2007年08月29日

三重遊ぼう会参加メンバー編

という、しょぼいタイトルをつけました。

バンコ三重にいってきました

朝さぁ〜出発!というところで雨がポツリポツリ・・・
\(・o・)/ワァ!大変
三重県の天気は・・・

大雨洪水警報がでてるやん!がく〜(落胆した顔)

いく道中・・・それこそ、大雨洪水警報地域に突入するような感じで向いました。

ん?中止の連絡はいらんよね・・・・とちょっと心配しつつ車(セダン)車(セダン)

槇人パパ&ママからphone to
もう着いてるみたい。

えーーー!夜の3時に出発したってぇぇぇ〜

バンコ一家はちょうど待ち合わせの時間11時到着車(セダン)
えらい近いなぁ〜もう着いたんexclamation&question
とバンコかぁちゃんには近く感じたぁ〜(普段もっと長距離日帰りしてるからねー距離の感覚が狂ってるんです私たち・・・)
雨もやんどるよ・・・すごい!誰がお天気女かお天気男かお天気女犬かお天気男犬やねー

ではでは・・・参加メンバーご紹介〜

あやめちゃん
あやめちゃんは東京から里帰り〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

プルートとうさん
プルートとうさん家

らんくん
らんくん家

はなちゃん
はなちゃんは京都から〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しどくん
しどくんは広島から〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(正面の写真がなくって・・・ちょっと探すわ)

まきとくん
まきとくんは兵庫から〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、わたし〜バンコは兵庫から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わたし〜

以上の面々

さぁ〜今からイベント遊ぼう会のはじまりはじまり〜犬(笑)犬(足)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする