2008年03月15日

レースの旅立ち

CIMG0019a.jpg

新しい家族の所へいきます

レースは3月15日、幸せをつかむために旅立つことになりました。

千葉県から新しいパパ&ママがお迎えにきてくれました車(セダン)

途中でペンションにお泊りしてから新しいおうちにいきます。

下あの床ずれもここまでよくなりました下

CIMG0014a.jpg

見送る時、とうちゃんお店に入ったまま出てこなかったたらーっ(汗)

まあくんパパとママもお見送りにきてくれましたアリガト

お店の向いのおばさんが、この方の所へいくのねーと涙ぐんでくれました。

それにつられてはならぬと、かぁちゃんは涙をこらえるのに必死でした。

レース、幸せにな〜れ!四葉四葉

たくさんの方に協力をいただいたり、応援していただいたり・・・

本当にありがとうございましたアリガト

里親さまからは、『お嫁にもらうつもりでお迎えにきました。』って言ってもらいました。

そうそう、レースのお誕生日バースデーはトライアルに入る今日3月15日になりました。

サイコー!と、さぁいこう〜という意味も兼ねて。

さすがグッド(上向き矢印)レース(仮名)のパパとママいけてるぅ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0024a.jpg

CIMG0025a.jpg

わたし、どこいくの?って顔をしているけれど

すぐに甘えた黒ハートのレースになることでしょう。

元気でね、ぴかぴか(新しい)レースぴかぴか(新しい)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

あったかい一日

今日はあったかかったなー みんなで広い公園にいってきたよ車(セダン)

P3090165a.jpg

バンコねぇちゃんは車(セダン)助手席でごっきげんexclamation×2
PA0-0127a.jpg

ひろーい公園でいっぱい走ったよ犬(足)

P3090134b.jpgP3090132b.jpgP3090135b.jpgP3090139b.jpgP3090146b.jpgP3090164b.jpgP3090167b.jpgP3090172b.jpgP3090176b.jpgP3090189b.jpgP3090190b.jpgP3090195b.jpg

帰りは運転手の父ちゃんを除く女三人は

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下帰ってからも2犬(笑)はずーーーっとねっぱなしです下

奥がバンコ犬(笑)で、手前がレース犬(笑)
PA0_0131.JPG
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

うわっ!子どもって手ごわい(レース談)

さかのぼって・・・3月2日

とうちゃんがお仕事なので、かぁちゃんとバンコねぇちゃんとレースでお出かけしてきました車(セダン)

いってきまーするんるん

嬉しそうな犬(笑)レース
PA0_0113.JPG

シュッパーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

すぐに眠りだす眠い(睡眠)バンコ
PA0_0114.JPG

まず、かぁちゃんのいとこの家まで車(セダン)着いたら、犬(笑)たちのトイレ休憩タイム

P3020071a.jpg

この段階では、りく右レース担当 さき右バンコ担当 
P3020073a.jpg

この間にバンコのひっぱりに耐えられず、さきがズッコケて顔(泣)

力持ちのりく右バンコ担当 さき右レース担当に変更
で、一緒にパチリカメラ さきとレース
P3020065a.jpg

りくとバンコ
P3020076a.jpg

さき&りく&ママも一緒にシュッパーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かぁちゃん行きつけexclamation&questionの公園へ到着

さぁ〜おもいっきりはしれ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P3020087a.jpg

P3020078a.jpg

子どもたちも犬(笑)の散歩に少し慣れてきたみたいわーい(嬉しい顔)
P3020115a.jpg

ここ掘れワンワンか??
P3020113a.jpg

とにかくこの日は、ワンたちが大勢。人もたくさん。
ちょうどウメが見頃だったのかな左肝心なウメの写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
P3020102a.jpg

広ーい公園にきてるのに、2匹とも座ってのんびりしてるので
ここぞとばかりに記念撮影カメラ
P3020095a.jpg

バンコとレースもお外だと仲良し黒ハート
バンコがレースに遊ぼう遊ぼうと誘うんだけど、レースはイヤーンと逃げます
P3020082.ajpg.jpg

レース、はじめての公園にはじめての子どもがひいた状態で、慣れるまでシッポがくるんとまいてました。
子どもの予想外の動きにビックリしてばっかり(笑)
バンコは落ち着いたもんで、さすがのカンロクGood

帰りの車(セダン)では犬(笑)2匹とも爆睡というのはいつものことか・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ひなまつり

P3030124a.jpg

かわいいひなまつりかわいい


おんな1人と2匹いるから〜

と、とうちゃんがお仕事の途中でひなまつりのケーキバースデーを買ってきてくれたぁわーい(嬉しい顔)

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

バンコねぇちゃん犬(笑)は、いびきかいてずーっと寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)ので

記念撮影カメラはレースとハートたち(複数ハート)

女の子の節句を祝ったのは初めてだわ〜
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

レース&バンコのあれこれ

レースがあくびをすると、上唇がひっかかってこんな下顔になるんです
P2290008b.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

こないだブルテリアをみたい〜ってお店に遊びにきてくれた人がおみやげにおやつをもってきてくれて・・・はじめての味にとりこになっちゃった

P2290022a.jpg

バンコねぇちゃんはお顔の前でおあずけされてる・・・とうちゃんいじわるだーパンチ
P2290026a.jpg

とうちゃん、いっつもこうやって可愛がるんです下これバンコねぇちゃんです
P2290027a.jpg

なんか嫌な予感がするんだけど・・・モバQ私は結構です犬(怒)
P2290032a.jpg

かぁちゃんのひざの上で寝る眠い(睡眠)のが気持ちいいし犬(笑)
P2290035a.jpg

お客さんのひざの上で甘えるのも嬉しいしかわいい
P2290037a.jpg

あーやめて〜犬(泣)

P2290038a.jpg

やっぱり、やられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P2290042a.jpg

とうちゃん&かぁちゃんは楽しそうだけど 私は疲れたわバッド(下向き矢印)
P2290049c.jpg

バンコねぇちゃん、そこ好きやねー黒ハート
P2290054a.jpg

ねぇ〜おりてきてあそぼーよー犬(笑)
P2290055a.jpg

バンコねぇちゃんやっぱり寝るの?
P2290058a.jpg

お散歩犬(足)いってきたし、私もねむーい・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P2290063a.jpg

レースのお見合いがなくなったと報告したんだけど

『ふっか〜つGood

またまた次のお見合いが決定exclamation×2

来週の火曜にレースは避妊手術はさみをします

優しい里親さんの所へ行く準備です四葉

レースはぴかぴか(新しい)幸せオーラぴかぴか(新しい)いっぱいの子なのできっと幸せをつかめると思ってます

さみしいけれど、嬉しい出発ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ドロドロを歩いたよ

OILテスト(嘘ちゃうよーあせあせ(飛び散る汗))でモトクロス場にいってきた〜

下一緒にいってた中1のおにいちゃんと記念撮影カメラ下

P2240271a.jpg

で、OILテストのはずがテストをするにはコンディションが悪かったので練習をみてたよ

下とうちゃんのお店のチームメンバーだよ下いつもお店でもなでなでしてくれるの〜かわいい

P2240263a.jpg

雪が降っててすごーく寒かった 粘土みたいな土でどんどん足について泥んこのブーツになっちゃった

P2240227a.jpg

P2240228b.jpg P2240232b.jpg P2240236b.jpg P2240241b.jpg P2240244b.jpg P2240248b.jpg

寒いから足を洗ってもらって、車車(セダン)の中でかぁちゃんとバンコねぇちゃんとお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

バンコねぇちゃんは運転席で眠い(睡眠)

P2240252a.jpg

私は後部座席でかぁちゃんと眠い(睡眠)

P2240255a.jpg

爆睡を激写されちゃった

P2240258a.jpg

おうちに帰ったら、早速お風呂いい気分(温泉)
あたしが入ってたら、バンコねぇちゃんが乱入犬(足)

P2240274a.jpg

こんな風に洗われてまーす これが気持ちいいっいい気分(温泉)

P2240275a.jpg

とうちゃん・・・少々乱暴です・・・バッド(下向き矢印)

P2240276a.jpg

でも、足裏猫(足)マッサージまでしてもらってうれちぃ〜るんるん

P2240277a.jpg

この日、レースはモトクロス場でもおしっこができましたClap
車の中ではしません。外ですることを覚えてきたみたいでするんるん
甘えん坊で、誰かいなくなるとおさるさんのように叫ぶのはやめてくれ〜顔(え〜ん)
いじめてるみたいに聞こえるやんかぁ〜顔(ぷんっ)
おさる!に名前かえてまうでーどんっ(衝撃)
と、かぁちゃんに怒られますあせあせ(飛び散る汗)

最近は3回食になって、フンもとうちゃん好みのいいやつをしますexclamation
散歩はものすごーーーく元気で、走っても走っても疲れません。
先にかぁちゃんがばててしまうので、レースは待って〜とかストップ〜とかを覚えました顔(ペロッ)

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 22:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

レース初レース観戦!?

2月17日(日曜)レース、ぴかぴか(新しい)初レース観戦ぴかぴか(新しい)

安静といっても無理のない生活をすればいいとのことでレースに連れて行きました。

うちに一時預かりになった宿命です 

頑張っていきまっしょい

レースは今回は散歩犬(足)程度の参加

遠い場所から、パドックを眺めてみました

P2170201b.jpg P2170200b.jpg

チームメンバーの所で記念写真カメラ
でも、いろんな音やバイクが気になってよそむいてばっかり

P2170202a.jpg

P2170206a.jpg

P2170207a.jpg

雪が降って寒い〜
レースの合間にバンコはとうちゃんにしがみつく

バン『さむいんだってばー』

P2170208b.jpg P2170209b.jpg

バン『応援だってしとるんよーモータースポーツ

P2170220b.jpg

とにかく寒い〜
ここは奈良県

奈良は雪はすごいし、夏は暑い・・・盆地だからねぇ〜

凍結して帰れなくなる前に早めに引き上げました〜車(セダン)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

レースの近況

かぁちゃん、ブログの日にちがおっつかない。

レースは元気に過ごしています。今は少々安静が必要な時なんです。

今、報告できるようになってきました。

レースは繁殖場が潰れた為レスキューされた子です。(何度も言いすぎですか・・・)

繁殖場ではどういう環境にいたのか、こちらは勝手な想像しかつきません。

ただ、8頭レスキューされた時、私もとうちゃんもそこにいました。

みんな、手足はうんちを踏んでおしっこにまみれた状態。

食糞しなければ生きていけなかったんだろう・・・

レースの場合、食糞以外にプラスチック、ゴム手袋(手術用のようなぴったりとした)が便からでたと報告を受けた状態でうちにきました。

便からは何かわからないけれど異物がでました。ゴム手袋のかけららしきものもみかけました。

そして、嘔吐。

ゴム手袋の片方まるごと、吐きました。びっくりしました。これがまだ胃の中にあったのか・・・

気管につまって大変なことにならなくてよかった。

レスキューの加藤さんに病院の先生と話してもらいレースの治療方針を決めました。

みなさんからいただいた、寄付金のおかげで治療させてあげることができました。ありがとうございます。

結果は、胃の中にはもう大きな異物らしきものはないとのことです。

食道がかなりの炎症をおこしているのと、胃の粘膜の炎症及び損傷、腸も炎症をおこしているとのことです。

嘔吐を繰り返したことで、食道も炎症をおこし、胃には長い間異物(プラスチックやゴム手袋等)が滞在したために、炎症がひどくなっているとのことです。

安静が必要で様子をみていくことになりそうです。

安静といっても普通に散歩もできるし、ご飯も数回に分けて消化吸収のいいような状態にして(ふやかすなど)与えるようにとのこと。(もうあと数日でいいようになってます)

病院の方も、先生が手をつくしてくださって料金も普通の同じ検査をしていただくのよりもおさえて下さいました。

本当は炎症は投薬をして・・・というのも考えられたのですがレースはもともと、食欲があるし元気がいいとのことで自分で治す力でよくなっていくと思うのでお薬は出しませんねと言われました。

その証拠に!?体重は10キロまで増えています。

心臓も正常な大きさ。骨もしっかりしてますとのことです。骨盤も正常。
見た目はゆがんでいるようにみえるのは、狭い所にずっと座っていたせいで癖がついてしまってるのだろうということです。

スヤスヤと眠る姿、ブリーランもさまになってきたレース、元気で明るくわんぱくなレース。

どんな目にあってきたかというよりも、これからいっぱい幸せを味わって欲しい。

レースを幸せにしてあげてください。

里親さんの元へ送り出すまでは、大事に育てていきます。

安静といっても、普通に生活していればいいだけなので元気なレースの様子をどうぞ下

ボール遊びを覚えました!

P2140181a.jpg

秒サツとはいきませんが、分サツでボールやられました顔(イヒヒ)
ブル君がきてからボールに興味がわいたようです。
P2140187a.jpg

誰のおなかにのって寝てるの〜顔(ペロッ)

P2140197a.jpg

マロちゃんごめんねー。優しいおねえさんだねるんるん

P2140199a.jpg

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ブル君参上〜

おまたせっ ブル参上〜

umikoさんから遊びにいきまーす車(セダン)と連絡が入ってから、待ちに待ってた日かわいい2月12日ぴかぴか(新しい)

ブルテリア@秋のオフ会 以来のご対面〜るんるん

バンコとブル君とブレーキちゃんの三角関係揺れるハート勃発したことをすっかり忘れていた私・・・またもや今回も・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃん写真カメラをとってる場合でない状態だったので

詳しくは右ブル君のブログ

バンコ右ブル君右レースの順でお尻をおいかけまわすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いきなりお店にはいってくると、バンコが番犬をして大変になるのでまずはお外でご挨拶

ブ『よっexclamationバンコひさしぶりっ』

バ『とうちゃん、た・す・け・て・・・』

P2120121a.jpg

とりあえず、ご挨拶をすませお店にどうぞ〜

バンコとのカラミを期待したかぁちゃんでしたが

お外でブル君にすきすき揺れるハート攻撃をされた為、てれて顔(メロメロ)自分のベットに引っ込んでしまったあせあせ(飛び散る汗)

そこへ登場exclamation×2したのが

ピンチヒッタ〜レース レース

レ『いらっしゃいませ〜 でかっ あそんでー』

P2120131a.jpg

ブ『おお、ちびチャン遊んだろ』

P2120133a.jpg

ブ『においかがせて〜

P2120139a.jpg

ブ『ママ〜ボクこのちびチャン気にいったわ』

P2120147a.jpg

デカチビコンビはこちら下をクリックひらめき

P2120138b.jpgP2120157b.jpg

ブル君パパさんに甘えてまーす黒ハート 無修正でお楽しみください顔(イヒヒ)

P2120140a.jpg

店にあった出番の無かったボール・・・ブル君が思いっきり遊んでくれてバンコとうちゃん大喜びわーい(嬉しい顔)

P2120143a.jpg

かぁちゃんは無理やりな2ショットカメラを撮影して大満足顔(メロメロ)

P2120153a.jpg

とうちゃんお得意のマッサージを来店記念にるんるん

P2120156a.jpg

レースがテンションアーップ右斜め上右斜め上右斜め上

P2120159a.jpg

すっごい顔してカプカプブル君に向かっていったけど全部かわされちゃった
ブル君さすがっGood

P2120167a.jpg

そのときうちのバンコは・・・というと

P2120164a.jpg

ブル君パパに甘えん坊ハートたち(複数ハート)

P2120168a.jpg

天気もよくなった晴れので4頭で公園にお散歩犬(足)

でも、ブル君とバンコのペースが早すぎて先に到着〜

P2120171a.jpg

ブル君との距離接近揺れるハート

P2120172a.jpg

P2120173a.jpg

P2120178a.jpg

なのに・・・

バンコがお店でブル君にあまりにもつれない態度をとったから

お外ではいくらブル君あそぼーっていっても遅れて到着したレースに

ブル君をとられる始末・・・

バ『そんなに若い子がお好き?・・・犬(泣)

その様子はかぁちゃん写真とれなかったのでブル君のブログ右
突撃 隣(?)のバンコちゃんでどうぞ

レースはこの日からボール遊びをするようになりましたかわいい

バンコもブル君に自分から接近して遊びモードにスイッチがはいってたし

マロちゃんは普段はおとなしいのに、はしゃぎまくるレースのシッポがバシバシあたり ワンワンと吠え

みんなからえらいexclamationえらいexclamationとほめられ顔(イヒヒ)

人間はしゃべって遊んで楽しい一日を過ごしました。

ブル君ご一行様ご来店ありがとう〜また遊ぼうねアリガト
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

和歌山へゴー

まずお知らせ〜

連休明け2月12日ぴかぴか(新しい)ブル君ぴかぴか(新しい)がお店に遊びにきてくれました黒ハート
近日中にアップしますー
待ちきれない人はこちら右ブル君のブログ

かわいいレースかわいいの里親希望の方がいましたらブルテリアレスキューに連絡くださいね

連休2日目(2月11日)

バジルちゃんちに生まれた仔犬を見に行ってきました

いいお天気晴れ

途中の紀ノ川サービスエリア駐車場で休憩となりました

P2110097a.jpg

P2110099a.jpg

P2110107a.jpg

P2110114b.jpg 仔犬は全部で3頭産まれました。ハンコみたいですぅ黒ハート

P2110117b.jpg バジルかぁちゃんは子育てが上手Clap 耳をかじる子どもに『もうやめて〜』ホワイトの子はおっぱいすってます

P2110118b.jpg おつかれのバジルかぁちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仔犬の様子をみていたら、今のレースとおんなじ。

レースも、何もかもはじめてで楽しくて驚いて・・・そんな日々です四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

レースはじめての海

れーす初海

ちょっとその前に・・・

連休明けぴかぴか(新しい)ブル君ぴかぴか(新しい)がお店に遊びにきてくれました黒ハート
近日中にアップしますー
まぁ、かぁちゃんのことなんで、その様子は右こちらを参照なんてことが多発されるかと思われふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
待ちきれない人はこちら右ブル君のブログ

2月10日(日曜日)

レースはじめての海リゾート
P2100050b.jpg

バンコとマロリーにはお馴染みの場所顔(ペロッ)


P2100054a.jpg

P2100055a.jpg

P2100058a.jpg

P2100065b.jpgレ)ねぇバンコねぇちゃんあそぼー四葉

P2100074b.jpgバ)しゃぁないなぁ〜ちゃんとついておいで案内したるわ犬(足)

P2100052b.jpgバ&レ)ちょっと休憩しよっか

P2100082b.jpg向こうにワンちゃんがおるわ

P2100090b.jpg P2100096b.jpg
れ)バンコねぇちゃん、海って楽しいね犬(笑) また一緒にきたいな〜るんるん

はじめてのドライブ車(セダン)だったけど、レースは車の中ではクレートの中でおりこうにしてました。
ほとんど寝てた〜眠い(睡眠)

おしっこ休憩はまめにとって外でおしっこもできました。
これもまだタイミングをこちらがみていくって感じだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

行動はまったく仔犬犬(笑)
そそうの一つや二つや三つ四つ五つ・・・・なんて腹も立たない〜わーい(嬉しい顔)

かわいいレースかわいいの里親希望の方がいましたらブルテリアレスキューに連絡くださいね
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪が降った

2月9日 はじめて雪をみた

レース、雪よ雪〜exclamation×2

かぁちゃんが嬉しそうるんるんに叫んでる

でも、困った顔顔(汗)しながらとうちゃんに電話電話してる

かぁ 『もしもし〜雪すっごいねんけど店までレースどうやってつれてくー?

とぅ 『車置く場所ないし、がんばって歩いて来い!』

レース、がんばって歩くでーGoodとりあえず、服きたら少しはましやろ〜犬(足)

とかぁちゃんが私に服をきせてくれたんだよぴかぴか(新しい)

おようふく

雪って冷たい、白い、でもなんかたのしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゆき

かぁちゃんも頭にも雪雪が積もってたけど、一緒に楽しく歩いて出勤したよexclamation

でも、やっぱりとうちゃんのお店はあったか〜いひらめき

店あったかぁ〜い

お店で

バンコねぇちゃんお外の雪まだすごいの?

ばんこたそがれる

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
レースの里親希望の方はブルテリアレスキューまで連絡お願いします

先日の、とうちゃんとの作戦会議は成功Clap
レースはキューンがとまって、夜もぐっすり眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

みんな寝てるのは・・・

ねてるよ
レースは、笑いながら寝てるみたい顔(イヒヒ)

私もねてるよ
マロリーは完全に爆睡ですexclamation

わたしも〜
バンコは、かぁちゃんのひざの上で寝てる・・・重いのだあせあせ(飛び散る汗)

よく眠ってるわ〜グッド(上向き矢印)

どうしてかって?

普段からよく眠ってるのだけどぉ

昨夜、レースはキューンキューンとないて、
マロリーはかゆいからボリボリ掻いて、
バンコは布団にもぐりすぎてハァハァハァハァ・・・
でなかなか3犬(笑)ともあまり眠れなかったらしく

その上にかぁちゃんのいびき(私の記憶にはございませんが)で、とうちゃん眠れず顔(え〜ん)もう女はこりごりだーと叫んでおりました。

みんなお店に出勤してから眠る眠る・・・眠い(睡眠)

うちのかしまし娘たち・・・

家に帰ってからも下

家でもねてるよ
下
私もだー
下
私おきてるよー
ん、こやつはおきてる!しかもカメラ目線だしぃ顔(イヒヒ)
下
ねちゃった・・・

はい、眠りました眠い(睡眠)

昨夜は脱走を試みて失敗に終わったレース

マロリーは脱走成功したものの眠れないとうちゃんに発見されちゃった顔(イヒヒ)

さて、今夜はどうかなモバQ

とうちゃんはとにかく眠いらしく、今日はお布団直行

レースのキューンキューンをストップするべく作戦会議

さて、朝までぐっすり眠ってくれるかどうかは明日のお楽しみにHello
今の所静かな夜・・・ではおやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)レースぴかぴか(新しい)の里親希望の方はブルテリアレスキューまでご連絡下さい四葉

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

はじめまして“レース”でーす

レースでーす

ぴかぴか(新しい)優しい家族ぴかぴか(新しい)がみつかるまでしばらく一緒に暮らすことになったレース犬(笑)です。

今回はたくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございます。

レースは繁殖業者が潰れた為、レスキューされた子です。
レスキューされた日はみるのもかわいそうな状態の子たちでした。

だいぶ床ずれはましになったとはいえ、まだこんな状態です下

床ずれなんです

ほとんどかさぶたの状態なので、あとは快方に向うだけだと思いまするんるん

8キロととても小さいけれど、だいたい2才くらいらしいです。

栄養状態はあまりよくないので、しっかりご飯エサを食べてしっかりお散歩犬(足)して元気に過ごしていきますねるんるん

ぺろぺろレース おすましレース
上小さい写真はクリックで大きくなります
目がクリクリ。おすましにみえるけど、結構元気でやんちゃで可愛い揺れるハート

今は、いろんなものに興味いっぱい。

お店でもよく動きまわってます。人がすき。犬もすき。

でも、あそんでーってマロリーやバンコによっていきすぎてうっとおしがられ、その中でワン社会を勉強中

マロちゃんもママがお留守の為、15日までバンコ家でお泊り保育です
私もお泊り

うちのバンコはというと・・・
いやーん
甘えてます・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからの生活も少しずつ紹介していきます。
いいご縁がありますように・・・四葉

里親希望の方はブルテリアレスキューまでご連絡下さい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 保護犬レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする