2008年03月29日

オフ会後編の前に・・・ミニーの旅立ち

ショートステイだったミニーが旅立っていきました

今日からトライアルがはじまります

先日、手術した病院では、レスキューからということでフロントラインなどをいただきました。

先生ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 先生と一緒に記念撮影でーすカメラ
byouin.jpg

まあくんママ&パパから退院お祝いにお花かわいいをもらいましたアリガト
CIMG0171a.jpg

術後でもお外もへっちゃら〜犬(足)
おなかの傷跡がちょっと痛々しく・・・こちらがコワゴワあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0167a.jpg

今日新しいパパとママがお迎えにきてくれるので、おりこうにまってまーす犬(笑)
CIMG0172a.jpg

夜になって、新しいパパ&ママがお迎えにきてくれました。
さっそくパパに抱っこしてもらって甘えん坊を発揮グッド(上向き矢印)

フィラリア陽性、心肥大という状態のミニーを快く家族として迎えてくれます。
心肥大は、避妊手術の時、大したことはなく、薬も飲んでも飲まなくても・・・のラインの軽症だそうです。
元気な心臓でした

優しい家族に囲まれて大きく元気になっていってくれることと思います

ミニー幸せになーれ四葉

ミニーを見守ってくださったみなさん、ありがとうございました四葉

オフ会後編ではミニーもちょびっと登場します〜exclamation
おたのしみにっexclamation
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

バンコ家に突然ですがミニーです

ミニーでーす

CIMG0123a.jpg

えーっ、3月23日関西オフ会がありましたー犬(笑)

その模様はまた後日お伝えできるかなぁと・・・たぶん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お嫁に行く準備のためミニーがバンコ家にショートステイすることになりました

レスキューの加藤さんから、オフ会の時にミニーを引き受け帰宅車(セダン)

オフ会でハイパーミニー犬(足)をお披露目したため、ぐっすりおねむの一日目眠い(睡眠)

翌日・・・はい、ミニーちゃん出勤ですぅ〜犬(足)

バンコ家にきた宿命ですねー犬(笑)

散歩しながらとうちゃんのお店にGO犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0127a.jpg

臨時看板娘でーすぴかぴか(新しい)
CIMG0136a.jpg

カタログの整理中
CIMG0130a.jpg

とうちゃんあそんでーバンコねぇちゃんと取り合いだーexclamation×2
CIMG0134a.jpg

かぁちゃんの足の間からこんにちは黒ハート
CIMG0137a.jpg

見習いとはいっても、看板娘は疲れちゃったー。ちょっとおやすみ〜眠い(睡眠)
CIMG0140a.jpg

バンコ家恒例のお風呂ショット

お風呂きもちいいっいい気分(温泉)
CIMG0141a.jpg

CIMG0143a.jpg

とうちゃんが打たせ湯だーってかけられたexclamation
CIMG0143a.jpg

あわあわ
CIMG0145a.jpg

後ろからうたせ湯でーす
CIMG0154a.jpg

かぁちゃん、写真可愛く黒ハートとってくれたぁ?
CIMG0156a.jpg

ミニーは明日避妊手術です

ぴかぴか(新しい)里親さんの方はもう準備をしてミニーを待っててくれてますぴかぴか(新しい)

また、幸せになる子四葉を見送ることができるんだなぁって

かなりいいとこどりの一時預かりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今まで大事にお世話してきてくれた加藤さんの想いも一緒に添えて準備のお手伝いをさせていただきますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護犬ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする