2007年09月30日

ブチくんと一緒

タイトルとは関係ない話からはいってしまうんですが・・・


かぁちゃん花粉症にやられたみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

鼻のかみすぎで、鼻の下が真っ赤です・・・外にでるのが恥ずかしい

でも、店には出勤です(顔(え〜ん)トホホ)

で、本題にはいりまーす

28日はかぁちゃんの母が誕生日だったのでバンコと実家に帰ってました。

海に行くのはちょっとお天気が曇りで寒いから
いつもの公園へ

そこではじめてのお友達犬(笑)に出会いました

ぶちでーす
フレンチブルのブチくんです黒ハート

あそぼー
バンコは遊びモード全開犬(笑)
ブチくんはワンちゃんより、ラジコンを追いかけたりするのが好き揺れるハートみたい

2ショット〜

ブチくんまた会えたらいいねるんるん

ブチくんとお別れHelloしたあと、バンは公園を探索犬(足)

この公園バンコの大のお気に入りexclamation×2
みて!生き生きした目を
目が生き生きしてるでしょ〜犬(笑)

水のませてーー
ゲボゲボするので、蛇口からはのまないのよ

馬も牛もいます。この日は牛がいなくてバンコも残念犬(泣)

馬がいっぱい

この公園にはこんな看板があります

こんな看板

なんとexclamation×2ここから高速道路のパーキングにいけるんですClapClap

ということは・・・・
高速車(セダン)のパーキングからもこれるってことexclamation&question

たぶん出入りは自由にできるからできそう〜

これなに?
公園の入り口あたりに、ふじ棚があってふじが咲くころにはとっても綺麗です。
このぶら下がっているのはなんやろ?

かぁちゃんの実家ではバンコもくつろげるようになったし、いつもの爆睡です。
では、はまる方にははまる画像を・・・顔(イヒヒ)

実家でもねてます

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まいど!いらっさいブレーキ嬢

14日〜

お店でボケーッとしていた二人と1匹

そこへ・・・

ブレーキ嬢参上

あーーーブレーキちゃんだぁぁぁ〜

ままんさんと一緒車(セダン)にごらいて〜ん犬(笑)

まいど!
バンちゃんとブレーキちゃんのごあいさつ成功黒ハート

バンコのワンワン攻撃にもおかまいなしにブレーキ嬢店中を探検犬(足)犬(足)

これがバイクリフトか〜
バイクリフトに乗ってごっきげ〜んぴかぴか(新しい)

あつくてごめんね。
バンちゃんのお店って暑いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)舌がどこまでものびるのびる下

お水拝借
バンちゃんのお水ちょうだいね〜のどかわいちゃったよぉ〜たらーっ(汗)

私のいすいいでしょ〜
バンちゃんのいすってこれねひらめき

とうちゃんよろこぶ
バンちゃんのとうちゃんに抱っこ〜四葉

バンちゃんおもたーい
バンちゃんもままんに抱っこ〜 バンちゃんおもたーーーいよーーー

ままんに抱っこしてもらって嬉しかったねー黒ハート
かぁちゃんも、おおはしゃぎしてしまったよ。
嬉しくってねー。でもかぁちゃんとブレーキ嬢との2ショットカメラがないないなーーーぁいもうやだ〜(悲しい顔)

内緒ばなし
あなたたち、何をたくらんでるのかぃ?
答えはままんのページに・・・

お店で遊んだあと、近くの公園まで散歩犬(足)
ブレーキちゃんはいつになったら電池がきれるんだろう・・・
どこまでもはしるぅ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブレーキ嬢すごいわ
バンちゃん、ブレーキちゃんのパワーについていけない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はこのくらいにしといたるわ

今日はこのくらいにしといたるわ顔(イヒヒ)

ブレーキちゃん、またバンコを鍛えてあげてね。

バンコとうちゃん&かぁちゃんは嬉しくて楽しい時間やったよハートたち(複数ハート)

ままんかわいいともいっぱいお話したしねー顔(メロメロ)

ブレーキちゃんもいっぱいさわりたおしたしねーぴかぴか(新しい)
お散歩も楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜今度はブレーキちゃんち襲撃か??顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

8歳のお誕生日♪

7月19日 バンちゃんの8歳のお誕生日黒ハート

最近はちょっとバテ気味・・・でもこれといった大きな病気もなくて
元気にしてくれてるのがなによりです犬(笑)

エサもよく食べ、フンも快調グッド(上向き矢印)
誕生日記念に体重測定

わぁぁぁぁぁ〜20キロ超えてる!!

お誕生日にちょうどマロリーと一緒にピクニックいってきました!
バンちゃんも大喜びでした。
マロリーの陣中見舞いだった予定でしたが、今回もまたまたかぁちゃん&バンコが思いっきり楽しんでましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日 ピクニック

マロリーママからもバンちゃんにプレゼントをもらっちゃって
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プレゼント

今日行ったところは全く人もワンちゃんもいなくて平日の穴場でした〜
ほんと楽しかったデス
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

日曜日マロリーとおでかけ〜

マロリー一家は、ここにも何回も書いている通りバンコがうちに来る前一時預かりでお世話になったのですぅ。

今マロリーのおうちには、またまたブルテリアが保護されてます。
マロリーもちょっと頑張りすぎてるのね・・・パパもママも今が一番しんどい時期かな。
うちもボノを預かった時、生活のリズムに馴れるまでの間が本当にバテバテ。
バンコにはおはげができてしまうし・・・
今のマロリーのストレスを解消してあげられるのはバンちゃんだけ。ってママから連絡あったとき、本当に喜んで〜何でもさせてくださいーって気持ち。

マロリーと秘密の公園exclamation&questionでノーリードで走り回り、大人も4人で走り回り、マロリーにかこつけて私たちすっごく楽しんでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に楽しくてのんびりして、バンコも嬉しそうで泥んこになって
カメラ参照(爆)
泥んこ〜
これ、どこだと思います??

公園の中にある、側溝です。
ネズミのようにもぐっていって中を迷路のように端から端までバンちゃんいってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

もっと写真がとうちゃんの携帯に入ってるのでまたのせまーす。
かぁちゃんうっかりしてカメラをもっていくのをわすれちゃったぁ〜

公園で遊んだあと、大人4人&犬(笑)2匹&猫(笑)1匹で
ドッグカフェにいってきました〜
とうちゃん、かぁちゃんは初ドッグカフェですわーい(嬉しい顔)

遊びつかれて犬(笑)2匹&猫(笑)1匹は
ソファでぐっすりくつろぎモード
ソファでリラックス カフェ

楽しかった〜揺れるハート

マロリー、パパさんママさんがんばれ〜犬(笑)  byバンコ
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

まゆ&たまちゃんご来店〜

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遊びにきてくれてありがとう犬(笑)

かぁちゃんはお留守で会えなくって本当に残念もうやだ〜(悲しい顔)
とうちゃん、カメラとったぁ〜?
『ん、とってない・・・』だって〜
残念だぁぁ〜

まゆたまちゃんが帰った後、まーくん来店〜
今日はブルテリアの日だね〜
かぁちゃんお出かけでかえってきてから、その話をきいてil||li _| ̄|● il||l

まゆたまちゃんもまたかぁちゃんのいる日にも遊びにきてね〜
楽しみにしてま〜するんるん

今日はバンコが楽しく過ごせたと思います。
本当にありがとう黒ハート
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

昨日槇人君来店〜

まーくんは店によく遊びにきてくれてるんです。
ママ&パパもいつも遊びにきてくれて、バンコをとっても可愛がってくれます。

バンちゃんは、それなのに槇人君につれない態度・・・たらーっ(汗)
本当に槇人君は可愛い揺れるハート&カッコいいぴかぴか(新しい)ので、とうちゃんかぁちゃんはメロメロ
バンちゃんが吠えずにいてくれたら・・・と懇願あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、みればみるほどまーくんとバンコはよく似てるグッド(上向き矢印)
ご先祖さまのどこかできっと一緒なのだろうね〜とまー君ママ

バンコのせいで、まー君には我慢ばっかりさせてごめんね・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お散歩させていても、バンコをなかなか他の子と遊ばすことができないです。
何かあったら・・・と頭をよぎり。
バンコもテンショングッド(上向き矢印)上がり気味だし
店の前のワンちゃんとは仲良し揺れるハートで、みつけるとここぞとばかり張り切って遊ぶんです。
それをみた隣のクリーニングやさんが、『あら、バンちゃん元気やね〜。こんな姿みたのはじめて〜るんるん、いっつも寝てるもんね〜』といってました。
確かに店にいる時間の70%くらいは眠っているかなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

マロリー&ゆうちゃんが遊びにきましたぁ

昨日、マロリーちゃんとマロリーちゃんちが預かることになったゆうじろうくんが遊びにきましたぁ犬(笑)

ゆうちゃんは、はじめてのマロリーとのドライブ車(セダン)&病院病院でちょっとお疲れだったかな。
いい里親さんが見つかればいいねるんるん
ゆうちゃん可愛い3歳の男の子です揺れるハート
マロリーと間違えたくらいよく似ています顔(メロメロ)

バンちゃんは久しぶりにマロリーと一緒に遊んで大喜び犬(笑)
マロリーは店にくると、バンちゃんの寝床で眠ったり眠い(睡眠)くつろいでくれるので、私たちも嬉しいかぎりですかわいい

マロリーママいつもありがとうるんるん

マロリーと一緒
また、バンちゃんと遊んでねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

Vankoのベットでぐっすりおねむは・・・

ヽ(*^,^*)ノワーイるんるん
マロリーが遊びにきてくれたよ〜黒ハート黒ハート
バンちゃんはマロリー大好きぴかぴか(新しい)

バンちゃん大喜び犬(笑)
バンちゃんのベットにマロリーが寝てくれたのも私はとっても嬉しかったなぁ〜

マロリー マロリー2

ちなみに一緒に眠っているぬいぐるみはあさちゃんといいます。

ばんこにあさこ・・・exclamation&question
単純な飼い主が名前をつけましたチャンチャン顔(イヒヒ)

あさちゃんはまーくんちからいただきましたアリガト
さわり心地がとっても気持ちいいからバンコもお気に入りハートたち(複数ハート)
いつも枕にしてねむってまーす
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

マロリーとみかんちゃんが遊びにきてくれました

マロリーと一緒

マロリーママがバンコとボノにクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントをもってきてくれました。
『あー一足おそかったのね・・・』とマロリーママ残念がってました。
ちゃんとボノに渡しますねexclamation
バンコは今日は全然吠えなくて、マロリーママに2匹ともおやつをもらいました。

バンコの相手をすると、マロリーは『私のママよ』というかんじで、バンちゃんとマロリーママの間にはいってきます。
やきもち焼きなのはどの子も一緒ですね〜。

唯一今バンコが吠えないブルテリアはマロリーだけなのです・・・

みかんちゃんも店によってくれました。
バンコが少し不安定でみかんちゃんとワンワンとやってしまってごめんね。
また今度一緒に遊んでね犬(笑)


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

マロリーと再会

バンコのあずかりをしてくれたなつみさんとマロリーと久々の再会黒ハート
バンコは最初吠えまくりました顔(汗)
ヾ(・・; ォィォィあなたを預かってくれた優しいかぁちゃんだぞ!!どんっ(衝撃)

でも、いつも店に入ってくるワンちゃんには番犬をして吠えまくるバンコが、マロリーだけには吠えなかった。
やっぱり覚えているのね。
なんだか2匹がしっぽフリフリで仲良ししてたのは、嬉しかったなぁ〜
ボノはマロリーがお気に入りであそぼー、あそぼーって誘ってました。
仲良くできそうな2匹です。(でも、ボノはもうすぐ新しいおうちにいっちゃうのね・・・)あまりにはしゃぐので写真がぼけてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
マロリーと エリザベス2
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vankoとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする