.jpg
連日くっついてるこの3頭。
CIMG6125a.jpg

ぴー太郎はシドおじちゃん大好き。乗る専門。
CIMG6127a.jpg

おっとかぁちゃんはぴー太郎オンリーの写真を一枚もとってなかったよぉ
どっかでいただいてきます。

みんなで集合写真も今年はとりました。
バーベキューをしながらのオフ会は、食べなくちゃ、飲まなくちゃ、遊ばなくちゃで大変だけど、思い出はいっぱいできました。

今回会えなかったお友達、またどこかで会えるのを楽しみにしています。

企画のプルート家本当にありがとう。
去年はプルートもばんこもいたなぁと思うとまた哀しくもなったけど・・・
楽しく過ごせました。
みんなありがとう。


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:28| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

2010秋のオフ会@関西

10月17日晴れ
久々の関西オフ犬(笑)46ブリー+6ワンの大盛況Good
前日からしどなん家、アリス家の前乗り宿泊
またもや楽しい夜を過ごしましたよ。(写真全くなし〜顔(ペロッ)

とうちゃんはお風呂いい気分(温泉)にみんなで行ってる間、6頭のワンコの子守りでした。
その間みんなそれぞれに、好きな場所でグーグー寝ていて静かな家
とうちゃんも6犬(笑)に囲まれて癒されたー四葉といってましたよexclamation

今回うちの坊ちゃまがぴかぴか(新しい)関西オフデビューぴかぴか(新しい)
頼みのとうちゃんとばんこは遅れて到着予定だったのでかぁちゃんカメラマン放棄しました〜バッド(下向き矢印)


あるものだけのっけまーす カメラ撮れてないほとんどの子たちごめんねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4720a.jpg
ごっきげーん犬(笑)なぴー太郎

CIMG4713a.jpg
魁斗くんとおいかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)する場面もありました

CIMG4712a.jpg

CIMG4722a.jpg

CIMG4715a.jpg

CIMG4721a.jpg

ばんこもいろんな子とご挨拶ができましたるんるん
CIMG4718a.jpg

CIMG4717a.jpg

CIMG4719a.jpg

そうそう、またまたお久しぶりの対面をしてきました
CIMG4724a.jpg

じゃーん、レネットちゃん
旧名 ミニーです

CIMG4726a.jpg
ばんこともしばらく一緒に暮らしてたものねー覚えてる?

CIMG4727a.jpg
ナンシーとは、長いこと一緒に暮らしたよねー覚えてる?

CIMG4725a.jpg
とうちゃんのおやつに群がるシド、ナンシー、ぴー太郎

CIMG4728a.jpg
わかりにくいんだけどナンシーにかなり押されてるぴー太郎
でも、その色気黒ハートより・・・
シドおじちゃんにラブラブハートたち(複数ハート)なぴー太郎でした

結局ぴー太郎は、どこにいてもシドを探してばっかり〜あせあせ(飛び散る汗)
あとは、日陰を見つけては寝そべったり、人の水をあつかましく飲んでたりあせあせ(飛び散る汗)

どこにいてもあまり動じないぴー太郎でした。

ばんこは、やっぱりブルテリアよりも他犬種の子がお気に入り揺れるハート
自分から積極的に挨拶にいってました。
ブルテリアも、ブリンドルの子は大丈夫みたいでするんるん

とっても楽しい一日でした。主催の姫ちゃんありがとう〜るんるん


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:17| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ポニーだワンの後・・・3日間の話

9月21日 昨日の『ポニーだワンexclamation』での遊びつかれのおふたりさん下

CIMG4584a.jpg

そんなに寝ていられるのもいまだけなんよ・・・顔(イヒヒ)

ジャジャジャジャーーーンexclamation×2

CIMG4587a.jpg
なんで、らんが我が家に寝とるのーーー??

みなさん民族大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で21日の夕方には、
あやめ、らん、しどなんが我が家家に集合
みんなでお風呂いい気分(温泉)に行ってご飯ビールを食べてある方を待つるんるん

そして本日の一大イベントイベント

CIMG4589a.jpg

以蔵(プルート&メイの長男坊)とご対面〜揺れるハート
せっかく、関西へきたのだから以蔵に会わないとねー彩姫ちゃん(妹)

乙女ちゃんも一緒です
CIMG4592a.jpg

CIMG4594a.jpg
CIMG4605a.jpg

CIMG4599a.jpgCIMG4603a.jpg

CIMG4606a.jpg

CIMG4610a.jpg

以蔵くんは、またまたうーんとたくましく
さすが、プルート家の子どもだわ〜と思いましたGood

その夜はぐっすり眠り

翌朝22日 あやめちゃんちはお先に帰路へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello

とうちゃんはお仕事へ・・・

残ったメンバーで電車電車にのり(ワンコはお留守番)元町 南京町へ
遊びにGOグッド(上向き矢印)

遊びに夢中で全く写真がありませんが、楽しい一日でした。
福玉が大当たりーグッド(上向き矢印)でおおはしゃぎ。暑くて食べた桃氷が美味しかった

勢いで買っちゃった チャイナドレス(ワンコのもの)
かえってから、ファッションショーのはじまりはじまり〜

CIMG4625a.jpgCIMG4621a.jpg

CIMG4624a.jpgCIMG4619a.jpg

この日も飼い主たちの遊びつかれexclamation&questionで、もう一泊することに顔(笑)(笑)

翌朝23日(今日で連休最終日exclamation×2
とうちゃん、お仕事へ(おつかれさまですアリガト

ソファに座布団を積み上げた所でも、ここがいいらしい ばんこ下

CIMG4627a.jpg

お布団の上でだー(長音記号2)らだー(長音記号2)らと過ごす飼い主たちふらふら
ワンコたちも、好き放題グッド(上向き矢印)遊び放題グッド(上向き矢印)

今回、しどりんスキスキハートたち(複数ハート)のストーカーぴー太郎犬(笑)
CIMG4630a.jpg
シドも案外嫌ではない様子?

CIMG4636a.jpg

CIMG4637a.jpg

シドが寝ててもその上にドカッと乗るばんこあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4642a.jpg

らんも甘えん坊ですよ〜黒ハート

CIMG4645a.jpg

みんなが帰った後の、家の静けさ・・・なんだか寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
狭いなぁーと思っていた部屋が広く感じるし・・・

連日 遊びすぎで、とってもお疲れのぴー太郎
お仕事から帰ってきたとうちゃんの腕の中でネムネム眠い(睡眠)です
CIMG4646a.jpg

いっぱいみんなと遊んで楽しかった〜 ありがとう四葉
                  by ばんこ ぴー太郎

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:22| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010遊ぼう会@三重 ポニーだワンの後編

飼い主たちのおなかも落ち着いてあとはあそぶぞー右斜め上

ということで芝生のドックラン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)に移動犬(足)

CIMG4558a.jpg

走る走るダッシュ(走り出すさま)
CIMG4560a.jpg

CIMG4559a.jpg

休憩する おうちゃくな姿exclamation&questionまで同じな『宙太&ぴー太郎』

CIMG4561a.jpgCIMG4553a.jpg

走る気マンマンGoodで水分補給

CIMG4551a.jpg

ではでは、動画でどうぞ映画



もういっぱつ映画



かなり走って疲れきった後だったので、走り回ってる姿があまりなかったですがあせあせ(飛び散る汗)

広々とした芝生のドックランは、走りがいがありますねグッド(上向き矢印)

ばんこもドックランにいたんだけど(笑)
嬉しそう犬(笑)に他の犬種と遊んでました
CIMG4563a.jpg
こうなると、いつも積極的な ひつこいほどのばんこ犬(笑)

CIMG4564a.jpg

この日は暑かったので、足洗い場がプール状態に・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4567a.jpg

CIMG4568a.jpg

CIMG4571a.jpg

みんなの所に戻って 宙太とボクシングがはじまりました。

CIMG4580a.jpg

顔の似た3トリオで記念撮影

CIMG4576a.jpg

ばんこもぴー太郎もそれぞれにとっても満喫したオフ会でした四葉

のんびりと、楽しく一日を過ごすことができて私もとうちゃんも大満足るんるん
主催のアリス家のみなさまありがとうございましたアリガト

さて、我が家は一足おさきにおいとまいたしますね・・・つづく顔(イヒヒ)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:08| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

2010遊ぼう会@三重 ポニーだワンの前編

9月20日晴れ
今年も遊んできました 『ポニーだワン!』 車(セダン)

集まったメンバーはいつものメンバー(笑)
CIMG4506a.jpgCIMG4507a.jpg
主催のプルートとうさん(14歳)  &    ラン

CIMG4541a.jpgCIMG4545a.jpg
東京からお里帰りの彩姫          おまけ 姉(彩姫)と弟(ラン)

CIMG4509a.jpgCIMG4510a.jpg
広島からシド         &       ナンシー

CIMG4528a.jpgCIMG4517a.jpg
大阪から宙太                 大阪から花ちゃん

CIMG4548a.jpg三重からゆきちゃん(スタンダード)

はじめまして!
(ママは伊勢神宮でいつもお会いしてます)

13歳でビックリ!元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大きくてかっこいい〜グッド(上向き矢印)

ばんこがちびっ子にみえます


CIMG4518a.jpgCIMG4508a.jpg
我が家のばんこ           &   ぴー太郎

と、それぞれの飼い主さん&拓翔(たくと)のおねえさん

今回の遊ぼう会で我が家のトップニュースTVになったのは

CIMG4516a.jpg

宙太と兄弟になりましたるんるん

なので ぴー太郎は 来年も もう一度3才します 宣言をするかも(笑)

宙太郎って呼んだり ぴー太って呼んだり 同じ 『太』 をつけたのも ご縁かな四葉

全天候型ドックラン(あまり写真がありません顔(汗)

CIMG4520a.jpg

CIMG4522a.jpg

ワンコ犬(笑)たちが遊んでいる中 頑張って火をおこしてくれてる3人さまGood
CIMG4524a.jpg
っていうか、もうビールビール飲んでたりするーーー(笑) 

今回は日帰りなので、ノンアルコールビールです!宙太んちは、全種類exclamation&question持参顔(笑)

宙太パパになでなでで嬉しそうな・・・・

CIMG4532a.jpg

CIMG4533a.jpg

ばんこは とうちゃんに抱っこされて〜
CIMG4536a.jpg

お肉もいっぱい〜食べたけど、何も撮ってません

このあと、芝生のランで遊びました。その様子は次回に・・・・します

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:37| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

2009@ALICE家主催遊ぼう会♪後編

あーもうほとんど何を書いていいのかわからないほどの記憶になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

2日目

今日は伊勢神宮へ

お伊勢さんの手前で渋滞につかまり、また到着に手間取ってしまった

この後も渋滞に巻き込まれ続けた一日・・・

なんとか駐車場にとめ、一緒に渋滞のお供をしていただいたアトムくんと集合場所へ

CIMG2827a.jpg

アトムくん、2日目のお衣装も可愛いつなぎ〜黒ハート

すごい人ごみの中、どこだかわからないけど橋の上で記念撮影カメラ

CIMG2830a.jpg

ブルバディ家に途中で出会い一緒に鳥居前まで〜

CIMG2832a.jpg

このご一家と出会ったということは・・・

下こうなります下

CIMG2834a.jpg

バンコ『バディく〜ん黒ハート

おかげ横丁も、もみくちゃになりながらワンパレード犬(足)

CIMG2836a.jpg

足がイタタなバディ・・・歩かないのか歩けないのかexclamation&question

かつがれるexclamation

CIMG2840a.jpg

みんなの到着を待ちながら〜記念撮影までダラダラと遊んで過ごしました

CIMG2847a.jpg

CIMG2848a.jpg
またまた、かんでるぴ〜太郎・・・ランの口がのびてるって・・・顔(え〜ん)

そして

CIMG2849a.jpg

CIMG2867a.jpg

CIMG2872a.jpg

さぁ、みんな集まってきたから記念撮影カメラ

CIMG2860a.jpg

バンコとぴ〜太郎はなぜかexclamation&question同じ格好
こうみると、2ワンは似てるexclamation&question

伊勢神宮に入るときは、わんこは預かってもらえるのだけど

こんないっぱいは・・・

お留守番組〜でダラダラと過ごしました(飼い主が昨夜はしゃぎすぎ疲れてる顔(汗)

CIMG2875a.jpg

どうしても、ナンシーがなんつー・なにつー・なそつーになってしまうの・・・たらーっ(汗)

CIMG2877a.jpg

腹ペコたちは、このあと伊勢うどんを食べ次の集合場所夫婦岩へGO車(セダン)

ナビくんの言うとおりいってると、高速のりそびれ下道組になりました

そして、もう夫婦岩に着くという寸前で渋滞に巻き込まれ・・・遅れて到着

一緒に巻き込んでしまったアトムくん、姉さんごめんなさい顔(泣)

CIMG2886a.jpg

上夫婦岩をみましたという証拠写真(爆)上

ここでも、ダラダラとおしゃべり〜

CIMG2883a.jpg

あーら、華ちゃん大蔵海岸でぇと以来かしら〜黒ハートお久しぶりで嬉しかったワン犬(笑)

CIMG2884a.jpg

とうちゃんは、ブルテリアまみれで楽しいヒトトキぴかぴか(新しい)

meoto.jpg

いっぱい集まったねー犬(笑)

この日合流組みの方たちも渋滞に巻き込まれ・・・・大変なドライブだったとか・・・

さぁ、かえるのが怖いわ

もう一泊組みとはここでさよなら。

渋滞につかまらないで帰りたいねexclamation

な、はずがないexclamation×2

ちゃっかり渋滞に巻き込まれ・・・名阪国道に迂回車(セダン)

そこからはスイスイと帰り着きましたグッド(上向き矢印)

2日間、ホストファミリーのALICE家さまには大変お世話になりました

バンコ家2人と2ワンとーーーーっても楽しかったです

ここで、出会った初めての方も多かったですがたくさん声をかけていただいて、バンコもぴ〜太郎も可愛がってもらってo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました黒ハート

はじめてゆっくりとお話できた方も多く、みんなおおらかで楽しい人たちばっかりでした。

こんなバンコ家ですがこれからも末永くお付き合いを四葉

かえってきてグッタリなお二人さん

CIMG2889a.jpg

CIMG2894a.jpg

上この状態が数日続きました上

ではでは、また近いうちに・・・わーい(嬉しい顔)

遊ぼう会、無理やり完結させました顔(ペロッ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:16| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

2009@ALICE家主催遊ぼう会♪前編

風邪がなかなかなおらないーバッド(下向き矢印)と大騒ぎしていたかぁちゃんですが

なんとかギリギリ前夜気持ちで治ったというかあせあせ(飛び散る汗)
いってきましたよーるんるんるんるんるんるん
ご心配いただいた皆様・・・ありがとうございましたアリガト

前日のかぁちゃん
娘と息子にこんな風に看病されておりました・・・
CIMG2766a.jpg

おしりをバンコ、おなかをぴ〜太郎がぬくめてくれ(と、飼い主だけが思ってる顔(ペロッ)

渋滞がこんなにすごいとは思わず・・・名神に乗ったとたん止まる
やっぱり、お得なコースには無縁・・・顔(え〜ん)
途中で、近畿道右西名阪とかなり遠回りをしてポニーだワンに向いました

普通なら2時間ほどで着く所、それでも西名阪に戻ったので4時間で到着車(セダン)
関西組がこの渋滞に巻き込まれえらいことになりました・・・がく〜(落胆した顔)

今回は、写真をとるのをかなり諦めたところがあり、手元にある若干の写真をフルに使ってのアップです

写真からもれてる犬(笑)多数、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

四葉ポニーだワンでのそれぞれの目的四葉

バンコかわいいバディと遊ぶ
ぴ〜太郎かわいいどんなになるのか想像つかない初の大きなオフ会

とうちゃんかわいい飲む
かぁちゃんかわいい食べる&おしゃべり

バンコはさっそく

CIMG2788a.jpg

バンコは大半をバディと共に過ごしました黒ハート

ぴ〜太郎は

CIMG2793a.jpg

ランくんと遊びましたるんるん
ランくん、カプカプ星人ぴ〜太郎を叱ってねexclamation×2

優しいランくんは、叱るどころか喜んで遊んでくれました

CIMG2795a.jpg

とりあえず、いっぱい走ったのでちょっと休憩〜

まゆくんはガウッってなるからと、気を遣ってくれてるALICEさん。
ここはちょっと接近はやめとこう。

のはずだった・・・あせあせ(飛び散る汗)

まゆくんがキューンってぴ〜太郎を呼ぶ。
ちょっと挨拶させてみようか・・・

CIMG2799a.jpg

カプカプ星人ぴ〜太郎がやはり、まゆくんにカプカプいってしまった
それが、まゆくんも怒らないの
あそぼーあそぼーって、男の子2人で楽しそうなの

CIMG2800a.jpg
(注)ブルくんではありません

ぴ〜太郎とまゆくんが遊んでると、後ろからブル君が『ぴ〜太郎あそぼー』ってキュンキュンと誘ってる

写真がないexclamation×2

ブル君とまゆくんは横顔がそっくりでしたexclamationさすがいとこ〜犬(笑)

カプカプ星人ぴ〜太郎は、ハーレム(exclamation&question)状態で、まゆとブルくんと交互に遊ぶ〜

このオフ会でカプカプを叱ってもらって、お勉強できたらと思ってたけど、なぜかぴ〜太郎は怒られない
普通では考えられないのだけど、ぴ〜太郎は『得な性格』をしているようで・・・

またドックランへダッシュ(走り出すさま)

プルートも一緒に遊んだのよー(後ろ姿でごめんね)

CIMG2822a.jpg

CIMG2805a.jpg

バディとバンコの間におじゃま虫ぴ〜太郎も参加犬(足)

CIMG2806a.jpg

みんなの大好きな野球遊びがはじまるよー

CIMG2814a.jpg

CIMG2816a.jpg

カプカプ星人ぴ〜太郎、あやめちゃんの足を・・・
あやめちゃんにも怒られなかった・・・ごめんね

後ろの花ちゃんの顔がいけてるでしょハートたち(複数ハート)アップにしてみました
CIMG2816hana.jpg

ボール遊びをしている、片隅でこの方たちは

CIMG2818a.jpg

CIMG2811a.jpg

下バディとバンコのあつあつぶり&おじゃま虫ぴ〜太郎を動画でどうぞ下



飼い主たちは、昼からずーっとビール飲みっぱなし。
遊んで、しゃべって〜
夜は、犬(笑)たちはドックランをしめちゃうのでそれぞれ係留されております。

バンぴ〜は、大好きないすになぜか2犬(笑)

CIMG2825a.jpg

おでかけすると、バンぴ〜は結束するんです

松坂牛に、かぁちゃん大好物のおおあさりもあった海鮮焼きにやきそばに〜グッド(上向き矢印)

さしいれもいっぱいで〜(ありがとうございます黒ハート

酔っ払いビールのとうちゃんをおいて、女5人衆でお風呂にいい気分(温泉)
天然温泉だったので、露天風呂に入ったらつるつるぴかぴか(新しい)

車(セダン)渋滞の疲れからはじまり、一日のいろんな疲れがとれました〜Good

いろんなことがありましたが、他のブログでお楽しみ下さいませ顔(ペロッ)

遊ぶことに夢中だった為、写真もほとんど撮れておりません・・・ふらふら

それでも、一応後編につづく・・・(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:14| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

おまけ 土曜日の夜

アリスファミリー&シドナンファミリーとバンコのおうちまで帰ってきました

続きのお話

犬(笑)たちは家でお留守番
その間に飼い主たちは飲んでビール食って・・・しゃべって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1404a.jpg
タハッ顔(ペロッ)食べてしまってから撮ってるし・・・
しかも、コレ一枚しかありませんがく〜(落胆した顔)

この宴に特別ゲスト登場〜exclamation×2

CIMG1435a.jpg
上以蔵くん黒ハート
以蔵くんはご存知プルート&メイの子ども〜ランとは兄弟ってことです犬(笑)

CIMG1441a.jpg
上乙女ちゃんかわいい
乙女ちゃんは、レース・ミニー・ピース(3頭ともバンコ家でショートステイしました)と一緒にレスキューされた子なんです
ということは、ナンシーと一緒にレスキューした子

以蔵くんは、お母さんのメイちゃん&兄弟のラン君とアリスファミリーとの再会四葉
乙女ちゃんは、一緒に暮らしていたナンシー、レスキューに立ち会ったバンコ家との再会四葉

と嬉しい夜になったんですわーい(嬉しい顔)
宴会のあと・・・

CIMG1430a.jpg
みんなでわらわら・・・・こんなにたくさん集まってるのにしずかでした〜

CIMG1413a.jpg
バンコ 以蔵 ラン

CIMG1419a.jpg
兄弟のにおいがする?

CIMG1410a.jpg
らんは女の子大好きなんよねーハートたち(複数ハート)乙女ちゃんが怒ってるぞー(笑)

CIMG1409a.jpg
はじめまして〜

CIMG1415a.jpg
乙女ちゃん、プリンプリンになったね

CIMG1439a.jpg
バンコには珍しく、乙女ちゃんは女の子なのにexclamation&questionスキスキハートたち(複数ハート)でした

CIMG1422a.jpg
こうみると、ナンシーは特別でっかくなったみたいね・・・(笑)

ワイワイと楽しい夜のワン犬(笑)たちの集まりでした
しどりんはバンコとうちゃんを連れて、この集団から離れてお散歩犬(足)

みんなで以蔵くんと乙女ちゃんを見送ったあと、かぁちゃんたちまだまだおしゃべりが続き・・・寝たのが4時だったか・・・夜

寝不足気味で起きた朝晴れ

CIMG1447a.jpg
バンコは、ラン・メイのパパさんにべったり〜黒ハート
そりゃ、とうちゃんは焼もちやくさ〜

そして、とうちゃんの標的にされたこのお二方下

CIMG1450a.jpg
みんなカメラカメラ目線目

CIMG1451a.jpg
しどりん、とうちゃんにいじり倒されております

CIMG1454a.jpg
いじられたおされてグッタリ・・・

あの・・・今から三田のオフ会いくんですけどぉ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:52| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

歓迎会パート2 三田編

2日目〜三田編でーするんるん

まずハレママ&さくらママからご挨拶

ハレママの挨拶にカメラが間に合わず・・・ごめんちゃい顔(汗)

CIMG1456a.jpg
さくらママのご挨拶風景でーす

CIMG1457a.jpg
ブル君だー パパはこれなかったけど参加できてよかったね黒ハート

CIMG1460a.jpg
とっくんるんるん バンコはメンズまわりをしているようで・・・

CIMG1462a.jpg
ポンドくんともご挨拶しましたハートたち(複数ハート)

CIMG1463a.jpg
楽ちゃんがやってきました〜犬(足) ポンドくんはバンコのお尻をクンクン

CIMG1464a.jpg
やってきた楽ちゃんにらんくんとメイちゃんがご挨拶〜るんるん
楽ちゃんは、いつも片足をあげて『はいどうぞ』ってにおわせてくれるのよねー

CIMG1467a.jpg
ゲストのさくらちゃん黒ハート おおあくび・・・そろそろお疲れかな?

CIMG1473a.jpg
いえいえ・・・バンコに乗ってはしゃいでます それに・・・

CIMG1491a.jpg
みかんちゃんを押し倒し元気モリモリです犬(笑)

CIMG1492a.jpg
押し倒されてたみかんちゃんの方が、お世話役でお疲れ気味かしら?

CIMG1468a.jpg
2日とも参加のシド&ナンシー、よくみかける仲良し2ショットカメラ

CIMG1469a.jpg
癒し系笑顔のどっちん黒ハート

CIMG1474a.jpg
昨日に続き、ボールサッカー遊びに夢中で筋肉モリモリの花ちゃんかわいい

CIMG1486a.jpg
こちらは、ドックダンスを披露してくれたアトムくん かっこよかったよーるんるん

CIMG1487a.jpg
けだものですもの のTシャツが話題になってた愛子ちゃん黒ハート

CIMG1471a.jpg
るいちゃん(チャイク・バウ・銀との4頭飼いなんですよー)

CIMG1479a.jpg
銀くん うちで預かっていたピースによく似てるー黒ハート

CIMG1482a.jpg
バウくん 写真を撮ろうとしてもそばにすぐよってきちゃって〜 癒し系で可愛すぎ〜顔(メロメロ)

CIMG1488a.jpg
ビートくん 三田のお世話役でーす(おつかれさまですアリガト

CIMG1489a.jpg
メイちゃん 今日もパパにくっついてます(笑)

CIMG1497a.jpg
ナンシーはしど兄ちゃんがワンワンどんっ(衝撃)ゆってるので一時避難しております
一番心得ているんだよねー犬(笑)

さてうちの娘さんは昨日の疲れもあってか、最初みんなと挨拶したくらいであとはとうちゃんとのんびりと過ごしてました
CIMG1475a.jpg

『今日は写真あきらめたー』が口癖のかぁちゃんでした。
ほんとに撮れてる子がこれだけでごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっちやこっちではきちんとカメラ撮ってもらえてると思います。

では、おまけにつづく・・・(京都オフを終えてから・・・)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

さくらちゃん&ママ ハレちゃん&ママ歓迎会パート1

ヤッホーイ

まさか、こんなに早く会うことが現実になるなんて〜黒ハート

お誘いを受けて早速2日間参加だーexclamation×2と決めたかぁちゃんわーい(嬉しい顔)

まずは京都編だーグッド(上向き矢印)

でも、楽しみ過ぎてカメラがあんまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
かぁちゃんがボケーッとしてたのでご挨拶もできてない方、失礼しました。写真にとれなかったワンちゃんごめんなさい。


京都に自信がないかぁちゃんは、シドナン母さんと桂川パーキングで待ち合わせをしていざシュッパーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、かぁちゃんにはよくあることで、ブドウ畑かと思われるほそーい道へ突入\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

簡単にゆうと道に迷いましたふらふら

シドナン母が携帯電話で連絡をとってくれなんとか到着
一人でこなくてよかった・・・

CIMG1373a.jpg
道産子ブリーさくらちゃん、思っていたよりおとなしかった(笑)
というか、小さな川らしきものがあるのを発見していたさくらママは、しっかりさくらちゃんを監視目
その川にフリーにしたとたん入っていったのはわが娘バンコですたらーっ(汗)

hare.jpg
ボールを確保しながらまわりをけちらしていたハレちゃん(笑)
ボールを追いかけて走り回ってましたるんるん

CIMG1379a.jpg
いろいろお世話をしてくれたみかんちゃん(ママさんありがとうございました黒ハート

CIMG1389a.jpg
とまこんさんのプレゼントくじに当たった花ちゃんとさくらちゃんの2ショット

CIMG1396a.jpg
みんなのレフリー役って感じで平和主義四葉なグーちゃん ほっかむりがたまらなく似合う犬(笑)

CIMG1397a.jpg
グーちゃんの相方もんどちゃん バンコがひたすら気にして寄っていってました。

CIMG1388a.jpg
広島からナンシー いろっぽくなったねぇ〜キスマーク

CIMG1369a.jpg
しどりん兄ちゃんるんるん

CIMG1387a.jpg
このお二人さんは・・・何がしたいんでしょう顔(イヒヒ)お尻愛黒ハート
思わずかぁちゃん『こどもうまれるーーーexclamation』といいました(どちらもおかまちゃんです顔(ペロッ)

CIMG1370a.jpg
ムタくん はじめましてでした。バンコはムタくんと遊びたくてしかたがなかったみたい(ほんとメンズに弱いんだから〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1372a.jpg
ホノちゃん ムタくんの相棒でーす。お顔が隠れちゃっててごめんね顔(汗)

CIMG1378a.jpg
メイかぁさんかわいい 8頭も産んだのねー、あなたはすごいexclamation×2

CIMG1394a.jpg
パパさんはメイちゃんにメロメロ〜黒ハート メイかぁさんも8頭のお母さんとはいえ、パパさんに甘えん坊してるでしょ。そこが可愛い顔(メロメロ)

CIMG1385a.jpg
ランくんは穏やかだったね。バンコとも距離がどんどん縮んで空気のような存在になってきた感じよねーるんるん

CIMG1402a.jpg
いつもカメラ目線をしてくれるナンシー。その後ろで、密かにピーピーボールに夢中になってるラン。(ものすごく意外だった)

CIMG1384a.jpg
華ちゃん、おかんさんが見えなくなると『きゅーんきゅーん』って鳴いてたのよね。

CIMG1391a.jpg
ごんちゃんにひっつきまわってごめんねー(りんちゃんの写真がなかったです・・・ごめんね)

CIMG1375a.jpg
これ、ボールを投げてもらうのを狙ってるとこだったかな。
とにかく、ボール大好きな子たちの集まり。

CIMG1403a.jpg
ななちゃんもよく遊んでました。バンコかぁちゃんはななちゃんにとってボールを投げてくれるおばちゃ〜ん・・・だったねわーい(嬉しい顔)

もっとたくさんのブリーがいたはずなのに・・・かぁちゃんは写真をただぶらさげてただけで、自分が楽しんでました。
写真のないお友達ごめんね・・・

あつーい京都を後にして、シドナン家&ランメイ家はバンコんちにむかいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桂川パーキングで、眠気を抑えるために缶コーヒーを買おうということに。
そこで事件
シドナン母さん、お金を入れたのに自販機からコーヒーが出てこないexclamation×2
かぁちゃん、自販機をけったりたたいたりしてみたけど出てこない

きっと詰ってるんだろうから次買ったら押し出されてくるんとちゃう?とアリスさん

そこへ知らないお兄ちゃんが、何も知らずその自販機でジュースを買った
音がガチャン ガチャンと確かに2度なった。

みんなの目線が、取り出し口に・・・
『あーーーそのコーヒーーーexclamation×2

必死だったよねー(笑)
ということで、無事コーヒーで全員眠気を覚まし出発exclamation×2

その夜の話はまた後ほど・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

09'春のオフ会@関西

まず・・・最初に

かぁちゃん、皆さんにはとってもご心配をおかけしたまま・・・顔(汗)
だいぶ、回復してきましたわーい(嬉しい顔)
ご心配いただいたのに、お返事もできていなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事は後ほどさせていただきます・・・

では、タイトルの本題に・・・・


いってきました〜犬(笑)ブルテリア@春のオフ会

到着して最初に発見exclamation×2『とっくんだー』と車(セダン)の中から『とっくん〜とっくん〜』と叫んでいたのに・・・・

ポンドくんだったふらふら

ポンドくん、とっくん、並びに両家の皆様ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、パンチが右か左ってくらいなだけでやっぱり似てるっexclamation
お写真はのちほど・・・

そして、入り口付近でブル&バディ家発見exclamation×2

ブルくんファンのかぁちゃんとしては、ブルくんが飛びついてくるだろうと期待してたのに・・・・無視されたぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それはこいつのせいだexclamation×2

CIMG1272a.jpg

わが娘にとられたバッド(下向き矢印)

exclamation

わが娘は

CIMG1274a.jpg
『はじめまして黒ハートバディく〜ん』とバディをおいかけはじめた犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バディに乗るしプロレスみたくなるし、ブルテリアが苦手exclamation&questionなバンコにとってはバディは『救世主』だったのかも顔(ペロッ)

バディの手犬(足)大き〜いグッド(上向き矢印) 手足がみじか〜いグッド(上向き矢印) 胴がなが〜いグッド(上向き矢印)

とうちゃんもかぁちゃんもバディのファンになってしまったよーハートたち(複数ハート)

下ストーカーバンコをどうぞ下最後辺りにバディが飛びついているのはとうちゃんでするんるん



CIMG1278a.jpg
ポンドくん とうちゃんのところによく遊びにきてくれたんだって〜
とうちゃん喜んでたよっexclamation

CIMG1286a.jpg
CIMG1279a.jpg

とっくん おかぁさんは完全防備でした(笑)花粉症だったんだね。お大事に

CIMG1307a.jpg
ラン お久しぶり〜 ランも泥んこの中をホフク前進&うねうね〜

CIMG1284a.jpg
プルート お久しぶり〜黒ハート

CIMG1280a.jpgプルート右バンコ右バディのお尻嗅ぎその横がボウちゃん

CIMG1324a.jpg
ボウ ずーっと走っててダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なかなかシャッターチャンスがなかった〜

CIMG1294a.jpg
BOO 指定席みたいだった〜るんるん

CIMG1297a.jpg
バウ 後ろ姿でごめんね・・・しかもわらわら写真であせあせ(飛び散る汗)

CIMG1289a.jpg
CIMG1291a.jpg
ルナマリアちゃん、チェリーちゃん
おすわりしておねだりしたバンコにサンドイッチをありがとうございました・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1295a.jpg
ブーマーくん

CIMG1298a.jpg
もんどちゃん

CIMG1300a.jpg
グーくん(もんどちゃんの相棒)

CIMG1301a.jpg
アトムくん

CIMG1302a.jpg
楽ちゃん いっつも元気exclamation 泥んこさんは・・・MVPに輝いた花ちゃん

CIMG1303a.jpg
スポックくん(たぶん・・・)立ち姿がとてもかっこいい〜

CIMG1305a.jpg
CIMG1304a.jpg
今回泥んこMVPぴかぴか(新しい)に輝いた花ちゃん
クマコさん、泥んこよりBYJさんに作ってもらったおにゅうのリードがぁぁぁぁ〜ショックexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)と叫んでました

CIMG1313a.jpg
しどりん ダイエット成功しちゃって昔の面影が・・・なかったで

CIMG1312a.jpg
ナンシー しどりんと仲良しだったぁ〜大きくなったねるんるん

CIMG1309a.jpg
ポンドくんとバディにせまられてるナンシーとしどりん

CIMG1316a.jpg
大福くん(パパさんのお膝に抱っこ黒ハート)アトムくん

CIMG1317a.jpg
ヘナちゃん はじめまして黒ハート

CIMG1318a.jpg
ジョーくん ドーベルマンだよっ(ヘナちゃんの相棒)走る姿が凛々しかった

CIMG1322a.jpg
バーディーちゃん 鑑札入れがとってもキュート お父さんもキーホルダーにしてもうひとつもってました犬(笑)

CIMG1323a.jpg
ビートくん おひさしぶり

CIMG1325a.jpg
吾郎どん ちょこんとお座りしてました

CIMG1327a.jpg
ごんちゃん 今日はりんちゃんがヒート中でお留守番でした ぶりんぶりんなお尻が大好き黒ハート

で、楽しく仲良しな オバマ夫妻exclamation&question
CIMG1328a.jpg


CIMG1320a.jpg
姫ちゃん いつも姫ちゃん家にはお世話をしていただいてありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました四葉

写真に写ってない子もたくさんでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お名前も間違っているかもしれませんのでその時はゆってくださいね。

また次回にお会いしましょう〜ねるんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:22| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

遅いですが、最終でーす

続き・・・といってながらなかなかのかぁちゃんで

もうすっかりオフ会は遠い昔・・・

どうしようかと迷いながら、一応続きをちょっとだけアップ

CIMG0853a.jpg
上こちら、レスキューで唖然さんが保護してました若葉ちゃん上
縁があったんでしょうね。そのまま、唖然さんとこの子になっちゃいました四葉

とーっても幸せそうでしたよ。

レスキューからピースを預かってた私たちもこんな里親さんがみつかればなぁって思ってみてました

唖然さんとこのビデオ見た人はわかると思うけど、思わずわっかんが歩いている所であの曲を流したくなるんです(フンガフンガフンガってやつね)

CIMG0892a.jpg

フェッさんと、気が合っていたわっかん
フェッさんには、これって珍しいんだって

CIMG0867a.jpg

熟女のお色気ムンムン黒ハート
フェッさん可哀想に・・・ケージの中ではどうすることもできないよね・・・

CIMG0889a.jpg

とうちゃんも、わっかんのお色気に心を奪われたようで・・・(;´▽`A``

ぴかぴか(新しい)とにかく幸せ、癒しオーラムンムンのわっかんでしたぴかぴか(新しい)

ついでといってはこのお二人

こちらも、ケージの中ではどうすることもできない・・・

実はこのお二人もお互い空気のような存在というか、バンコもまあくんの横でくつろいでるんですよ。下下

CIMG0848a.jpg

かわいいかわいいおまけかわいいかわいい

CIMG0870a.jpg

花ちゃんのかぶりものを拝借・・・かわいい

バンコなんて、サイズがきつきつで(笑)

CIMG0872a.jpg

ピースなんて、似合ってない??

やっぱり花ちゃん用だもんねー犬(笑)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

関西ブルテリア@秋のオフ会2008 パート3

遅れていった上に、写真もあまりとれず・・・

撮れなかったブリーたちごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

バンコ&ピースと遊んでくれてありがとうアリガト
ほとんどバンコとピースと絡んだ写真になってるので正面のお顔じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0839b.jpg CIMG0840b.jpg

わらわら・・・ひろしくん、BOHちゃん、ピース、スノーウィーくん、宙太くん、マックスくん

ここからは写真集的な感じになってます・・・かぁちゃん手抜きパンチ

CIMG0820a.jpg

CIMG0821a.jpg

CIMG0824a.jpg

CIMG0825a.jpg

CIMG0829a.jpg

CIMG0835a.jpg

CIMG0841a.jpg

CIMG0851a.jpg

CIMG0856a.jpg

CIMG0858a.jpg

CIMG0860a.jpg

CIMG0861a.jpg

CIMG0879a.jpg

CIMG0884a.jpg

CIMG0885a.jpg

CIMG0888a.jpg

CIMG0893a.jpg

CIMG0896a.jpg

CIMG0853a.jpg
レスキューから日向家の子になったわっかん。でっかくてびっくりexclamation
次回にも登場しまーす

もう少し続きます・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

関西ブルテリア@秋のオフ会2008 パート2

やっとパート2がアップなんですがまだ整理途中でーすアハハ顔(ペロッ)

その前に・・・いきなりですが



明日、ピースお見合いです上手くいきますようにお祈りお願いしまーす


CIMG0898a.jpg

ぴかぴか(新しい)主催の姫ママ&グランマ&姫ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

まずちょっと番外編シューター&ブルーノ(いきなりかいっexclamation×2

CIMG0875a.jpg

上 ピットブルのシューターくん
下 スタッフォードシャー・ブルテリアのブルーノくん

CIMG0844a.jpg

かぁちゃんも触らしてもらった〜るんるん
穏やかな目をしてて毛並みもツルッとしてて気持ちよかったぁ
触ったらおにくぅ〜って感じ黒ハート

CIMG0847a.jpg

ブルーノくんも穏やかな子で、ピースとも遊んでくれたねー
メンズ好きなバンコもクンクンと挨拶

CIMG0846a.jpg

CIMG0842a.jpg

CIMG0843a.jpg

ピース、はさまれてますわーい(嬉しい顔)むかって右はスポックくんかなぁ?定かではないのでご存知の方教えてくださ〜い

まだまだ続く・・・

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

関西ブルテリア@秋のオフ会2008 パート1

10月19日(日曜)OKドックランにてあつー晴れ

関西ブルテリア@秋のオフ会にいってきました

CIMG0874a.jpg

参加は34ファミリー(大64名、小6名、幼5名)、40ブリー、1アメリカン・ピットブル、1スタッフォードシャー・ブルテリア

随分遅れていったバンコ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たいした量の写真カメラもとれていないのに、整理するのに手間取ってるので

その間、ムービー映画をどうぞあせあせ(飛び散る汗)






上まだ5ヶ月の宙太くんとはしゃぐピース上
ピースはどっち??
首輪がピースで胴輪をしてるのが宙太くん犬(足)



上スタッフォードシャー・ブルテリアのブルーノくんにもいっぱい遊んでもらいました上

ブルーノくんはおっとり優しい癒し系でした
かぁちゃん惚れ惚れ黒ハート

それでは次回に続く
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:33| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

'08春のオフ会@関西(後編)

haha.jpg

上かぁちゃん、こんな状態だったのでカメラがなかなかでしたあせあせ(飛び散る汗)

で、バンコとの2ショット写真ばかりなので、お見合いパーチィのような・・・あせあせ(飛び散る汗)

さぁ後編もいってみよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前編に引き続きしどりん登場
CIMG0082a.jpg

やっぱりお椅子がお似合いだわ〜るんるん
CIMG0085a.jpg

楽ちゃん、元気〜exclamation
CIMG0086a.jpg

花ちゃん、ボール大好きだもんねー
CIMG0092a.jpg

バンコはバウ姉さんと気があってたみたいです 右)リクくん
CIMG0090a.jpg

リクくんとご挨拶 よく遊んだよー犬(足)
CIMG0095a.jpg

バンコ クゥくん リクくん いっぱい絡んでくれてありがとう〜犬(笑)
CIMG0104a.jpg

おとうさんのオヒザが嬉しそうだったねー華ちゃん黒ハート
CIMG0101a.jpg

アジリティに駆け上った華ちゃんをみて、ワーって歓声があがったねGoodこのくらい私はどうってことないのよー(華ちゃん談)
CIMG0115a.jpg

ゆげくんもはじめまして〜かわいい
CIMG0096a.jpg

四葉ゆげくん、里親募集中でーす四葉
CIMG0102a.jpg

ミニー&ゆげ&まあくん まあくんにちびっこ2匹がのっかてたぴかぴか(新しい)
CIMG0108a.jpg

ごん太郎くん(りんちゃんが写ってなくてごめんね)黒ハート
CIMG0113a.jpg

ブル君もあそぼーモードになってくれたよーるんるん
CIMG0094a.jpg

またおしりをおいかけるバンコ・・・顔(汗)
CIMG0114a.jpg

ミニーでーすかわいい今日からしばらくバンコねぇちゃんちにいきまーす
CIMG0107a.jpg

バンコ『ミニーこっちやでー』
CIMG0117a.jpg

しどおじちゃんあそぼー ミニーこれは噂の死んだふりじゃないよね?顔(イヒヒ)
CIMG0118a.jpg

十九(トク)くん、いっぱいバンコと遊んでくれたのに、絡んでる写真が撮れなかったの〜ごめんねふらふら
toku.jpg

ノーリードのお時間のバンコ。花ちゃんと追いかけっこ犬(足) また遊んでねるんるん
CIMG0121a.jpg

51ブリーもいたはずなのに、偏った写真になってしまいました。
今回遊べなかったブリーちゃんたち、次回はバンコと遊んでねーぴかぴか(新しい)

本当に楽しい一日でしたアリガト

主催者の肝心な姫さまのお写真がぁぁぁありません・・・ ごめんなさい
ありがとうございました。
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

'08春のオフ会@関西(前編)

いってきたよー車(セダン)
CIMG0088a.jpg

今回はとうちゃんがモータースポーツレースの為不参加バッド(下向き矢印)
『とうちゃんは?』の質問に何度答えたか・・・
かぁちゃんが欠席の時もこんだけ声をかけてもらえるのかな・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで写真をとりながらバンコをみるのはかなり苦戦しましたので
お写真がないブリーちゃん&顔がはっきりわからないブリーちゃん&へたっぴカメラマンのかぁちゃんのことなので失礼な写真ばかりですが
ごめんなさい・・・顔(泣)

初シャッターをきらせてもらいましたラッキーくん
男前だわ〜
CIMG0048a.jpg

ご挨拶〜
バンコはやっぱりメンズが大好きなようです黒ハート
CIMG0049a.jpg

お久しぶりのブレ嬢&吾郎どん(この写真は定番ですねキスマーク
CIMG0051a.jpg

大人気るんるんしどりんの妹分のナンシーちゃん四葉
CIMG0053a.jpg

マロリーちゃんはこのあと、アジリティの階段をズリズリ滑り降りてました
CIMG0054a.jpg

ムキムキバンコかぁちゃん好み黒ハートのシュウくん
CIMG0056a.jpg

たぶん、ビートくんと思われます。おっとこ前正面のお顔がなくてごめんね・・・
CIMG0059a.jpg

悪だくみ3人娘・・・ブレーキちゃん・ナンシーちゃん・バンコ
CIMG0061a.jpg

バンコ・・・ナンちゃんは女の子なのに、好き好きモードでした!
CIMG0065a.jpg

いやーん!でもやっぱりしどりん〜黒ハートバンコの嬉しそうな顔ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0069a.jpg

あそぼー犬(足)スイッチ _・)/゜ON
CIMG0071a.jpg

これまたかぁちゃん好み黒ハート〜銀次郎くん
CIMG0073a.JPG

バンコも好みらしい(好みのタイプがかぁちゃんと同じなのぴかぴか(新しい)
CIMG0072a.jpg

ブレ嬢の弟ぶんアウディ バンコとものすごく遊びましたありがとう揺れるハート
CIMG0075a.jpg

またまた登場、おしゃれな吾郎どんるんるん
CIMG0078a.jpg

チワワのマロくん
CIMG0081a.jpg

バンコが大好きなブル君黒ハート ブル君はバンコにはつれないの犬(泣)
CIMG0093a.jpg

バンコも前回よりも随分と積極的exclamation&question(特にメンズ)に挨拶してました。
犬見知りですが、たのしそーな顔をしてたので、かぁちゃんとしても嬉しかった四葉
お世話になった姫ちゃんファミリー様ありがとうございました。

えーーっまだまだ途中ですが

後編に続く・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

8月29日みんなで遊ぼう会の続き〜

うぉーexclamation×2

いきなり車から降りたらいっぱいのブルテリアだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとあなた誰よーってシド君とあやめちゃんとわやくちゃになる

しどくんあやめちゃんからの歓迎の儀式
左から シドくん、バンコ、あやめちゃん
母(バンコ、他の犬とも挨拶できるんやねー。めったにみれない光景にウルウル・・・ウレシイ)


しど君とバン
(バン)なーなーあんたどこからきたん?(シド)お前見たことない顔じゃなぁ

バンちゃんの耳におうで
(シド)バンちゃんのお耳におったろー

しど君もにおうか?
(バン)シド君も耳においのお返しや〜
とシド君とはあっちこっち(指の間や口の中や)においまくり〜

あやめちゃんにおわして〜
あやめちゃんもにおわして〜

はなちゃんあそぼー
はなちゃんもあそぼーよー

はなちゃんべっぴんさん!
はなちゃんべっぴんさんで可愛い〜黒ハート

まぁくんとあやめちゃん
まぁくんとあやめちゃん仲良ししてたね揺れるハート

シド母とまぁくん
まぁくん いつものエロおやじがぁぁぁシド母さんにヘコヘコ(可愛いexclamation

らんくんとバンコ
らん〜ちょっとあそぼー(引け腰バンコ)

プルートとうさんとらんくん
おお迫力!
左から プルート父さん、らんくん 貫禄が違うよねー
プルート父さんは13歳ひらめきもっともっと長生きしてねーハートたち(複数ハート)希望の星ぴかぴか(新しい)なのだGood

くつろぎ中
のんびりくつろぎ中のプルートとうさん・らんくん

ではでは飼い主用のご馳走の様子をどうぞ〜

やっきにくう〜
手前で焼いてくれてるのが彩姫姉さん&カラフルなシャツダンディアリス家のパパさん

焼いているものは・・・

たっくさんのお野菜に、ラム肉、松阪牛、ウィンナー、ホタテ、ジャンボアサリ、エビ

横のテーブルにはサラダに、ぶどう、すいか・・・

このあと、焼きそばも焼きましたexclamation

とうちゃんと一緒
とうちゃんとバンコはくつろぎ中

みんなの様子はうしろ

バンコを手前になんとなく雰囲気〜

集合できん・・・
みんなで写真を撮ろうとスタンバイしたのはいいんだけど、なかなかならべなーい
下
で、やっと整列〜
それなりに整列
左から 華のおかんさんのお友達・華のおかんさん・郁まぁまま・シド母さん・アリスママ・彩姫姉さん・バンコかぁちゃん・とうちゃん

カメラマン アリス家パパ・郁まぁパパ

大雨洪水警報雨の中へ突入しつつのイベント遊ぼう会でした。

アリス一家のもてなしには感謝キスマーク・感激ぴかぴか(新しい)の1日

バンコの新たな面もみられたしね四葉

とうちゃん&かぁちゃんにとっては、夏休みらしいはじめてのイベントのような気がします。

さぁ、あとは頑張ってお仕事モータースポーツに励みますよーexclamation×2

参加されたブルちゃんみんな友好的で人懐っこいわーい(嬉しい顔)

スイッチがはいるところはまたブルテリアらしくみな同じ犬(笑)

でも、いろんなタイプの子がいるんだなね。

バンコはブル社会の中ではどういう感じだったのかなぁ〜

ほーんと楽しかったわーい(嬉しい顔)

かぁちゃん、とうちゃんはこのあとさるびので温泉いい気分(温泉)に入りました。
気持ちよかった〜グッド(上向き矢印)

源泉かけ流し風呂だったよーグッド(上向き矢印)つるっつるっすべっすべっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさん、またお会いできたらいいねーアリガトアリガト

ありがとー
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:12| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする