2010年03月24日

ぼくの家族を待ってます

かわいいこの記事が常にトップです
                 ばんぴーの日記はこの記事の下が最新ですかわいい

     犬(笑)犬(足)ブルテリアレスキューで保護中のごんぞうです犬(足)犬(笑)  

CIMG3075a.jpg

ぼくも、新しいおうちを待ってます ごんぞうについてはこちらを見て下さい

レスキューでは他にも新しいお家を待っている子がいます

06.jpgP1020134.jpggilo.jpg

2008-14.jpg06.jpgsyouta.jpg

doru.jpgrasuti.jpg

pati.jpg 里親希望者さんはもちろん
 一時保護してくれる方がありましたら常時募集しています

 里親になりたい、一時保護をしたいけど
 登録する前に聞いてみたいこと等〜

 ばんぴー家で答えられる範囲でこたえたいと
 思ってますのでお気軽にメールメールしてねまってまーーするんるん

 ブルテリアレスキューのHPは 犬(笑)
こちら犬(笑)

下ブログの新しい記事はこの下が最新になります下


ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルテリアレスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

けんちゃん

加藤さんが伊丹までの予定だったのですが、加藤さんも負傷とのことで急きょ日曜日にけんちゃんの輸送のため広島までいってきました。

けんちゃんは飼い主さんが大変な病気になってしまい、泣く泣く手放されることになってしまいました。

飼い主さんと会えなくなってしまい、それからけんちゃんはかむようになってしまったのです。

お世話をしてくださっていた方にもかんでしまい・・・

このままの状態ではいけないのですぐに一時保護&矯正を始めることにしました

レスキューで噛む犬の矯正ができるところが埋まってしまっていて新潟の鬼島さんの所に移送してみてもらうことになりました。

鬼島さんは、前日負傷されて・・・
こちらでなんとかできないものかと、策をつくしたのですが、結局1日遅れで鬼島さんに引き受けてもらうことになりました。

感謝です・・・ありがとうございます。

空港へ送り届けた時、それまでぐっすり、しずかーなけんちゃんが

ものすごく吠えました。飼い主さんのところから、病院にあずけられ、今度は車で関西へ、そして飛行機で新潟へ・・・

何もしてあげられない無力な自分も情けなく思いましたが

けんちゃんの哀しみを思うと、胸がいたくなりました。

どうか、これからの犬生が幸せなものでありますようにと祈ることしかできません。

けんちゃんの様子は、三鬼遊のつれづれ日記で・・・
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ブルテリアレスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

みなさんのご協力をお願いします

ブルテリアレスキュー

下レスキューからのお願いが届いています下


飼い主の必要なブルテリアが、15頭います。

繁殖業者が潰れてしまったため、8頭のブルテリアをレスキューしました。
医療費やフード代などかなりの出費が予想されます。
物品支援や寄付金を宜しくお願い致します。
現在必要なものはフード、タオル、毛布(アクリル素材など乾きやすいもの、膝掛けサイズのものが最適)、消臭剤、シャンプー
物品支援は無駄になってはいけないので支援できる品物を確認してからお送りください。
送付先はメールまたは電話にてお確かめください。

上以上はレスキューHPより抜粋しました上

ブルテリアレスキューHPは右こちら

一番助かるのは寄付金だと思います。
治療の必要な子がほとんどですので・・・犬(泣)
皆さんのご協力をどうかよろしくお願いいたします。
あわせて、里親さんも募集しています。
ブログ・HPをお持ちの方に掲載を呼びかけていただけたらありがたいです。
ブルテリアレスキューに詳細等はのってあります。
また今回保護された子、一時保護中の子の写真なども掲載されています。
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 07:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ブルテリアレスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする