2010年01月10日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


CIMG3488a.jpg


初詣にいってきましたー鏡餅

いつもここ!廣田神社Clap

CIMG3481a.jpg

参道が長い長い・・・松林が続くいいお散歩道犬(足)なんです

いつもは大混雑の中歩いていたんだけど、今年はお参りの人が少ない気がします

CIMG3484a.jpg

この記念写真の場所に、『ペットはここまで』の看板がぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

今までは中までいけたのに・・・やっぱりマナーが守れてない人が多かったからなのかな

そういえば、ワンコ連れのお参りの人がいつもはいっぱーーいだったのに今年はみかけなかった

廣田神社は、『阪神タイガース』が優勝祈願しにくる神社です。
下こんなんあったexclamation下

CIMG3491a.jpg

うちは、甲子園のある所に住んでいながらとうちゃんも特に野球に興味がなく(笑)

今日お散歩犬(足)をしていると、えべっさんの福笹を持っている人が・・・あせあせ(飛び散る汗)

遅い新年のご挨拶で申し訳ない・・・
かわいい今年ものんびり我が家ですがよろしくお願いしますかわいい


CIMG3495a.jpg

CIMG3386a.jpg

CIMG3377a.jpg

上鼻家主催お正月の三重での楽しい様子は、おしゃべりに夢中で写真があまりないですが

忘れないうちにアップしたいと思ってマースexclamation×2

今日、とうちゃんは京都にモトクロス
あんまり遊べるコースじゃないので、ばんこ&ピー太郎&かぁちゃんはお留守番

グースカとばんこもピー太郎もよく眠る眠る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とうちゃんを見送った後・・・
CIMG3499a.jpg

朝のお散歩〜今まで・・・
CIMG3518a.jpgCIMG3524a.jpgCIMG3525a.jpg
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:01| Comment(24) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

最近の様子を一気に(笑)

クリスマスメリークリスマスクリスマス

休止寸前のバンぴー家のブログ&訪問もままならない状態ですみません・・・顔(汗)
今日はあったかいクリスマスイブクリスマスになりそーですねるんるん

最近は毎日同じような日々の繰り返しなのでブログねたもありませんがあせあせ(飛び散る汗)

食っちゃ寝の我が家の娘と息子の様子をチラリと

いつものごとく、バンコは迷惑そうなのだけどどうしてもお姉ちゃんにくっつきたいぴー太郎犬

CIMG3299a.jpg

CIMG3301a.jpg

CIMG3309a.jpg

こんな風に、バンコも仕方なく・・・くっついて寝ています眠い(睡眠)

その甘えたすぎるぴー太郎の最近はまっているもの下

CIMG3315a.jpg

CIMG3314a.jpg

これは店でも家でも活躍してます。歯石もとれてるようですこーし歯が綺麗ぴかぴか(新しい)exclamation×2

そして、これまた迷惑そーなバンコちゃん犬(泣)

CIMG3317a.jpg

バンコの顔にぴー太郎はお尻を必死でもっていく・・・踏んづける犬(怒)

かぁちゃんの実家デビューのぴー太郎

CIMG3321a.jpg
顔を真っ赤にしながらも、ストーブの前がぴー太郎の定位置

CIMG3324a.jpg
ピアノに映る自分の姿をみて、吠えまくる・・・顔(汗)

CIMG3325a.jpg
お寺さんのお経中も居眠り眠い(睡眠)するのは、バンコねぇちゃんと一緒exclamation

実家では椅子の上禁止だったのが・・・

CIMG3333a.jpg

CIMG3334a.jpg

かぁちゃんのお母さんも、もういいわってな感じです顔(ペロッ)

椅子好きなのはバンコと一緒

バンコは・・・(おうちにて)

CIMG3352a.jpg
かぁちゃんに似て、太っ腹よっるんるん

実家に帰って、いとこの子どもたちとぴー太郎初対面わーい(嬉しい顔)
この子たちは、預かりの子がくるたびに遊んでくれます四葉

CIMG3368a.jpg

CIMG3371a.jpg

CIMG3374a.jpg

CIMG3360a.jpg
やんちゃ坊主のぴー太郎もさき(女の子)にはタジタジ・・・犬(泣)

ブログおさぼり中の間も、ぴー太郎は新しい経験をドンドンしています
バンコは、ぴー太郎の教育係りとしてかなりの成長しましたるんるん

実家から、バンコととうちゃんの待つ家にもどったとたん

とうちゃん珍しく風邪たらーっ(汗)

CIMG3376a.jpg

でも、こうやって一緒にゴロゴロしてもらえて幸せそーだったけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

仲良しは寒いから?&ぴー太郎は食いしん坊です

久しぶりにおさぼりのかぁちゃん登場顔(ペロッ)

お天気がいいので、みんなで近くのヨットハーバーに船

たまたま、ワンちゃんのイベントがあったようでびっくりするくらいワンちゃんだらけでした。

CIMG3256a.jpg

CIMG3258a.jpg

ここにくると、ばんこもぴー太郎も楽しいみたいです犬(笑)

おうち家では

ぴー太郎がばんこにひっつきまわりますダッシュ(走り出すさま)

こたつでもハートたち(複数ハート)

CIMG3259a.jpg

ソファチェアでもハートたち(複数ハート)

CIMG3264a.jpg

最近は、寒くなってきたせいか(笑)よくくっついてます
でも、バンコからくっつきにいくことはないんですあせあせ(飛び散る汗)

ぴー太郎がとうちゃんとラストまで働いて帰ってくると、まずこのアピールグッド(上向き矢印)

CIMG3265a.jpg

CIMG3266a.jpg

CIMG3267a.jpg

CIMG3268a.jpg

朝もおんなじなんですよるんるん

フードボックスエサの前でちょこんとお座りをして訴えてます(かなり長時間)

CIMG3269a.jpg

バンコは、早めに帰ってきて先にご飯エサを食べます

上ぴー太郎のご飯中はもう夢の中眠い(睡眠)上
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:05| Comment(15) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ポケバイレースまるち杯最終戦

先日の鉄人28号へ行った日の夜・・・夜

CIMG3226a.jpg

2ワンはこんな感じ四葉

1ワンだけがどこかにおでかけすると、帰ってくると最近はこうなります犬(笑)

お互いいるのが当たり前になってるのかなぁ〜と嬉しく思いつつ、ぴ〜太郎はまだうちにきて4ヶ月半

焦らず、ゆっくり・・・一緒にすごしていこう〜exclamation
時間が解決してくれることもいっぱいあるもんねーるんるん

11月1日

今日はポケバイのレースモータースポーツ最終戦。
早速応援にかけつけました手(グー)
今日の天気予報は午後から雨雨

でも午前中は暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・汗をいっぱい書いて、人間もわんこも日焼けしたくらい晴れ

CIMG3243a.jpg

CIMG3247a.jpg

CIMG3248a.jpg

バンコはかぁちゃんとお留守番なことが多かったので久しぶりのレース場にとてもご機嫌テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG3234a.jpg

しょっちゅうとうちゃんとレース場にいってるぴ〜太郎は、『ぴーたろうーexclamation×2』と子どもたちわーい(嬉しい顔)にも顔見知りるんるん

もみくちゃにされる2ワンは、まんざらでもなく嬉しそう〜犬(笑)

CIMG3235a.jpg

CIMG3236a.jpg

CIMG3238a.jpg

レース観戦中でも、バンぴーはノンビリ〜眠い(睡眠)
いっぱいの人になでてもらって、うれしすぎーだったねー犬(笑)

CIMG3251a.jpg

午後から雨が降るということで(私たちがレース場を後にする時にどしゃぶりになりました)
大急ぎでレースを運んだ為すっごく早く終わり

レース場近くのALICE家でおしゃべりなんぞをして楽しい一日を過ごしました。

でも、帰りが魔の渋滞・・・車(セダン)
連休ではないのに、伊勢道でまた渋滞35キロと出てましたがく〜(落胆した顔)
すいてるはずの名阪国道に入ったのに、事故渋滞で25キロだって〜どんっ(衝撃)

ダブルパンチでした・・・バッド(下向き矢印)

渋滞ダブルパンチにあったけど、応援した子は優勝王冠したし、ALICE家では楽しい時間だったし、ごっ機嫌な一日でしたGood
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:24| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

海はやっぱりいいなぁ〜

10月25日

バンコはかぁちゃんが実家に帰る度車(セダン)にいってるけれど

ぴー太郎はうちに来た頃にいったっきりで最近海リゾートにいってないなぁーってことで

CIMG3148a.jpg

砂浜を走り回る〜ぴ〜太郎ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) バンコは、海へきただけでウキウキ揺れるハート

CIMG3150a.jpg

後ろにみえてるのは温泉いい気分(温泉)だよ〜るんるん 大蔵海岸にはBBQサイトもあります
ちょっとした売店(海の家みたいな〜ー(長音記号2))もあります

CIMG3151a.jpg

ぴ〜太郎がちょかいばっかりだすもんだから〜バンコ姉ちゃん怒っちゃったよー犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG3152a.jpg

仲がいいようにみえて・・・

CIMG3154a.jpg

また喧嘩がはじまるーグッド(上向き矢印) バンコすごい顔してるけど、歯は絶対あてないし手も出さない(出す振りをするだけ〜)

CIMG3155a.jpg

バンコの表情・・・『してやったり!!』って感じでしょexclamation

CIMG3156a.jpg

この日はくたびれて、バンコもぴーもグッスリ眠い(睡眠)

海で遊ぶと、運動量が多いから筋肉もついてきたような・・・
この日は少し肌寒かったから、バンコは浸からなかったです顔(笑)

いっぱい歩いて楽しかったーexclamation×2
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ブツブツ・・・

ぴ〜太郎もバンコと一緒exclamation×2

あぶちゃんカメだーいすき黒ハート

CIMG3069a.jpg

CIMG3070a.jpg

家ではバンコの寝ている隣に無理やり割り込んでくるーダッシュ(走り出すさま)

CIMG2952a.jpg

バンコは諦めモード 二人(ワン)とも眠たかったのかな(あさちゃん犬(笑)も一緒)

CIMG3135a.jpg

こんな日々をすごしているんですーるんるん

かぁちゃんは体調を長く崩していてもうやだ〜(悲しい顔)、さっぱりよくならないので実家家で休養してきました。

体調のよい日、バンコと海へお散歩犬(足)

CIMG3121a.jpg

CIMG3126a.jpg

CIMG3128a.jpg

バンコはかぁちゃんの療養に付き合ってくれていたので、気分転換になったかな。

ミクシィのアプリで野菜が数日収穫されないのを心配してしどなん母さんがメールメールをくれました。

ありがとーアリガト

関西オフが間近ということもあって、連絡をくれたゴンりんママさんにもご心配おかけしました。

なんだか最近はブルテリア友に助けられることばっかりです四葉

お犬さまさまです・・・

なんとか元気も戻って西宮に戻ってきたら、ぴ〜太郎またブツブツ再発犬(泣)
次の日病院へ

CIMG3133a.jpg

前回の治療から、まだ1ヶ月もたってない・・・たらーっ(汗)

皮膚のバリア機能が弱いので、シャンプーとサプリメントで試してみることにしました

サプリメントときいて、すっごい高いものかと思いかぁちゃんちょっとびびってました

が、薬より安い〜

皮膚の力をあげてくれるものなので、ブツの再発の間隔があいてくるかお試し期間中。

先生の経験で、サプリメントで効果的だったものが皮膚のものと痴呆のものだそうです。
合う合わないがあるので、あまり効果が出ない場合はもったいないのでやめましょうとのこと。

ワンちゃんの身体の負担と治療で必要なことと、お財布を総合的に考えてくれて治療方法を提案してくれるし説明もよくしてくれるので先生を信頼しています。

ブツがでながらでも気晴らしになるかと与えたボーンに夢中のぴ〜太郎犬(笑)

CIMG3142a.jpg

ガジガジしてるぴ〜太郎をジロッと バンコ・・・私も欲しいわという目で訴えてるふらふら

慌てて、バンコ専用ボーン(これしかかじらないので・・・)を渡すと

別にかじるわけではないけど、抱っこしたまま眠り始めましたハートたち(複数ハート)

CIMG3140a.jpg

28日 ごんちゃん、みかんちゃんと鉄人28号を見に行った帰り(後日アップします)

診察の日だったので病院病院にいってきました

CIMG3225a.jpg

随分よくなってますーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

首が赤いのは、いっぱい遊んだので仕方ないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ただ今バンコもブツブツ中もうやだ〜(悲しい顔)

治療3日目でほぼよくなりはじめましたグッド(上向き矢印)

ぴ〜太郎と同じで皮膚のバリア機能をあげてブツが出にくくなる皮膚作りです。

紅葉は草や虫などでアレルギーが出る子が多いらしいです。弱い子は気をつけてねexclamation
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 00:21| Comment(20) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

有馬富士公園へ

9月27日 ぴ〜太郎のブツがなかなかひかないので朝病院病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10日間はお風呂も中止ということでぴ〜太郎の服を買いにアウトレットへダッシュ(走り出すさま)

買ってすぐに赤ちゃんのようなお洋服を着せて顔(笑)有馬富士公園へ遊びに行ってきました

CIMG2937a.jpg

CIMG2930a.jpg

CIMG2926a.jpg

CIMG2925a.jpg

CIMG2922a.jpg

CIMG2928a.jpg

アウトレットのお店で、ぴ〜太郎お気に入りのウォーターボールをみっけるんるん

鼻のかぁたんにいただいた黄色のウォーターボールは、破壊状態になったので
とうちゃんが買ってくれました手(チョキ)

10日間のお薬も今は完了Good
ブツもひいてまだらな皮膚にも毛が生えてきました

ワンちゃんの皮膚の生まれ変わりは3週間くらいらしいので、本当はあと10日はくすりを飲む予定だったのが、あまりの治りのよさに先生もくすり止めて薬用シャンプーで様子をみましょうってるんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:30| Comment(18) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

この頃のばんこ&ぴ〜太郎

かぁちゃん、なかなか治らない風邪になってもう10日

『遊ぼう会犬(笑)』までに完全復活しないと・・・と焦りはじめましたあせあせ(飛び散る汗)

とうちゃんも「早く帰って休んどきぃ」と言ってくれるのでバンコ&ぴ〜太郎を連れて早退したある日

家に帰った2犬(笑)犬とかぁちゃんはこんなです(とうちゃんごめんね)

CIMG2705a.jpg

CIMG2710a.jpg

ぴ〜太郎の横がかぁちゃんの寝てた場所

起きてきても2犬(笑)犬はひっつき虫

CIMG2691a.jpg

CIMG2693a.jpg

ぴ〜太郎はバンコが好きハートたち(複数ハート)で振り向いてほしいグッド(上向き矢印)って感じなのだけど

バンコはいつも迷惑そー犬(泣)

ぴ〜太郎は、バンコに吠えられてむかっ(怒り)怒られても犬(怒)、ピタッとくっついていくのでバンコも諦めて何をされても眠ってます


『おつかれさまバンコ姉ちゃん』


CIMG2716a.jpg
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 13:48| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

またまたいってきました〜クルツバイン♪

みかんママがお休みでクルツ集合〜の号令がかかったので(爆)

いってきました〜『ぴ〜太郎参観パート2』

CIMG2648a.jpg

バンコは、今回はフリーにしても座ったり、寝そべってばっかり〜あせあせ(飛び散る汗)

監視役になってたかなぁ?美容院

バンコ家(バンコ&ぴ〜太郎)と

CIMG2652a.jpg
みかんちゃん@京都

CIMG2653a.jpg
ごんちゃん(りんちゃんはゲリぴ〜でお留守番でした)

CIMG2650a.jpg
ごんちゃんが好きなぴ〜太郎

CIMG2655a.jpg
みかんちゃんも大好きなぴ〜太郎

ぴ〜太郎はみんなが大好きなようです黒ハート

ただ、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でご迷惑をおかけしましたがく〜(落胆した顔)

みかんちゃんは隙をみては脱出を試みてますわーい(嬉しい顔)

CIMG2659a.jpg

何度か、扉1つは成功したんですがぁ〜途中で連れ戻されます

バンコはずっとこんな感じ〜

CIMG2658a.jpg
若い子にはついていけないわ〜といった感じでね

そろそろランの時間はおしまいという頃になって

CIMG2662a.jpg
かぁちゃんと遊びはじめましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お腹もすいたので飼い主たちはランチを〜レストラン
平日なので、お得なランチがありましたるんるん

CIMG2674a.jpg

CIMG2665a.jpg

本日のランチレストラン
CIMG2663a.jpg

デザートも喫茶店
CIMG2670a.jpgCIMG2669a.jpg

テーブルの下

CIMG2668a.jpg

CIMG2672a.jpg

CIMG2671a.jpg

みんなで記念撮影カメラでーす

CIMG2677a.jpg

今日も、飼い主たちは楽しいるんるんおしゃべり〜ー(長音記号2)

ランでは、かぁちゃんはぴ〜太郎を怒ってばっかりだった・・・たらーっ(汗)

たくさんのブリーたちのいる所へ行くにはまだまだかな犬(泣)

いつも、みんなに迷惑ばっかりかけちゃってごめんね・・・
懲りずにまたよろしくお願いします...

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ぴ〜太郎の教育係&おうちでの様子&結婚式

一番最初にぴ〜太郎の先生になってくれたのが

ぴかぴか(新しい)マロリーちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2252a.jpg

時々、店に遊びにきてくれますかわいい

CIMG2251a.jpg

ぴ〜太郎も、マロリーにはタジタジ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、マロリーが遊んでくれるから大好きなの〜揺れるハート

とうちゃんがおやつをくれるので集まってるのだーexclamation×2

CIMG2534a.jpg

美味しいものをもらう時は、いいお顔ねぇ〜顔(笑)

マロリーはバンコと同じで(バンコ以上にかな)

あぶちゃん命

CIMG2538a.jpg

おうちでのぴ〜太郎は最近ボールにはまってますサッカー

ボールの中でも、一番好きなのはこれっexclamation

CIMG2624a.jpg

鼻のかぁたんにバンコへのプレゼントで去年もらった『ウォーターボール』

水遊びで使うんだけど・・・使い道は少々違うけど、ケージにも持って入るくらいお気に入り揺れるハート

バンコは帽子にしかできなかったボール。ぴ〜太郎が使ってくれてよかったわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2625a.jpg

ボールで遊んでるぴ〜太郎を横目に、バンコはお気に入りの椅子でいたそーな感じでねています顔(イヒヒ)

ぴ〜太郎も、おうちでフリーの時間が増えました

黒ハート8月23日黒ハート

とうちゃんがぴかぴか(新しい)結婚式ぴかぴか(新しい)に出席

いつも『つなぎ』のとうちゃんがスーツなんてきるもんだから写真なんぞ撮りましたるんるん

CIMG2631a.jpg

まるで、幼稚園の入園式みたい〜ふらふら

みんなに大笑いされたらしいあせあせ(飛び散る汗)

とうちゃんはいつも、結婚式で変な格好をするのが定番で

『普通』の洋服にガッカリした人も多数

今回は、乾杯の挨拶を頼まれていたので一応ちゃんとした服で(笑)

ちゃんとした服を着ると大笑いされるとうちゃんは一体何者?

乾杯の音頭なんてわかんないとうちゃん

前日にグーグルで調べてプリントアウトをして

『はなはだ僭越ではございますが・・・』と必死で覚えたのだけど

本番すっかり真っ白になり、てきとーにやっちゃったらしいです

今なら完璧に言えるのに・・・ってゆうてるわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、クタクタ&ビール酔っ払って帰ってきたとうちゃん

緊張で疲れたのかわが子たちとグッスリでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2636a.jpg

CIMG2640a.jpg

CIMG2635a.jpg

お礼にと、新郎新婦からもらってきたプレゼントはこれっGood

CIMG2643a.jpg

わんこものだよ〜グッド(上向き矢印)

どんだけ、親ばかが知れわたってるんだぁぁ顔(笑)顔(笑)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 17:06| Comment(17) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

8月8日神戸に集合!

CIMG2554a.jpg

随分前になって、かぁちゃんの記憶もヤバイ状態になってきましたが

8月8日 今日はぴ〜太郎初参加!犬のいっぱいいる所

バンコ家ではぴ〜太郎参観日

とうちゃんもお仕事なのでいかないけどドキドキ揺れるハートしてました

かぁちゃんなんて、2頭つれてドックランダッシュ(走り出すさま)&カフェ喫茶店なのでワクワクドキドキわーい(嬉しい顔)

参加は、花ちゃんごんちゃん、りんちゃん、バンコ&ぴ〜太郎

みかんちゃんは、車(セダン)渋滞がものすごく〜京都脱出が不可能な為今回は欠席・・・ざんねんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2555a.jpg

花ちゃんと同時に到着〜車(セダン)
写真がないのだけど(かぁちゃんそれどころでは・・・ふらふら
花ちゃんと、ものすごいexclamation×2追いかけっこ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をしたぴ〜太郎

クマコさん、ちょっとはなしてあげたら?っていってくださってぴ〜太郎をフリーにさせてもらえて〜ぴかぴか(新しい)

ありがとーるんるん

バンコは

CIMG2567a.jpg

ぴ〜太郎と花ちゃんの追いかけっこの時は、椅子いすの下に避難ダッシュ(走り出すさま)
ごんちゃん、りんちゃんがきたとたん〜これだもんあせあせ(飛び散る汗)

バンコのメンズ好き黒ハートは健在ですわん犬(笑)

CIMG2558a.jpg

CIMG2560a.jpg

CIMG2566a.jpg

CIMG2568a.jpg

CIMG2569a.jpg

あちらこちらでお水を飲みすぎたからか、バンコが初トイレシーツでおしっこかわいい

うちでは大感激ものでしたグッド(上向き矢印) でも、やっぱり家では外派

CIMG2559a.jpg

CIMG2570a.jpg

CIMG2572a.jpg

飼い主たちも疲れが・・・あせあせ(飛び散る汗)強制的にみんな休憩よ〜

CIMG2575a.jpg

CIMG2576a.jpg

CIMG2579a.jpg

1時間なんてあっという間〜四葉ちょっとオーバーしてたくらいでふらふら

お腹もスキスキなので、カフェレストランに移動〜

CIMG2583a.jpg
今日もキャラくんのお出迎えハートたち(複数ハート)

飼い主たちはいつものとおり、ランチとデザートまで食べました顔(ペロッ)(写真省略)

CIMG2592a.jpg
バンコとぴ〜太郎も、かぁちゃんの足元で適当におりこう〜

ささみを二人でわけわけしました
CIMG2587a.jpgCIMG2588a.jpg

隣の席の花ちゃんは

CIMG2595a.jpg

笑顔笑顔〜ハッピースマイル爆裂ですかわいい

机の下では

CIMG2596a.jpg

CIMG2601a.jpg

CIMG2604a.jpg

集合写真顔(メロメロ)

CIMG2607a.jpg

帰りの車は笑顔の2犬(笑)

CIMG2611a.jpg

CIMG2612a.jpg

ぴ〜太郎は、ちょっとお疲れかなぁ〜
はじめての経験、楽しかったみたい。
まだまだお勉強はしないといけないけど、初参加にしては上出来ってことにしとこねーるんるん

CIMG2614a.jpg

たくさん協力してもらって無事『イベントぴ〜太郎の参加』ができました。

ゴンりんママさん、ゴンりんお姉ちゃん、クマコさんありがとうアリガト

ゴンちゃん、りんちゃん、花ちゃんありがとうキスマーク
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:19| Comment(15) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

あついけど頑張ってます!

CIMG2497a.jpg

でも、やっぱり暑くてあせあせ(飛び散る汗)グダーバッド(下向き矢印)

CIMG2493a.jpg

暑い中2犬(笑)ともがんばってます

なのでお休みの日はおでかけねーるんるん

8月2日(日)は大泉緑地まで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2499a.jpg

ここでお弁当を食べたよ みんないっぱいきてるねーわーい(嬉しい顔)

CIMG2506a.jpg

CIMG2505a.jpg

いつものお水タイムグッド(上向き矢印) 蛇口がすきなお二人犬(笑)犬

CIMG2508a.jpg

CIMG2511a.jpg

お風呂いい気分(温泉)は最近は2犬(笑)一緒

ちょっと迷惑そうなバンコ犬(怒)に嬉し〜いぴ〜太郎犬(笑)

CIMG2413a.jpg

2犬(笑)仲良くとまではいかないけど、ぼちぼちやってます四葉
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:50| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

新西宮ヨットハーバーにて

いきなり、わんこと関係ない画像ですが

CIMG2424a.jpg

たまたま、行った日にイベントがありました魚

カジキマグロだよ!!

CIMG2419b.jpg CIMG2417b.jpg
CIMG2422b.jpg

CIMG2427a.jpg

和歌山沖で釣ったカジキマグロをさばいてみんなにくれるんですー
すっごい大きな切り身ですグッド(上向き矢印)

毎年あるらしく、ビニール袋&氷&クーラーボックスを持参している人たちー

うちも欲しかったけど・・・
今から遊ぶしすぐ帰らないし・・・今回は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
来年はクーラーボックスもっていこうひらめき

ヨットハーバーで出会ったモモイロインコ

CIMG2429a.jpg

かぁちゃんの手にとまってくれたよー
ダンスもするよー足もあげてーってゆったらあげるのービックリexclamation×2

さて、本日の目的

電池が切れないぴ〜太郎の限界は?です 

CIMG2439a.jpg

CIMG2441a.jpg

動画映画でどうぞ〜るんるん



散々遊んで、歩いて、これを何回も繰り返しても結局電池はなかなか切れず・・・顔(え〜ん)

バンコは

CIMG2435a.jpg

歩いてお疲れのようで、休憩しながらぴ〜太郎の走りを見学〜犬(笑)

疲れた時しかなかなか取れない2ショット

CIMG2459a.jpg

CIMG2460a.jpg

走って犬(足)喉が渇いたバンコ&ぴ〜太郎

CIMG2467a.jpg

どうしても飲みたいバンコはぴ〜太郎を気にせずズカズカと走り寄るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

動画でどうぞ〜(こんな時は強いバンコ)



さぁ〜帰ろう〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2464a.jpg

これも、偶然の2ショットexclamation×2

嬉しい四葉お届けもの〜

しどなん母さんからお誕生日のプレゼントプレゼント

CIMG2489a.jpg

ありがと黒ハート

ただいま、バンコとぴ〜太郎病院通いです
バンコは左目のドライアイ&皮膚がブツブツ
ぴ〜太郎もブツブツ&ちょっとただれてる・・・

注射注射ってビックリexclamation×2
くすりのお陰か、ブツがひいちゃって痒いところ(耳とか指の股)綺麗になっていくー

ぴ〜太郎は、保護された時からひどかったのでなかなかだけど顔(泣)

今は飲み薬くすりも出されてるんだけどお薬をやめるとどうなるのか・・・

この時期はブツが出てる子、足がジュクッてる子が多いみたいです

頑張って治します手(グー)
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 19:23| Comment(20) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

あつーいです

おさぼりかぁちゃん登場です顔(ペロッ)

お友達のブログにもなかなかいけない状態で申し訳ないですバッド(下向き矢印)

順番は前後しますが・・・7月12日とうちゃんの予定が急に変更で空き日になり〜

おでかけです車(セダン)

でも、この暑さ・・・まず南京町へちょっと買い物

CIMG2341a.jpg

CIMG2344a.jpg

中華街にきたという、記念撮影カメラだけすませて・・・ダッシュダッシュ(走り出すさま)車(セダン)に戻ります

CIMG2343a.jpg

暑すぎて車(セダン)では犬(笑)は待てないのでお昼ごはんを食べにクルツバインへ

CIMG2345a.jpg

ぴ〜太郎はそとづらがよいみたいです顔(ペロッ)

CIMG2346a.jpg

美味しかったメニューは
CIMG2347a.jpgCIMG2348a.jpg
かぁちゃんはオムライス、とうちゃんはランチ
オムライス美味しかった〜おすすめよっるんるん

ここで涼んで〜とうちゃん、暑いからジェラート食べに牛窓へ行こうグッド(上向き矢印)と言い出して牛窓に向けて出発ーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2349a.jpg

バンコもぴ〜太郎もすこーしジェラートもらったよーるんるん

CIMG2350a.jpg

CIMG2353a.jpg

綺麗な夕焼けの海をみながら帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2355a.jpg
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 18:02| Comment(20) | TrackBack(0) | Vanko&P−太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする