2010年07月24日

神戸モザイクにて

すっかりご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、お元気ですか? 『猛暑晴れ』が続き、グロッキーです・・・顔(え〜ん)

体に気をつけて、夏を乗り切っていきましょうexclamation

7月8日 ずいぶん前のお話ですたらーっ(汗)

神戸のハーバーランド集合〜今日はバンコちゃん選抜メンバーです

CIMG4257a.jpg

ひさしぶりの顔ぶれでーすかわいい

CIMG4267a.jpg

かぁちゃん、ちゃたろう&くるみとの初対面 でしたハートたち(複数ハート)

CIMG4261a.jpg
CIMG4266a.jpg

生まれた時は、くるみの方が元気娘で控えめなちゃたろうのイメージだったけど

くるみはおとなしく穏やかな娘さんに、ちゃたろうは元気な息子さんになっていましたよ

CIMG4260a.jpg

CIMG4265a.jpg

暑かったので日陰でしばらく遊んだ後、おなかペコペコ&涼しい所へということで

ドックカフェへ移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4268a.jpg 
 
 
 ランチ&デザートなどなど

 美味しくいただきましたー

 




ドックカフェは平日ということもあり、ほぼ貸切状態で

涼しいところで、バンコはほとんどねていました(笑)

CIMG4270a.jpg

同じく、ぐっすり眠ってるのは 『くるみちゃん』

CIMG4272a.jpg

ちゃたろうは、バスケットの中から出してもらって おおあくび

CIMG4285a.jpg

みかんちゃんは、お気に入りのバギーにすっぽり〜

CIMG4278a.jpg

ちゃたくん、くるみちゃんはバスケットの中に入っていても全然吠えないーー

おりこうさんでしたるんるん

飼い主は久しぶりでおしゃべり三昧 楽しかった〜グッド(上向き矢印)

いつもの記念撮影カメラ

CIMG4286a.jpg

またあそぼーね犬(笑) 

適当なアップになってしまったので詳しくはこちらこちらこちらでみてねるんるん

最近、すっかりとうちゃんに似てきた 息子下

CIMG4256a.jpg

今度は、ぴー太郎も連れて行ってあげるねーるんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:19| Comment(10) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ごんちゃんと遊んだよ

2月3日

かぁちゃんの用事で明石に帰ったのでごんちゃんと会ってきましたよ犬(笑)

待ち合わせ候補のドッグカフェ喫茶店
最終的にたどり着いたのはGLYCINE

CIMG3575a.jpg

ゴンちゃんスマイルは癒されるグッド(上向き矢印)

CIMG3576a.jpg

カフェで食べたのは
かぁちゃん本日のランチレストラン ゴンりんママさんはケーキセットバースデー

CIMG3578a.jpgCIMG3579a.jpg

美味しかったよわーい(嬉しい顔)

カフェの入り口あたりで
記念撮影カメラ(ゴンりんママさんとは別な角度でお互い撮りました)

CIMG3583a.jpg

二犬が同時にカメラをみないのは、いつものことねあせあせ(飛び散る汗)
ひとんちのワンちゃんを足で挟んで押さえてる私・・・ふらふら

カフェを出て近くの公園で遊んだよー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3574a.jpg

クンクン好きなバンコは、ゴンちゃんおかまいなしに嗅ぎまわってます

CIMG3589a.jpg

マイペースなバンコ いきなり『あそぼースイッチon
かなり激しくあそんだあと、やっとビデオモード映画にしたかぁちゃん

もうくたくたあせあせ(飛び散る汗)になってるバンコ下でも、たのしそーでしょ犬(笑)



バンコ・・・ぴー太郎ともこんな風にからんであげて〜

CIMG3588a.jpg

ごんちゃん&ゴンりんママさん、ありがとねexclamation 楽しかったよーるんるんるんるん

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:24| Comment(9) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

神戸でぇーとパート2

前回のつづき〜

暑い中晴れいっぱい歩いて休憩モード突入のらん&バンコ&飼い主3人

ドックカフェ喫茶店へ向かう途中も、いろんな人に声をかけながらやっと到着あせあせ(飛び散る汗)

テラスの雰囲気もいいんだけど、汗だくの私たちはクーラーのきいたお部屋の方へダッシュ(走り出すさま)

CIMG3000a.jpg

CIMG3002a.jpg

カフェでお水をもらって、らん&バンコも休憩(2ワンともおりこうにできたねるんるん

パパさんに甘えるらんくん(大きならんくんが赤ちゃんのように甘えるところが可愛い〜黒ハート

CIMG3003a.jpg

私たちは汗がひいて、ちょっと寒くなるまでおしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3004a.jpg

とうちゃんとぴ〜太郎はレースモータースポーツにいっていたんだけど
朝、『間に合ったら電車電車でも近いから晩御飯レストラン食べにいくで〜』、といってたとうちゃんすでにダウン・・・がく〜(落胆した顔)家でゆっくりしとくって〜

ドックカフェを出る前にちょっと物色するブティックかぁちゃん&ALICEさん

CIMG3006a.jpg

ぴかぴか(新しい)神戸でぇーとの記念ぴかぴか(新しい)にらん&バンコもお揃いのお洋服をゲット手(チョキ)
ぴ〜太郎のおみやげにお揃いのタンクトップを買いました
さっそく、着せてみる私たち顔(イヒヒ)

CIMG3007a.jpg

ハーバーランドはいろんな所の飾りつけがハローウィン一色ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
暗くて、デジカメカメラの夜景モードにしたりいろいろやってみたものの
なかなか綺麗にとれなーーいもうやだ〜(悲しい顔)

夜景シーン夜は失敗だらけ〜バッド(下向き矢印)なんとかみれるものだけご紹介(ブレブレだけど)

CIMG3015a.jpg

CIMG3019a.jpg

CIMG3027a.jpg

CIMG3030a.jpg

CIMG3033a.jpg

CIMG3034a.jpg
夜はお月見満月ということもあって

天体望遠鏡で『木星』『お月様満月をみせてもらったよGood

もちろんかぁちゃんが大好きな無料顔(ペロッ)

CIMG3038a.jpg
見慣れた神戸の夜景夜だったけど、バンコと一緒ははじめて

こういうのも楽しいなぁ〜揺れるハート

さぁ、またお腹がすいてきたぁ〜グッド(上向き矢印)

南京街へご飯レストランたべにGO犬(笑)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

南京街でもまたラッキーexclamation×2

中秋節で賑やかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3041a.jpg

ご飯はかぁちゃんが時々行くお店に〜でもランチしか食べた事ない顔(汗)

選んだ席がこれまたぴかぴか(新しい)ラッキーぴかぴか(新しい)な席に〜正面玄関のまん前

下赤いなんかが天井からぶらさがってるよ〜(福って書いてあります)

CIMG3048a.jpg

店の人に聞くと、これはご祝儀だそうです
『もうすぐ獅子舞がはいってくるよ〜』って言われて大喜びるんるん

すごい音と大きな獅子舞、臨場感があってワクワク揺れるハート・ドキドキ揺れるハート
こんな経験もめったにできない〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG3056a.jpg
上これはご祝儀を食べたところ上

下獅子舞は店をねりあるき、お客さんすべての頭をカプッってしてくれました下
CIMG3052a.jpg

ねっ、ぴかぴか(新しい)ご利益ぴかぴか(新しい)ありそうでしょexclamation

夕食?
うん、もちろん美味しかったよー手(チョキ)

diner.jpg

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

らんくんと神戸でぇーとパート1

10月4日

秋晴れ〜晴れでぇーと日和になりました犬(笑)

CIMG2959a.jpgALICEさん&パパさんが
左な用事などなどであそぼーるんるんってことになり
かぁちゃん&バンコは神戸へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちなみにかぁちゃん
左パパさんの暗示にかかり購入しそうになりました顔(ペロッ)

お昼〜おなかすいたーグッド(上向き矢印)
神戸の景色が綺麗ぴかぴか(新しい)というお店でバイキングゥ〜レストラン
でも、食べ物の写真はありません(あまりのすごさにお見せできません)

わかりにくいけど景色はこんなでした
CIMG2956a.jpg CIMG2957a.jpg
それではバンコのでぇーとのお相手らんくん黒ハートでーす

CIMG2996a.jpg

おなかいっぱい食べてしまったので、飼い主たちはいっぱい歩かないとね顔(ペロッ)

お待たせしたらんばんはやっとお散歩犬(足)で嬉しい〜るんるん

まずはメリケンパークへ犬(足)
CIMG2964a.jpg

この日はミュージックウィークで街のあちこちでジャズが流れてたりるんるん
CIMG2965a.jpg

大道芸exclamation&questionみたいなのもやってて見所たっくさん手(チョキ)
CIMG2973a.jpg

水陸両用車両、やっと出会いましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2980a.jpg

CIMG2982a.jpg

ちょっと海が怖いらんに今にも海に飛び込みそうなバンコ

CIMG2986a.jpg

パパさん必死で、ポートタワーをらんと一緒に撮影ダヨ

CIMG2989a.jpg

かぁちゃんも同じような格好をして撮った写真がこれっ

CIMG2992a.jpg

CIMG2990a.jpg


左バンコのはクリックしてね



 

やっとハーバーランドまで歩きました

CIMG2993a.jpg

この日は暑かったから、汗だくあせあせ(飛び散る汗)

らんばんも飼い主3人も休憩したーーーーいモード喫茶店

ハーバーランドのドックカフェ喫茶店を目指すことにしましたー

歩いてきたメリケンパークをバックにカメラ
CIMG2997a.jpg

CIMG2998a.jpg

ドックカフェ〜後編はまた後日Hello

アセラのリニューアルで、ブログが書きづらい・・・作業が面倒デスもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:32| Comment(14) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

今週のベストショットに選ばれてた!&お帰りミニー

今日はぴ〜太郎の病院病院でした〜

なんとexclamation

治りが早いので、お薬くすりなしでいきましょう〜との嬉しい診察るんるん

診察中、先生の顔や手をペロペロとなめてばかりでちょっと迷惑よ・・・ぴ〜太郎

病院から帰ると、とうちゃんが『ぴ〜太郎がアセラ(このブログ)にのってるーー』っていうんです〜るんるん

今週のベストショット(10月5日)に選ばれましたグッド(上向き矢印)

この写真です右CIMG2894a.jpg

よく気がついたもんです。見逃しそうなのにねー(でかしたexclamationとうちゃんGood

9月25日黒ハート嬉しい訪問者がありました四葉

CIMG2904a.jpg

CIMG2902a.jpg

レネットってどの子かわりますか?

ばんこ家に少しだけ預かりでいた四葉ミニー四葉です

下旅立ちの日のミニー下
CIMG0172a.jpg
この頃は4キロもありませんでした

今は8キロ弱
ブルテリアとしては小さいですが、心臓に病気があったのもあって(今は治ってます)ママが心臓に負担がないようにと今の体重を維持しているそうです。
それでも倍の大きさになってるんだもんね四葉

CIMG2909a.jpg

CIMG2909a.jpg

CIMG2911a.jpg

CIMG2920a.jpg

最初はぴ〜太郎が吠えてしっぽがくるんとまいてたけれど、しばらくするとちょっと慣れてきたよ

だって〜このお店に出勤して働いてくれてたもんねーミニーかわいい

見送った子が元気な顔をみせてくれるのは、何よりも嬉しく、幸せに暮らしていることを感じることができて、本当に嬉しい一日になりました四葉

またきてねるんるんレネット黒ハート
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

おなかすいたー

おなかペコペコの一同はランチへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お店の扉をあけると

『いらっしゃーい』

CIMG2080a.jpg
きゃぁーグッド(上向き矢印)かぁちゃんのタイプ黒ハート

ところが、バンコもタイプだったらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2081a.jpg

CIMG2078a.jpg
まだ1歳だって〜グッド(上向き矢印)でもとってもおりこうですーかわいい

CIMG2092a.jpg

注文のレストランがくるまで、みんなまったりーおしゃべりー

CIMG2066a.jpg

CIMG2067a.jpg

かぁちゃんのランチがきましたーexclamation×2

CIMG2071a.jpg

CIMG2070a.jpg
バンコもおりこうに待ってるので・・・わんこメニューをはじめて注文レストラン
CIMG2072a.jpg

CIMG2074a.jpg

みんなもそれぞれお好みのわんこメニューを・・・

CIMG2085a.jpg
みかんちゃん朝をたべてないので、野菜のポトフ?みたいなのを注文
全部食べきれなかったのよねーで、花かわいいちゃんの出番グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飼い主がムシャムシャと食べてる間・・・

CIMG2086a.jpg

CIMG2084a.jpg

CIMG2088a.jpg
かぁちゃん、しゃべりすぎて喉がかわいたー顔(ペロッ)
またまた大好きな『ミックスジュース』揺れるハート

その頃遊んで、食べて、おしゃべりが子守唄になって〜
わが子たちは・・・

CIMG2089a.jpgCIMG2090a.jpg

CIMG2091a.jpg

大変長時間おじゃましてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
楽しいクルツバインの前でまたまた記念撮影カメラ
CIMG2101b.jpg

バンコ&かぁちゃんと遊んでくれてありがとー黒ハート
とうちゃんが、かぁちゃんが機関銃のように楽しいお土産話をするもんだから、悔しがってました〜顔(ペロッ)

今度はぜひとうちゃんも〜るんるん

またまた、かぁちゃんはもらうばっかり・・・ふらふら
ごんりんちゃんちから人間とバンコにおやつー
くまこさんからハーブの虫除けスプレーを
ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

CIMG2103a.jpgCIMG2104a.jpg

楽しい一日をありがとう〜るんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

みんなでクルツバインday

本日〜6月20日

ごんリン家とみかんちゃんちの間で交わされた黒ハート

『神戸で会おうね』の約束に便乗してきましたー犬(笑)

場所は

『クルツバイン』

室内ドックラン+ランチ+おしゃべりいっぱいしてきましたグッド(上向き矢印)

犬(笑)メンバー

CIMG2057a.jpg
今日はレディースが多いとのことでなぜか(笑)女の子っぽいおにゅー衣装で登場exclamation×2

CIMG2041a.jpg
ランではフリーにしてもらえる時間もあったんだよねーるんるん

CIMG2034a.jpg
ママとおねえちゃんと一緒にきてくれたよ黒ハート

CIMG2032a.jpg
ハイパーな花ちゃんエンドレス・・・

CIMG2038a.jpg

CIMG2035a.jpg

CIMG2037a.jpg

ブルテリアが苦手なバンコとはいえ、ブルテリアしかいないこの状況

一応、挨拶はいっとかないと・・・と挨拶にまわりはじめる

がぁぁぁぁーーー


CIMG2051a.jpg

CIMG2045a.jpg

CIMG2046a.jpg

CIMG2047a.jpg

CIMG2056a.jpg

CIMG2059a.jpg

結局、誰と遊んでもこのような状態で

マイペース&何かありそーだとその場を立ち去る、回避の状態ダッシュ(走り出すさま)

まっ、バンコはそれでええよ〜決定

好きなときに水を飲み、スタッフのおねえちゃんに甘え黒ハート

その辺りの探索をし、気が向いたら誰かの遊びにいっちょかみ

嫌になれば、ママさんパパさんに撫でてもらい、勝手に寝るexclamation

このマイペースにかぁちゃんはわが子ながら凄いと思いましたGood

CIMG2048a.jpg

CIMG2058a.jpg
みかんちゃん、はじめはもの凄い勢いで花ちゃんと絡み走り回り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しばらくすると『わたし、もう帰りたいの』といって出口から出ようと試みたりしてた〜(笑)

CIMG2049a.jpg

CIMG2063b.jpg
みんなでランでの記念撮影カメラ

今日はみんな車(セダン)渋滞にとっつかまったにも関わらず大して時間オーバーもせず集合(さすがだexclamation×2

この楽しいランダッシュ(走り出すさま)の時間は1時間弱あまり続きましたるんるん

そして、ここからは飼い主のお腹をみたすお時間・・・
あんどー
おしゃべりまくりのお時間なのでーすわーい(嬉しい顔)

それはまた次回へつづく〜顔(ペロッ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ブル&バディありがとう♪

最近バンコが元気がなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)とumikoさんに話してたところ

よっしゃーあそぼー!!

ブル&バディを連れて遊びにきてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1854a.jpg

店を散策したあと、とうちゃんにおやつをもらったバディ

どうしてお外いってるの?

CIMG1860a.jpg
らしいです・・・顔(笑)

とうちゃんはブルくんをいじりたおし、大満足Good
CIMG1861a.jpg
ブルくんは、ボール遊びに夢中野球

CIMG1867a.jpg

CIMG1891a.jpg
あつあつですねぇ〜黒ハート

CIMG1892a.jpg

CIMG1903a.jpg

CIMG1901a.jpg

CIMG1888a.jpg

はじめてきたお客さんがデカワン3頭をみて、ビックリexclamation×2してました

さぁ、ヨットハーバーでもいこっか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1905a.jpg
どこいくん? おでかけ嬉しいなー犬(笑)ハッピースマイルのブルくんるんるん

ついたよー犬(足)クローバー四葉いっぱいの所は冷たくて気持ちいいねぴかぴか(新しい)

CIMG1906a.jpg
上バディ猛ダッシュしてるんですよ上

CIMG1918a.jpg

CIMG1916a.jpg

CIMG1910a.jpg

CIMG1920a.jpg

CIMG1922a.jpg
はがいじめ犬(笑)

CIMG1919a.jpg
バンコはバディと遊んでばっかりの1日 別れを惜しんでいるかのようハートたち(複数ハート)

CIMG1924a.jpg
バンコが『ブルく〜ん黒ハート』って、到着した車に飛びついていたのにね、バディが現れたとたん・・・女心と秋の空・・・

パパ、umikoさん、ブル君、バディ君遊びにきてくれてありがとう
もつべきものは、ブル友黒ハート って思ったよぉアリガト

バンコ、かなり元気になりました犬(笑)

なんで元気がなかったのかわからないくらいで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ゆっくりお話もできたし遊べたし楽しい1日だったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バンコは筋肉痛exclamation&question なのか今日もひたすら眠りこけてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


これで、金曜日の全身麻酔を頑張れそうな気がします(悩んだあげく、バンコ歯石取りをします)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:28| Comment(21) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ゆきちゃんと遊んだよ

CIMG1804a.jpg
バン:とうちゃんがわたしをおいていったー犬(泣)犬(泣)
かぁ:いじけないでよーふらふら今日はゆきちゃんと遊ぶからおでかけよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

CIMG1811a.jpg
チワワのゆきちゃん、まだ1歳かわいい

CIMG1809a.jpg
犬見知り同士(笑)

まずはかぁちゃんの腹ごしらえレストランドックカフェにとうちゃーく
実はカフェに行く途中、川の石を渡らなくてはならずバンコ犬(笑)はドボーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(必死で、ふきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の目的:ゆきちゃんのドックカフェデビュー喫茶店でするんるん
CIMG1812a.jpg

CIMG1815a.jpg
ゆきちゃん、おりこうにできたねーかわいいかわいいかわいい

CIMG1821a.jpg
オムライスを注文 おいしそーでしょーわーい(嬉しい顔)

ドックカフェでおしゃべりしたあとは、バンコとゆきちゃんの時間でーす犬(足)

さぁ、川に遊びにいくよっ犬(笑)犬(笑)

その途中・・・
『旧谷崎潤一郎邸』がありました
CIMG1823.JPG
CIMG1822a.jpg
CIMG1824a.jpg
土日は無料で中をみることができるみたいですよ

CIMG1825a.jpg

CIMG1827a.jpg

CIMG1832a.jpg

CIMG1833a.jpg

CIMG1837a.jpg
バン:ゆきちゃん、はいれたや〜んぴかぴか(新しい)
ゆき:あたち、このくらいへいきだも〜んるんるん

下バンコの特技(浸かるの巻)下



川をどんどん浜の方へ歩いていくと・・・
CIMG1843a.jpg

カルガモの親子発見!!

可愛い〜動く親子をどうぞ映画かぁちゃんこんなんみたのはじめてデス黒ハート


とうとう、海リゾートまで到着〜犬(足)
CIMG1844a.jpg

CIMG1847a.jpg

ゆきちゃんもバンコが大丈夫になったかな?
帰り道も川に入ったり、遊びながらゆきちゃんちまであるいて
帰ったら、2犬(笑)ともドタッ・・・とお休みになられました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

バンコが元気がなかったので、久しぶりにはしゃぐバンコをみてホッとしたかぁちゃんでした四葉
ゆきちゃん、またあそぼーねアリガト
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:43| Comment(16) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

明石デート

CIMG1708a.jpg

5月10日 待ちに待ったデートハートたち(複数ハート)
お相手は京都のかわいい華ちゃ〜んかわいい

いやぁ〜暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)29℃晴れ でもデート日和やわ〜犬(笑)

CIMG1709a.jpg
犬生2回目の海リゾートの華ちゃん

CIMG1711a.jpg
バ:華ちゃん、会いたかった〜犬(笑)
華:私はそうでもなかったんだけどね・・・

CIMG1714a.jpg
華:でも海のにおいって気持ちいいねーるんるん

CIMG1715a.jpg
バ:華ちゃんのかぁたん〜なでてグッド(上向き矢印)なでて〜グッド(上向き矢印)

そして、バンコは早速海へ突進犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1720a.jpg
バ:ギャハハexclamation×2きもちええよー

CIMG1722a.jpg
バ:私のお得意ポーズはこれなの、華ちゃんもはいり〜グッド(上向き矢印)
ここまではバンコはお姉ちゃんぶってねぇ〜

CIMG1723a.jpg
華:そう?ちょっと入ってみよっかなぁ〜(ズンズン・・・犬(足)バシャバシャ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1724a.jpg
華:あら、きもちええねーかわいい
バ:わたし、あんな深いとこはいかへんねん・・・CIMG1725a.jpg
華:全然怖くないよー、私へっちゃらやった〜犬(笑)

CIMG1727a.jpg
バ:華ちゃ〜ん、一緒にあそぼー
華:いやや〜 犬あんまり好きちゃうのよ・・・

CIMG1728a.jpg
バ:ほら、におってみー挨拶やし〜
華:えぇー
わざと、華ちゃんの顔の前にお尻をもっていくバンコなのです

CIMG1729a.jpg
華:ひつこいなーバンコ〜。しゃぁないかっにおったるわ
バ:エヘッ(かなり嬉しい感じ)

CIMG1730a.jpg
華:もうひとっ風呂(海やった)はいってくる〜犬(足)

明石には砂浜と、磯の海岸があります。
1回目の海のザバーンが苦手だったという華ちゃんには磯の海は安心して楽しんでるようです犬(笑)

CIMG1734a.jpg
華:ちょっと失礼〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1737a.jpg
華ちゃんとバンコも時間の経過につれて、だんだん空気のような存在になってきました犬(笑)犬(笑)

華ちゃんはテトラポットにもピョンピョンダッシュ(走り出すさま)上がれるのにうちのバンコは・・・

CIMG1739a.jpg

CIMG1742a.jpg

CIMG1740a.jpg
華:バンちゃん、はよおいでよー海はいるねんから〜

CIMG1746a.jpg
華ちゃん、海がかなり気に入ったようです

CIMG1745a.jpg
相変わらず、バンコは浸かる専門・・・でも本犬それで満足してるんです犬(笑)

CIMG1751a.jpg
磯では、子どもたちがカニをつかまえたり、貝を探したりしています。小魚魚もいるようです

華ちゃん、カニを食べようとお口にいれたんだけどまずかったのか、ペッexclamationってしてたねー
カニさん、命拾いして慌てて海に帰っていきました

CIMG1759a.jpg
華:気持ちよかった〜 バンコもあがっといでー

CIMG1754a.jpg
バ:私はここでいいね〜んあせあせ(飛び散る汗)

あがれないバンコ・・・でも飼い主は大笑い顔(ペロッ)(こんなそれぞれの個性がまたいい、ブルテリアexclamation

CIMG1767a.jpg
磯からあがって、お水タイム〜
外では緊張してあまりお水が飲めないらしい華ちゃんだけど、暑かったし飲んでたねGood

磯の上は松林で少し影があるので、涼みながらお散歩犬(笑)犬(足)
そこで、トイプードルの男の子に出会いました

CIMG1771a.jpg
バンコは遊びたくて仕方ない・・・キューンキューンと鳴きながら遊ぶ体勢
でも大きさが違いすぎるし、用心します(バンコごめんね)

CIMG1768a.jpg
華ちゃんは、ちょっと慣れておいで〜ってお尻を押されてましたよ

晴れ暑かったけど、2嬢犬(笑)+華のおかんさん、おとんさん、バンコかぁちゃんはとても楽しい時間でした〜

CIMG1774a.jpg
華ちゃん、またあそぼーねぇ〜ぴかぴか(新しい)

帰りのわが娘車(セダン)
CIMG1777a.jpg

CIMG1778a.jpg
完全にグロッキーです顔(え〜ん)

楽しかったもんね四葉
ありがとうアリガト華ちゃん、おかんさん、おとんさんるんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:38| Comment(26) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

伊賀上野NINJAフェスタ2009

NINJAフェスタにいこ〜exclamation×2ということで
ALICE家&ゴンりん家&シドナン家と一緒に遊んできましたー犬(笑)

前日からバンコ家に殴りこみをかけてきたシドナン家
G.W.の渋滞に巻き込まれ、やっと到着車(セダン)
シドが車から降りてくると、バンコ大喜びではずんでお迎え〜

CIMG1572a.jpg

このあと、夜は前回同様の宴会&おしゃべり(写真全くなしあせあせ(飛び散る汗)

翌朝・・・
CIMG1578a.jpg
しどはとうちゃんの食べてるパンを狙い・・・
ナンシーは机の上のパンを狙い・・・

CIMG1579a.jpg
とうちゃん、根負け バンコの目線が怖いなぁ〜

ほら、はよ出発するでぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、故障車渋滞に巻き込まれ・・・遅刻あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かなりの時間、ALICE家とゴンりん家をまたせてしまったがく〜(落胆した顔)

やっと着いた〜
駐車場はゴンりんママが確保。衣装はALICEさんが確保。
さすがだわ〜ありがとう〜黒ハート

忍者犬にへんし〜ん

CIMG1581a.jpg
しどは外国人が着物着てるみたいなっ(笑)

CIMG1585a.jpg
ナンシーあなたは似合いすぎっ顔(メロメロ)

CIMG1590a.jpg
りんちゃんはかわいすぎっかわいい

CIMG1589a.jpg
バンコとしどは窓に映る自分たちの姿を見入ってますが

ここでシドナン母さんがお着替えをするので待ってたんですが、大人の衣装がもうないっexclamation×2って

待ってる間、娘と息子は・・・
CIMG1593a.jpg
上いろんなしらない人と記念撮影カメラ上
かなり、NINJAフェスタに貢献したかと思われます

シドナン母さんの衣装は別の所で手配することにしたので
ながーーーーい間待たせてるゴンちゃんとパパさん&ランくんとALICEさんパパさんの所に急ぎます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1594a.jpg
忍者変身処を後にして

いそげーいそげー

CIMG1596a.jpg
ナンシーあなたはなぜ走らない、なぜかつがれてる(爆)
そしてなぜ、その体勢で眠れる

CIMG1597a.jpg
ラン:おそいなーもう〜

CIMG1598a.jpg
ゴン:まちくたびれたでぇー

ごめんね・・・ごめんね・・・

CIMG1602a.jpg
待ってる間にパットをいためてしまったランくんお薬をぬってもらってます

CIMG1604a.jpg
みんなそろった所で、移動〜
でも、また写真撮影です(今回至る所で、たくさんの人と一緒に写真をとりました)
1回100円ってぶらさげとけばよかったよぉー

CIMG1605a.jpg
かつがれるお二人さんるんるん ナンシーはゴンりん家の子になるかい?(笑)

CIMG1610a.jpg
兄妹おんなじ格好よー顔(メロメロ)

はい、シドナン母さん変身の間またお外では記念撮影がはじまっちゃった
CIMG1615a.jpg

CIMG1616a.jpg

CIMG1620a.jpg
忍者フェスタのスタッフの人が写真とらしてもらっていいですかってやってきました。
ブルテリアの団体目立ちすぎグッド(上向き矢印)

CIMG1614a.jpg
ランくんとパパはのんびりボーッわーい(嬉しい顔)

おまたせーexclamation×2
CIMG1621a.jpg
シドナン母さん変身〜すっかり由美かおるだよーぴかぴか(新しい)
ナンシー、自分の母になかなか気づかない・・・見てみぬ振りか??

みんなそろった所で、上野城へ犬(足)

CIMG1623a.jpg
途中、ランくんビデオ撮影されてます・・・
1回500円やでー(笑)

CIMG1624a.jpg
忍者の電車電車を発見目

CIMG1629a.jpg
上野城に到着 いっぱいの人がいたけどやっぱりここでもブルテリア軍団目立つ・・・

途中つまみぐいしたもの
ウインナー、伊賀牛の串焼き(これサイコーGood

お昼もかねて食べたもの・・・
CIMG1634a.jpg

なんで広島焼きexclamation&question

飼い主がお好みを食べてる間、わんこたちはそれぞれ適当に遊んでた
みんなおりこうさんるんるん
CIMG1637a.jpg

上野城で記念撮影でもしようねー
CIMG1644a.jpg

下こんなのもあったから下
CIMG1647a.jpg
CIMG1650a.jpg
嬉しがって撮ってみた

ランがはまりすぎで、笑いがとまらんのーわーい(嬉しい顔)

景色はいいけど、断崖絶壁だよぉーさすが、忍者がいっぱいいるだけのことはあるね
CIMG1652a.jpg
バンコは高い所平気exclamation

CIMG1667a.jpg
ランは堀の所は怖かったみたいだけど、ここは平気

CIMG1672a.jpg
ここで、またみんな知らない人たちと記念撮影がはじまって・・・

CIMG1680a.jpg
わが娘・・・かなりお疲れのようでしたあせあせ(飛び散る汗)
こんな所でよく眠れるねぇー顔(笑)

CIMG1681a.jpg
我が子と忍者姿で記念撮影してなーいexclamationと慌ててポーズ
ハッピースマイル爆裂のシドナン母わーい(嬉しい顔)

疲れも相当な飼い主は
このあと、ドックカフェへ
かぁちゃんは散々悩んだあげく『ミックスジュース』を注文
CIMG1683a.jpg

これが美味しかった黒ハート
パフェたべる?どうする?ってALICEさんとは、毎回デザートでおもしろいことになる

パフェ注文したらよかったのにさーALICEさん
私のミックスジュースにアイスクリームまでついてるのをみて
『あーアイスクリームついてるー』って
あげよか?
『いいもん、いいもん・・・』ってALICEさん可愛い〜
ALICEさんはいつもこうなのよー顔(ペロッ)

あっ、ばらしてもたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃんも結局おんなじなんやけどね〜

飼い主が美味しいものを食べておしゃべりしている間
我が子たちは電池切れ
CIMG1684as.jpgCIMG1686as.jpg
CIMG1693as.jpgCIMG1694as.jpg
CIMG1697as.jpg

お疲れの我が子たちを車に一時預けて
飼い主たちは、晩御飯を食べにいきましたー
CIMG1701a.jpg
伊賀牛の牛丼だぁーGood

楽しくて美味しい一日を過ごしたよー犬(笑)
ありがとーわーい(嬉しい顔)ALICE家&ゴンりん家のみなさま〜ぴかぴか(新しい)

楽しいゴールデンウィークだった〜
だって、我が家のゴールデンウィークって日曜と月曜の2日間だけだったんだもーんたらーっ(汗)

翌日からとうちゃんはりきって働いてます。が
二人とバンコ、そろって足腰がフラフラなんです

バンコは何度も椅子から落っこちるし・・・ずっこけてます
そういえば、伊賀でも穴にはまってたけどね犬(泣)
どんくさいのは、かぁちゃんに似たようです

おしまい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 01:38| Comment(26) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

まあくんとデート

CIMG1147a.jpg

日曜日、まあくん犬(笑)と宝塚西谷の森公園へいってきたよ車(セダン)

PICT0047a.jpg

公園らしきものがあったよなぁ〜の行き当たりばったりの飼い主たち・・・ふらふら

ひろーい広場を想像したりなんかして・・・グッド(上向き矢印)

ついたら、ほそーい山道ふらふら

まぁいいっか いってみよー手(グー)

PICT0144a.jpg

バンコとまあくんはどこでもいいんだよねー楽しいから〜犬(笑)犬(笑)

PICT0115a.jpg

PICT0146a.jpg

そんな細い道であそぼースイッチonしないでーあせあせ(飛び散る汗)

PICT0171a.jpg

なんか内緒話でも?

PICT0203a.jpg

うちのお嬢のたのしそーな顔犬(笑)

PICT0312a.jpg

PICT0269a.jpg
なかなか撮れない2犬(笑)2ショットでーす

まあくん、かっこいいなー黒ハート

バンコ&まあくんは帰りの車は遊び疲れでぐっすり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いいお天気晴れだったし、楽しかったねexclamation×2

まあくん、パパ&ママまた遊んでねーるんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

槙人くんと一緒

CIMG0966a.jpg

先週のおはなし・・・

槙人くんと遊んだんだよー犬(笑)

CIMG0967a.jpg

バンコ『まあくん久しぶり〜犬(笑)

飼い主もみてられないアツアツぶりっ・・・のシーンがカメラとれました黒ハート

バンコもうれしかったみたいです四葉

CIMG0969a.jpg

上ご機嫌犬(笑)な顔でしょー上

そこへフレンチブルのお友達がやってきてそれはそれは激しくバンコと遊びました

CIMG0975a.jpg

バンコは外で遊ぶと犬格が変わるんです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしていつものごとく・・・またバンコがまあくんをひっぱりまわしふらふら

バンコの行くところにまあくんがついてきてくれるといったお散歩犬(足)になりました

2つも公園をはしごしてヾ(@^▽^@)ノ

まあくんちで休憩させてもらったんだけどふたりともこんな状態で下

vanmakito.jpg

あつかましいバンコ上は、ソファにすぐに飛び乗り爆睡眠い(睡眠)

かぁちゃん恥ずかしいやん・・・顔(え〜ん)

まあくんはかぁちゃんのひざに手をのせて眠ってました黒ハート

大きな手にかぁちゃんは大喜び黒ハート

makito.jpg

男の子はたまらんわ〜顔(メロメロ) 遊びつかれてまあくんも爆睡眠い(睡眠)

我が子が寝てる間に、まあくんママと喫茶店 それがこれよー下

monika.jpg

ブルテリアのケーキ、ワーンおいしかったよぉーーーわーい(嬉しい顔)

抹茶の濃い味の和菓子みたいなケーキだったですぴかぴか(新しい)

ごちそうさまっかわいい

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

マロリー来店

ぴかぴか(新しい)ピース本譲渡決定のお知らせぴかぴか(新しい)

マロリーはよくお店に遊びにきてくれるお友達

今年のはじめ、マロリーは1週間ほどバンコ家にお泊りもしました

CIMG0919a.jpg

おしりがふたつ・・・かぁいいねぇ〜黒ハート

もう、おやつに目がないおふたり・・・

マロリーは『これは私のおやつなのよ』ってバンコの行く手をさえぎります。

バンコも負けてません『じゃぁこっちに移動するわ』ってちゃんとおやつのあたる場所に移動するんですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0924a.jpg

このバンコの姿勢のよさは何?

マロリーの『おて!』がバンコの頭の上に何度も乗ってたのはゆうまでもありません顔(イヒヒ)

シャッターチャンスがうまくいかなかったんだけどね〜
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

昨日、マロリーちゃん&保護犬のしばよちゃん来店

CIMG0372a.jpg

保護名 しばよ四葉っていいます

マロリーのママがしばよちゃんが放浪している所を保護して1か月になります

みなさんのご協力お願いします

迷い犬として元の飼い主さんも探していますがもう一ヶ月・・・

里親さんを募集しようかと今考えておられる所です

うちに来たしばよちゃんの様子をご紹介しまーす

CIMG0375a.jpg

優しいお顔をした可愛い女の子黒ハート

CIMG0380a.jpg

マロちゃんとも仲良しです四葉
後ろで微笑むバンコがぁ・・・わらける顔(イヒヒ)

CIMG0382a.jpg

可愛い2ショット

CIMG0385a.jpg

店にきたお客さんになでてもらってます。
ちょっと緊張してシッポもさがってるけど、優しく接してくれる人には自分で近づいていきます。

CIMG0387a.jpg

少し臆病で店にいると、いろんな音がするのでビックリしてたけど

前回遊びに来たときよりずーっとましになってるみたいです。

バンコとも大丈夫でした黒ハート

このお客さん、この子タイプだぁ〜ってゆってました。

可愛いしばよちゃんの元の飼い主さんが名乗りでてくれたらいいんだけど・・・

いろんな所に届けは出してるのだけど、問合せもないらしく・・・

保護した所は兵庫県神戸市北区です。三田・宝塚・西宮・伊丹・・・・もっと遠い所からきたかもしれません。

よろしくお願いします。
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ミニー改めレネット&スワート来店よ〜

まいど〜ミニー改めレネットでーするんるん

CIMG0206a.jpg

4月2日、レネットがお店に遊びにきてくれたよるんるん
お兄ちゃんのスワートくんも一緒です犬(笑)

トライアル中だけどママにも甘え上手かわいい
CIMG0207a.jpg

レネット『バンコとうちゃん元気やったでー黒ハート

とうちゃん『ようきたなーくちゃくちゃにしたろーわーい(嬉しい顔)
CIMG0208a.jpg

バンコ『スワくん、大好き〜黒ハートにおいかがせてねーexclamation
CIMG0211a.jpg

バンコはやっぱりメンズ好きなことをまたしても発揮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スワくんとレネットはとうちゃんになんかもらおうときちんとオスワリ犬(笑)
CIMG0215a.jpg

この2匹なかなかうまくいってる様子ハートたち(複数ハート)

レネットのあの勢いにスワくんは負けてない顔(イヒヒ)
スワくんの応戦にレネットも負けておらず・・・
ママがタイミングをみてストップーexclamation×2をかけておわりっパンチ

レネットもスワお兄ちゃんにいろいろ教えてもらって成長してまーすexclamation

またいつでも遊びにおいでね〜Hello
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

先日の姫ちゃん来店の時の・・・

びみょうーな感じ顔(笑)顔(笑)

びみょう〜

無理やりな二人の飼い主(笑)

お外だと店の中よりはちょいとまし

時間がたてば、大丈夫なんだけどねぇ〜うちのバンコさん

突撃うちのバンゴハン・・・あっバンコさん これに懲りずにまたどうぞ〜Hello
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

姫さまご来店〜

1月14日のことでございます
またまたきたない所へご来店〜毎度exclamation×2いらっさい〜黒ハート

姫ちゃんご一行様〜

ひめちゃん

真っ白な姫ちゃんかわいい

おっと、このグレーゾーンに足をふみいれてしまった犬(足)

バンコはというと・・・姫ちゃんにワンワンと言われexclamation&question

店を脱走しようとしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう・・・うちの看板娘としたことがぁぁ顔(え〜ん)

で、お店の外ならと、一緒に記念撮影カメラ

なんとなく、無理やりな2ショットふらふら

いつか姫ちゃんちがアップしてくれるかなぁ?

ひらめきグランマ〜写真あればくださいませ〜
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

マロリーちゃんがお泊りにきました

12月8日・9日マロリーがお泊りにバンコ家にきました
9日にはバンコがよく遊びに行く所に一緒にいってきたよ車(セダン)

maroritop.jpg


まずは“うみ〜exclamation×2

marori4.jpg

そんなに寒くはなかったけど、足だけつかりました

marori3.jpg

ちょっと休憩〜

vanumi.jpg

私も写真とってよーってバンコがさけんでます(笑)


次は公園exclamation×2

kouen1.jpgkouen2.jpgkouen3.jpg

公園はだーれもいなかったので、バンコとマロリーを一緒につないで歩いたよ犬(足)

2匹ともいっぱい歩いて、いっぱい遊んで、帰りの車の中ではぐっすり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝顔がまた可愛いるんるん

マロリーをおうちに送ってバンコも家に着いたら

その夜夜から・・・

バンコの甘たんがひどくなりました・・・トホホ顔(え〜ん)

マロリーもお泊りがんばって、バンコもお姉さん役をがんばって

2匹ともよくがんばりましたかわいい花丸をあげましょう〜かわいい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

土曜日まあくんと遊んだよ

おれ、槇人 バンコ〜遊びにきたったで!

お店にはいってこれたのだ

(バ)まあくん、一緒に散歩犬(足)にいこ〜

バンコとまあくんの距離はかなり微妙・・・こないだの三重でやっと距離が少し縮まったんだもんね

微妙な距離

(ま)ワンワンとお前うるさいなー 聞こえないふりしとこ

(バ)もう吠えるのん疲れたしぃ〜まあくんあたしについておいで〜案内したるわ

クンクン

(ま)バンコうろうろよーするねんなー付き合うのん大変や〜

まあくんは、バンコの自己中散歩に文句も言わずつきあってくれたのでした

一緒に観戦!?

(バ)まあくん、ここがいっつもの休憩場所よ まあくんも休憩しぃ〜 
ほらっ野球野球やっとるやろるんるん


おとこまえっ!

まあくん、男前やし本当におりこうです。
ママのゆうことをちゃんと聞いてバンコと大違いあぁハズカシイ・・・ふらふら

1時間半(ほとんど休憩あせあせ(飛び散る汗))の散歩の間にずいぶん二人が接近exclamation

接近2ショット

(ま)バンコの休憩ながいなぁ〜

遠近法の影響でバンコがでかくみえるけど、まあくんの方がひとまわりもでっかい

ラブラブでしょ

(ま)バンコそこに足あげたらあかんやん

ながーいお散歩でした。最初から最後までバンコの行くとおりにまあくんはついてきてくれました。
同じ場所をクンクン、同じ場所でおしっこ(順番待ちありがとうまあくん)

はい、ポーズ

(ま)あーおっちゃん、おばちゃん疲れたでーバンコのお散歩いつもあんなんか?

まあくんおつかれさま黒ハート
わがまま娘につきあってくれてありがとうアリガト
さすが大人の男だわ〜揺れるハートとしみじみ感じたかぁちゃんでした。

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:43| Comment(12) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする